闇鍋ガチャでポッケ来たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:45:20

    可愛い全振りの見た目からは想像もつかないイケメンぶりに腰を抜かしましたよ
    このウマ(魅力)強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:00

    今すぐ映画を見るんだねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:25

    ポッケいいよね…可愛いとかっこいいの塩梅がよくてね…
    ホーム会話のこれがかっこいいと可愛い両方摂取出来て好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:49:07

    ポッケくんはいいぞ…(135db)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:49:10

    闇鍋ガチャでポッケ当てた豪運がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:29

    >>2

    もう上映終了してる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:43

    レスめっちゃついててビビった
    映画マジで見るべきだったわ
    こういう元気風なキャラ刺さる事あんま無いからスルーしてしまった
    めちゃくちゃ可愛いのに延々カッコ良すぎて好きになってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:56:04

    闇鍋ポッケ何故と思ったがすり抜け以外で取得不可キャラなんだっけ
    運命を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:58:08

    アプリポッケと映画ポッケでキャラクター性に若干の違いがあるから、ポッケの魅力を二度楽しめるという意味では映画見ておくべきだったな

    いや、アプリポッケを知る→映画見るの流れも案外面白いかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:59:21

    そら主人公(しかも劇場版)だし...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:02:51

    >>9

    そうなんだ!?もう次見る機会あれば絶対に見るわ

    はよ(自分勝手)



    >>10

    俺の熱い想いで皆の目を覚まさせてやるぜ!(キラキラ)みたいな主人公キャラだと思っていた

    それはそれで可愛いけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:03

    タキポケすこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:40

    キャラスト7話と「君と見る街は、輝いて」
    は見ておくべきっス
    「君と見る街は、輝いて」はおでかけイベントなんで栞を使ってもらっても構わないっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:57:36

    >>12

    この前ログボで並んでたな

    スレ主的にはメサイアと私との関係が今熱い



    >>13

    絶対に見る

    助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:00:09

    >>11

    劇場版は既に公開が終了しているが、今後円盤は確実に出ると思われるのでその時お金に余裕があれば購入するなりレンタルするなりして視聴することをお勧めする

    ポッケ好きなら見て後悔することは先ずないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:02:28

    ポッケちゃんはですねぇ…熱血なところもカッコよくて素晴らしいんですがねぇ…案外乙女な部分も多くてですねぇ…最高なんですねぇ…
    映画が円盤化なり配信開始なりしたら見て欲しい、マジで良かったから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:07:34

    映画は作中期間がアプリより短いから恐れを抱いても走り続けること
    アプリは最強を追い求める上で様々な最強の形を見届けてきたから一瞬しかない輝きであっても刻みつけてみせる
    って異なる結論に至るのいいよね

    キャラ付けも細かく見ていくと違いがわかって斬新で二度美味しかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:10
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:25

    アプリポッケってベースが微妙に異なるからか性格もちょっと違うけど、

    >>7みたいなとこは映画とそう差異なさそうよね 

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:17:21

    キャラソンは聴いた?育成後に聴く最強ROADINGはいいぞ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:51:48

    アプリ版のポッケお目目キラッキラだしかわいいって言われてすごい喜んでるし事ある毎にパフェ好きなの出してくるしでガーリー要素多めなのが好き
    映画版ポッケはもし観る機会があるならレースを通して子供から大人に近づいていく彼女を堪能してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:39

    映画と結構キャラが違うよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:08

    アプリのラストはいつ消えても構わないってのが切なくもぐっと来る

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:50:26

    映画は監督の意向が入っている
    外部に攻撃的な子ではないので、ということで内面に向かった結果が夏合宿~菊花賞

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:33

    アプリ側だと勝ち越すことも可能だから映画と同じだったら違和感出るだろうし
    アプリは仮に勝ち続けてても違和感がないストーリー構成になってるのが何気にすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:08

    >>15

    円盤出たら買う!


    >>16

    タキヲンとカフェ大好きすぎてポッケの噛ませみたいに描かれてたらどうしようという謎の懸念で結局行かなかったがポッケも好きになったから見る(迫真)


    >>17

    突如ネタバレされる俺楽しみにしとくわよ


    >>18

    頼む


    >>19

    ス・コ


    >>20

    聞いてない今すぐキメる


    >>21

    アプリポッケ私の想像してたきゅるきゅるポッケの10分の1くらいの糖度だったのにあれからまだキレるんですか!?(魂がね)


    >>22

    7がそのままらしいから行けると信じてる

    >>23

    消えるな


    >>24

    >>25

    見てないからなんもわからん

    意を決して見るから再上映してクレヨンロケット

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:50

    とりあえず、小説版新時代の扉を見給え
    細かいとこ違うが大筋は同じだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:30

    >>27

    サンクスポチった

    ポッケの相棒もタキオンのモルモットも私じゃないという懸念はあるが…(当たり前定期)

    寝る前に読む

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:32

    新時代の扉とかいうダンツ以外女にモテそうなウマ娘しか出てこない映画

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:12

    自分もなかなか映画見に行けなくてアプリポッケの方が先だったけどどっちも楽しめたよ
    アプリの方が飄々としててカリスマ力高めなのが完成されてて主人公というより主人公に憧れる先輩ポジっぽい
    映画は主人公マシマシというかフジさんの存在感が強めな分より後輩感が強いし光属性も強めな気がする
    ルーシマメイもポッケのことは慕いつつも敬ってる感じではないしアプリの取り巻きとは距離感が違う感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:36

    >>29

    ダンツも方向性は違うけど女子人気も普通にあると思う

    可愛くて一生懸命で向上心ある子は男女問わず好きだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:47

    >>31

    29ではないが好かれてるかとモテるかはまた別じゃね?

    俺も皆に好かれてるけどモテはしてないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:11

    >>32

    強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:27

    >>32

    説得力のあるレス

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:36

    かわいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:21

    でも確かに俺は>>32のこと好きだからすごい説得力あるぞ

    モテ的な意味ではないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:23

    >>6

    再映来るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:33

    ダンツもダンツ(牡馬の姿)はかっこいいんだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:18

    >>36

    ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:15

    (暗黒微笑)が許される女、ポッケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:02

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:32

    実際強いから痛くならない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:14

    読んだ
    良かった(語彙力)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:24

    とりあえずポッケの最後の有馬記念勝ったらスキップレベル1で見るんだぞ
    BGMがめちゃくちゃいい仕事するから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:32

    ホープフルをジョッキーカメラ視点にしたらタキオンに追いつけない感をより味わえるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:45

    >>29

    タキカフェポッケに囲まれたい

    ダンツお姉ちゃんは親友枠


    >>30

    どっちも良かったけどアプリポッケがより好みだったわよ


    >>38

    サラブレッドisGOD


    >>40

    潰されたい


    >>44

    見てみる!


    >>45

    これも見る

    トレーナーメダルNASAすぎて草だからすぐ見られる(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:18

    イッチこれすき

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:03

    俺も今日ポッケがすり抜けで来たぜ
    早速KFC行ってきたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:34

    >>48

    ナカーマ!かわいい

    私はなんと配布石とチケットいっこも⭐️3出なかったよ

    怖いか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:00:38

    >>49で愚痴ったらポッケとケンタ行った帰りの石でドンナ出た

    もうこれポッケが引いてくれたも同義だろ

    サンキューポッケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています