えっ?女の人はクンニとかよりも電マの強を押し当てられた方が気持ちいいんすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:25:36

    人間よりも機械が選ばれるなんて…そ、そんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:22

    お前電マをなんだと思っとるんや
    エロいことの為に作られたアダルトグッズやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:24

    実際あれって気持ちよくなることなんてあるんスか?
    やったけど全くだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:37

    >>3

    こん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:27:41

    お前アダルトグッズ開発の企業努力を舐めたな
    超実践的なフルコンタクトスケベ陣の集まりだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:28:40

    機械製作者はお前よりエロのことをより研究してるんだ
    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:17

    >>2

    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:29

    電動マッサージ機聞いています“本来の用途以外で使用するな”の注意書きを纏っていると

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:33

    大抵の女性が開発とかしなくても気持ちよくなれるのが栗なんだよね
    そしてその栗を舐めたりイジったりするよりも高振動で刺激した方がイケる人が多いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:54

    >>2

    えっ

    電マが健康グッズだってネタだったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:08

    電マはアダルトどころかジョークグッズですらないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:10

    我が電動マッサージ器をアダルトグッズと触れ回っておろうがっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:05

    普通に健康器具として未だ活躍してるんや…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:44

    電マの強を触った事あるっすけどその名の通りだいぶ強いんすよね
    これを押し当てたら気持ちいいとかだいぶクリトリスって乱暴にしても大丈夫なんすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:02

    ウーマナイザー…聞いたことがあります
    男からしてもシコるためだけの道具にしか見えなくて感動を覚えると

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:53

    >>3

    (ワシのコメント)ともかく電マの刺激は強すぎを超えた強すぎ

    バッテリー切れが近づいて振動が弱くなってきた頃か亀頭にローション付けなきゃ

    気持ちいいよりつらい方が強くて話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:34:30

    父から聞いたことがある…
    hitachiという単語は外国でエッチな用途な際の電マを指す用語だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:34:37

    ウム、電動マッサージ機は気持ちよくなるために作られたフルコンタクトマシンなんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:34:39

    >>16

    お前…どうして電マのバッテリーが切れるまで(数十時間単位)オ◯ニーなんかしたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:23

    ラブホテルの枕元には必ずと言っていいほど置いてあるんだよね
    はぁーラブホテルは健康に気を使ってくれてええなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:37:19

    日立「ふざけんなよボケが」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:38:30

    >>19

    誰がそんな過酷なオナ.ニーしてるってんだよえーっ

    ともかくワシは電マを肩や腰に当てると気持ちいいという事を見つけた賢いマネモブなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:39:07

    欺瞞だ
    オスブタが自らに尽くしているという支配感恍惚感は人間相手でなければ得られないのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:39:54

    >>2

    (HITACHIのコメント)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:39:59

    いいや 栗吸引が一番キくということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:40:19

    電マ=オナ二ーグッズ

    実は電マは最初から性欲処理を目的として開発された器具なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:40:20

    男がオナホの方が気持ちいいと思うのと同じ理屈と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:09

    ふうん 電マとは電動マスターベーション器の略という事か

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:27

    HITACHI…聞いています
    海外だとエロの衣を纏っていると

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:37

    電マのもクリ吸引もそうっすけど結構激しめにした方が喜ばれるんすかね?
    道具がない場合は激しめにクンニとかしたほうがいいんすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:42:45

    >>30

    そもそも気持ちいいクンニって結構難しいからヘタなクンニよりなら玩具使ったほうが反応がいいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:44:41

    電マもウーマナイザーもだいぶキツメの刺激の筈なんだけど喜ばれるんすよね
    これを人の手で出来るようになりたいっすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:47:17

    >>30

    お前はアホか…痛いに決まっとるやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:56:16

    >>30

    最初は優しくしろ……鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:01:19

    電マすげぇ…腰とか肩に当てるとめちゃくちゃ気持ちいいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:05:26

    >>35

    もしかして腰とか肩に当てるとめちゃくちゃ気持ちいいなら股に当てても気持ちいいんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:40

    ふうん ほぐす効果のあるものは気持ちいいのか
    よしっ 局部にサロンパスを貼ってやっtウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:20:15

    肩凝りとか腰痛に使う低周波治療器も局部に使ったら気持ちいいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:22:55

    >>30

    もしかしてAVやエロ漫画見てガシマンや乳首噛んだりとにかく激しくピストンすれば気持ちええんやなとか思うタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:31:44

    電マの起源はですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    19世紀初頭まで、女性特有の子宮の鬱血が原因と当時考えられていた疾病症状・ヒステリー・倦怠感抑うつ症状等の治療目的によって、骨盤振動マッサージによる医療行為として器具を用いた治療を行なっていた。古くは施術者の手技によって女性器を刺激する治療を行っていたが重労働を伴い手首を痛める医者が少なくなかった。後、水流を女性器に直射する道具やゼンマイ駆動の振動器、蒸気駆動で下腹部を打突する診療台などが開発される。
    1880年、イギリス人の医師ジョセフ・モーティマー・グランヴィルは医療用電動振動器「打診器(パーカッソー)」を発明、特許取得だなんてそんな恥ずかしい言い伝えを言うわけじゃないでしょうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:32:47

    >>35

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:26

    いいんですか?ワシのラリクンニをお見舞いしてしまっても

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:07

    結局電マとクンニだったらどっちが気持ちいいのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:12

    むつみ 人によるとしか言えないものに答えを見出そうとするのはやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:47

    電マ使うにしろ最初から出力大きくしたり強く押し当てたりするのは良くないのん
    敏感=痛みにも敏感
    いたっいてーよになる可能性もあるから反応を見て少しずつやるのが良いんや
    痛かったら遠慮なく言ってくれワシめっちゃ調整するしと言っておくのも大事なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:25

    >>42

    ラリクンニって何だよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:46:41

    男も電マの方が気持ちいいっス
    忌憚のないオ〇ニーってやつっス
    ちなみに男が使うときは息子さんがぶらぶらして当たり具合が安定しないから
    ある程度ぴっちりした衣類を履いた上から当てろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:48

    >>47

    しかし…床オナニストと同じ末路を迎えそうな気がするのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:03

    乱暴な刺激でいけるなんてマゾなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています