A組の中で

  • 1A組箱推し主24/08/23(金) 09:12:00

    一番怒らせたらいけないのって誰なんだろう?
    怒らしたら手が付けられないだけじゃなくて普段怒らない分怖いとかそっち系で
    スレ画+心操で考えたい

  • 2A組箱推し主24/08/23(金) 09:13:06

    やっぱ梅雨ちゃんとか普段怒らないし…かと言ってキレるところも想像できないな

  • 3A組箱推し主24/08/23(金) 09:13:52

    障子くん怒らせたら怖そう(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:15

    瀬呂くんかな?
    キレた時の顔が怖かったの覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:34

    普段優しいから甲田君…と思ったけど怒った所があんまり思いつかないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:27:59

    女子でキレたら怖いの誰なんだろう?
    芦戸は…いうてなあ ヤオモモか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:52

    物理的に暗い場所で常闇くんを怒らせたらヤバい
    ダークシャドウが暴走する

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:03:52

    瀬呂かなぁ…普段落ち着いてて飄々としてる人って静かにキレるから怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:06:57

    普通にかっちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:09:20

    上鳴
    いつも優しいからマジギレ想像できないけど冷たい態度で詰められたら怖いし絶望的な気分になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:22

    梅雨ちゃんと切島に本気で怒られたら立ち直れない自信ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:35

    青山くん内通者バレの時の轟くんの顔クッソ怖かったから轟くん
    と思ったけど怒りを溜め込むタイプじゃないから大したことなさそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:15

    怒る理由にもよるけど
    デクも普通はそこまでしないだろって所まで行っちゃう怖さがあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:48

    これはヤオモモ
    普段は穏やかな頭いいやつがガチギレしたらとことん詰められるから想像しただけでおしっこ漏れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:20:06

    芦戸ちゃん
    いつも天真爛漫だし明るいけどキレたら理詰めしてきそう。てかされたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:50

    >>13

    キレたナードは割と怖いからな……


    ヤオモモかなあ、めっちゃ理詰めで来そうだし

    なりふり構わないなら実家のバックもあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:58

    母と妻を見てきて思いますブチギレた女性ほど怖いものはないと・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:56

    飯田くんが本気で怒ったら怒りをぶつけるというか静かに見切りをつけそう
    普段注意する人が何も言わなくなったらおしまい
    ごめんなさい怖い許して

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:28

    二次創作で見た尾白くんの「で?」は怖かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:25

    口田くんに後照れも焦りもせず「ふざけないでよ」って静かにガチトーンで言われたら胃袋が縮むほど怖いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:31:30

    ヤオモモは理詰めになりそうなのは何となく分かるけど怖いというより苦手と感じそう
    結構グサッときそうというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:15

    デク峰田上鳴辺りのムードメーカーに嫌い通り越して無関心になられるときつそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:54

    >>22

    エロトーク振ろうとしたのに無言でスルーしてくる峰田とか言う恐怖映像

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:47

    梅雨ちゃんは本気で怒ったら
    罵りはしないけどびっくりするほど塩対応になりそうでそっちの方が辛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:06

    >>19

    詳しく教えてクレメンス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:31:46

    >>25

    一年A組で喜怒哀楽みたいな題名のやつ

    すまぬ「それで?」だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:53

    いつもキレてる爆豪が静かにキレてたら怖いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:29

    最近俺だけ緑谷に凄いって言って貰えない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:41

    >>18

    爆豪救出の時かなり怒ってたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:14

    葉隠ちゃん無言だったらどんな表情してるかわかんないから怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています