ほら私!私ですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:32

    覚えていないんですか?
    藤丸くんが初めてカルデアに来た日、瓦礫の下敷きになって死にかけていた私の手を握ってくれたじゃないですか
    それからずっと多くの特異点を巡る旅を一緒にしてきたシエルですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:42:02

    自力で出られるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:42:51

    お前爆発に巻き込まれるまではともかく瓦礫の下敷きになるなんてミス犯さないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:43:06

    取らないで…その思い出まで取らないで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:43:20

    コフィンに入ってなかったなら爆発しても生きてるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:43:33

    髪染めました?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:43:46

    シエルを押さえつけられる瓦礫ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:44:24

    ……シュ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:44:27

    落下してきた瓦礫を受け止めて藤丸を助けたの方がしっくりきそうな人

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:44:37

    この人そんな超人なんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:45:36

    マシュエル先輩!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:46:43

    お前死んだ後に何事もなく復活するパイセン枠だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:47:27

    さては偶には助けてもらう側になりたくて態とか弱い演技してたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:47:45

    >>10

    月姫基準だと全身消し飛ばしても再生する人だし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:19

    瓦礫が強すぎる
    A++対人宝具とかだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:49:49

    真祖が丹精込めて作った瓦礫だったんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:57

    >>16

    なんでそんなもんがカルデアにあるんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:34

    瓦礫というよりは天井丸ごと落ちてくるレベルだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:00:24

    まずはメガネを掛けてこい
    話はそれからだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:06:22

    瓦礫に見せかけた星の怒りかも知れない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:32:16

    まずはメカクレにしてきなさい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:03:47

    でもよぉシャンクスぅ
    あの爆弾、パイセンも倒せるレベルの威力だったんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:05:43

    メガネを掛けてる仲の良い後輩系サーヴァントではなくメガネを掛けてる仲の良い後輩がいる系サーヴァント

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:05:56

    でもただの爆弾で破壊される程度の耐久性しかない人理継続保障機関くんにも非があると思うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:07:09

    >>22

    コフィンの中にいたからなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:54

    「ああ…うん、そうだったね、シエル。ごめんね、ちょっと寝ぼけてたみたいだ。」
    ってあっさり術中にハマる藤丸くんとか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:29:40

    いやーエクスカリバーを使われる前にセイバーオルタに接近して殴り倒したマシュエル先輩はかっこよかったですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:30:26

    それ瓦礫じゃなくてパイセンの残骸じゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:48

    本編でもこれやってるからなあこの人!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:37

    箇条書きするとおそらくマシュと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:08

    漫画版メルブラのどっかで瓦礫の下敷きになってたけどピンピンしてたじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:24

    あんたシ]/[ルになっても復活できるじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:57

    >>12

    待てよ復活の仕様からすると肉片トルネードや分裂は多分無理なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:40:10

    その瓦礫ってアルクェイドが空想具現化して持ってきた瓦礫じゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:11

    >>17

    でも当時のカルデアには真祖いるから……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:31

    あんたは体内から爆破されても生き返るじゃろがい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:18

    >>10

    パンチ力が50tの人

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:57

    最強の12歳ボディがよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:48

    ごめんね~シエル。ついうっかり貴方に瓦礫ぶつけちゃったみたいね。
    それはそれとして、マスター君にアプローチするのは大変ね〜。まぁ、精々頑張ってね〜。代わりに志貴は貰うから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:45

    志貴の遠距離直死くらって渡り廊下の瓦礫に埋まってたのかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:04

    >>10

    死徒を狩れるんやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:09:43

    多分そうなっても爆炎の中立ってる系ヒロインに変更だと思うんですけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:18:03

    どういう事かと思ったけど、これ高校生として潜入するために志貴にかけてた催眠か
    仮に藤丸だけ催眠かけれても他のメンツにバレバレすぎてすぐに解除させられるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:54

    >>10

    鯖化しなくても鯖相手に防衛戦可能なバケモンやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:51

    ・主人公とは先輩、後輩の関係であるが実は真の先輩、後輩ではない
    ・赤の他人が自分の中に存在していたことがあり、その人物の影響で規格外の力を得る
    ・メガネをかけたりかけなかったりする
    ・主人公を自らの命に代えて助けた
    ・髪の長さは肩につかないくらい
    なるほど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:54

    >>45

    ・どちらもメカクレが似合う美少女

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:02:59

    これがぐだ×シエルートですか…()
    先輩後輩の概念逆転とはたまげたなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:32:50

    今日の更新で噴水広場に集まった所を狙って
    エレちゃん「頭の中のビーストが爆発するのだわ!?」
    すればワンチャン

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:44

    >>35

    パイセンは真祖じゃないけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています