インド鯖でホストクラブ妄想したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:19

    カルナの顔に釣られた客がカルナの接客で全員帰って潰れたからやめた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:14

    残当

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:55

    パーンダヴァは大人しくカレー屋やってた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:59

    ホスト向いてるやついないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:37:56

    >>4

    どうせわし様が儲かるって聞いて軽率に始めたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:43:24

    カルナ→コミュ力的に厳しい
    アルジュナ→真面目すぎる
    アシュヴァッターマン→声がデカくて威圧的
    ビーマ→一番マシだがややノンデリ
    ドゥリーヨダナ→接客とか論外

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:44:17

    なんでコミュニケーションが必要な職業させたんだよ
    コミュニケーション不要な職業あんまりないがホストは絶対要る

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:47:32

    文化と立場的に生粋の王子どもは宴の仕切りはできるはずなんだけど
    挨拶を受ける立場でしかやったことがないだろうからこの話はここで終わりです
    多分ホストをあきらめて裏方に回った黒服のターマンが一番モテます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:17

    カルナさん客からブチギレられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:28

    常に感じ悪いバッタマン以外全員ノンデリとかいう逆に奇跡的な集団

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:33

    ビーマとバッタマンは飲食店でならいい働きしてくれる
    どちらかと言えば男客に人気出るイメージ

    他の三人は接客業向いてない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:14

    カフェとかやった方がいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:51:56

    ビーマいるんだから普通にカレー屋やっとけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:01

    アルジュナは女性の愚痴とか聞いても「それは貴女に落ち度があるのでは?」とか言っちゃうから絶対ダメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:07

    わし様はマネージャーとかオーナーとか裏方やった方が絶対いい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:45

    アルジュナもホストに来るようなメンヘラの相手は向いてないのがね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:56:42

    カルナの何があれってバックについてるわし様のせいで売り上げだけは貢献してるから辞めるに辞めさせらなそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:00:16

    >>14

    カルナさんも一言足りないアドバイスしまくって女キレて帰らせそう

    でもそんな中からあの時貰った一言で自分は変われたって感謝する女も出てきそう

    ホストクラブという体のただの更生施設

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:13:20

    バッタマンは婦長のクリスマスでヒーローショーはやっていたな
    ああいうショーの役者は出来そうだけどホストは出来るイメージ全然湧かないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:20:33

    >>6

    もしかして消去法で一番向いてるのジュナオだったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:42

    >>20

    うーんホストから積極的に会話しないといけないので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:31:04

    大正義ラーマくん
    なおシータ一筋の模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:36:27

    アルジュナは普段だし黒の気配感じ取ってハマる女はだいたい地雷客っぽい

    >>14

    >>16

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:40:10

    >>20

    女の愚痴散々聞いてから一言だけ「不出来…」ってボソッと返してブチ切れさせるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:45:15

    か、カーマくん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:45:37

    どいつもこいつもニッチな需要はありそうだけどホスト側が客の事を耐えられなさそうなんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:48

    アシュヴァッターマンは怒りを沈下させられれば謎丸の時みたいに受け答えできるしモテそうではある
    ほぼカウンセラーだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:37

    顔が良いので、黙らせたまま鑑賞じみた事しながら飲む酒は美味そう
    ホストの体裁は一切取れてなんぞしてないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:14

    ラーマとかいうスパダリイケメン

    なお、最愛の人持ち

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:38

    インドの連中パールさんが女将やってる大衆割烹の裏方くらいしか客商売できなそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:48:44

    それぞれ別ベクトルで絶妙に人の機嫌を損ねるだろうという信頼…
    顔が良いのに圧倒的にホストに向いてなさすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:54:02

    ホストクラブ通いなんか馬鹿らしくなってやめたわ!って人が増えて逆に感謝されそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:53:43

    怒りマンはバレンタイン見るに普通のコミュニケーションというか語り合いはできるだろうが、あれが対マスターだからなのか一見さん相手でもできるのか(そしてその場合途中で怒りは噴出しないのか)でだいぶ変わってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:55:17

    全員、外見だけはクセのないイケメン揃いなんだけど内面が別ベクトルでアレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:23

    ホストに入れ込む層っていうのが彼らと相性よくないと思うんだよ
    合う人は卒業しそうだから商売としては微妙だし合わない人をずっと相手にするのはストレス凄いだろうしで職業として向いてないんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:13

    ラーマ君を除いて、どいつもこいつも性格に癖があり過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:08:45

    普通の接客なら出来る
    ただ、ホストは普通の接客とは少し畑が違うんよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:01

    ラーマもホストやれるかというと微妙じゃない?
    奥さん一筋過ぎて

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:00

    イケメンの方向性がバラけているから需要は被らなそうなんだよね
    問題は、ホストらしい接客が無理ってだけで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:31:52

    >>38

    外見ショタだから割と許されそうな気がする

    昔の思い出とか語り始めたらアウトだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:15

    ホストよりは新手のコンカフェとして売り出した方がよさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:48

    あの妹大好きカストロや愚患者嫌いのアスクレピオスにホストが務まるんだし、一応売り込みして王女の教師や王家のシェフとかの従者してた経歴あるからパーンダヴァもできなくはないとは思うんだけどな
    アルジュナは地雷女に好かれまくって磨り減る気がするけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:02

    依代の性質と合うかは別として適役でそれができてしまうのはカーマちゃんくんとかになるだろうからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:23

    接客スキルについてカルナは論外
    ビーマとバッタマンは上で言われている通りとして
    ヨダナはトラブル起こしそうではあるがああいうホストはまあいそう
    アルジュナはなんか喋りたがりの経営者とかの接待させたらできそう
    ジュナオは…喋らないで座らせておこう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:01

    「セ◯クスするならラスソン取らせてあげるけど」と初回第一声で要求してくる客が来店した
    インド鯖はどう対応する?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:33

    ジュナオは素のままだと無理そうだけど生徒会長スタイルならどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています