カイジの母親…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:20

    クズ以外のカイジを構成する要素を受け継がせた張本人だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:40:05

    クズを受け継がせた方って...ま...まさか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:40:31

    ひょっとして作中でも上澄みを超えた上澄みのいい人なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:40:33

    >>2

    鬼龍…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:40:51

    カイジの屑成分はどこから発生したのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:01

    カイジのオトンってどうなってるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:42:28

    >>4

    そうならカイジはギャンブルではなく株とFXで稼ぐ方が才能あると思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:44:00

    >>6

    さあね…ただカイジについて探っていた遠藤がカイジの母親と公務員の姉については触れて父親には一切触れなかったのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:45:16

    >>8

    死んだんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:22

    カイジを装った帝愛下っぱの電話への対応や幼馴染の家族に協力を要請してカイジを逃がす作戦を取る辺りカイジと一緒で機転は効きそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:52:25

    どうしてこの母親から人様のベンツを傷物にするクズが生まれたんやろなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:27

    >>4

    (チャン・マリオのコメント)た...大変だぁっ、カイジさんが...カイジさんが心臓病で倒れたあッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:02:50

    >>12

    カイジがバーハー持ちだったら鉄骨渡りの時点で心臓に負荷がかかりすぎて荼毘に付してそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:04:16

    >>5

    性格が全て親から受け継がれるなどというナイーブな考えは捨てろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:07

    最新話読んだら糖質っぽいババアとご近所トラブル起こしてるんスけど...どうなってるんスかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:18:30

    お言葉ですが学生時代寝坊常習犯だったカイジを放置してた辺り母親にも色々問題はありますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:33

    >>16

    甘さを捨てられないってことは

    やっぱりカイジの母親ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:11

    >>16

    帝愛と関わったせいで耳と指切り落とす羽目になったのに懲りずにギャンブルを続けるような学習能力0のクズを矯正出来るのは相当強き親じゃなければ不可能だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:02

    機転がカイジ並ってそんなんありぃ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:50

    一瞬でカイジの耳の傷に気づくあたり観察力も中々なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:05:42

    >>6

    >>8

    >>9

    多分もう死んでるらしいっス

    カイジがギャンブル狂な辺りもしかして帝愛のギャンブルで命落としたりしたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています