ボクは無能です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:47:27

    それでも円卓に入れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:26

    頼むから座っていてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:31

    ククク…嫌でも担ぎ上げてやりますよ
    お金ください

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:49:39

    >>2

    いやだ そんなお願いは聞けないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:49:51

    (部下一同のコメント)お前が無能だから俺達が残って作業するんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:04

    ワシ…新しいヘリが欲しいんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:40

    あわわお前は裏切り者

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:07

    アーカードとセラスの存在は公にできないから二人の戦果は全てスレ画に押し付けられたんじゃねぇかという考察を見て腹筋がバーストしたんだよね 救国の英雄じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:57

    >>1

    はい、入れますよ!

    ヘリコプター買ってください(ヘルシング卿書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:55:37

    >>9

    お言葉ですが旦那と婦警を入れてもスレ画は吸血鬼キルスコア4位の英雄ですよ

    ただの人間でなら1位なんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:56:16

    >>9

    あの…もしそうだとするなら1人で

    ヘルシング邸をV1ロケット&飛行船装備のSSから防衛しつつ、ロンドンのナチと13課を鏖殺したことになるんですけどいいんすかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:58:21

    私は生まれついての家柄と地位はある…ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:58:23

    >>12

    英国無双はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:00:03

    ペンウッド…糞
    バカだバカだと皆にバカにされてきたがあそこまで大バカ者だとは話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:01:36

    >>12

    全て本当の話であるとしてヘルシング卿からお墨付きも押し付けられている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:04:42

    迫りくるナチス兵をちぎっては投げちぎっては投げの大立ち回りをした英雄だよねパパ
    おそらく後世にはマッチョを超えたマッチョの銅像が立つと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:05:03

    >>15

    蛆虫共……

    殺すだけでは済まさない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:08:10

    ククク…バカですねぇお前は
    この私よりバカだというのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:09:51

    ペンウッド卿仕事はできないよね仕事はね…
    まっいるだけで味方の士気が上がるうえに最後のケツ持ちもやってくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:42

    若者には侮られていたが老人たちからは慕われていた、それが彼です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:13:11

    お言葉ですが比較的若いのからも慕われてましたよ
    卿が老け顔に見えるだけ?ククク…
    とはいえそれでも若い顔の部下も一緒に死んでいったんだよね 美しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:13:16

    能無しやん 元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:53

    無能ではあったがやる事やりきったんだ、満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:15:33

    >>7

    お言葉ですが彼は無能ですが男の中の男ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:18:21

    自分の能力を弁え余計なことしない
    部下を大事に扱うし信頼関係も構築できてる
    責任はきっちり取る
    必要ならば金を出す
    やるときはやる

    …有能ですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:26

    >>16

    ですので孫ちゃんヘリコ一つや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:27

    何ら特別な才能も無いどころか無能で家柄とコネしかない男で言ってしまえばメチャクチャ人間の善性だけが詰まってるだけでしかないからリアルでも探せば居るには居るに決まってるんだよね、凄くない?
    こんな人が居たら何としてでも神輿だけに徹底して自然体で居てもらって、自分が汚れてもいいから神輿には絶対に汚れてもらわないようにする有能が全力で政治やるべきなんだよね
    はっきりいってこんな凄い父親を持ってる息子がメチャクチャ羨ましい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:28:09

    人員不要っ
    ここは最低限の人員…というかワシだけでいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:11

    俺たちの親友をよくも!ってキレてるシーン大好きなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:16

    >>23

    ヒャハハハハこいつメチャクチャおもろいでぇ


    無能なこのワシより無能とか話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:32:04

    人材評価が鬼のように厳しい…それがヘルシングです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:34:27

    >>29

    ンゴーー…馬鹿だな

    コンソール1つ動かせないくせに


    いつも通り座っててくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:37:09

    >>1

    お前は叔父を殺した直後で荒んでいるであろうロリテグラを笑顔にすることができる…ただそれだけだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:37:10

    リアルの男どころか人類が真に目指すべき本当の勇気と優しさと強さを体現した男であると御墨付きを与えさせていただいている
    どれだけ持ち上げても強さとか馬鹿みたいなもんじゃなく万人が共感して受け入れやすい人格面の持ち上げだから照れ隠しや冗談以外のディスりなんて全く見かけないんだよね
    マジですげーカッケーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:41:31

    ヘルシング機関設立の許可証に署名
    身内のクーデターで荒んだインテグラをわずかな会話で年相応の娘に引き戻す

    これだけで超がつくほどのファインプレーなんだ ヘルシング卿から頼られるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:44:27

    よくヒーローものとかで守るべき民衆から恩知らずのブーイングや石をぶつけられてしまったりしてヒーローが闇堕ちしかけるシーンみたいなのがあるっスけど
    この人みたいな人が彼は非難されるべき人じゃない!って身をもって庇ってくれるだけで一瞬で心が救われるんだよね
    旦那がこの人の真の凄さを見かけてるなら尊死するレベルだと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:05

    お前は与えられた仕事を全てこなしてきた…
    それだけだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:16

    絵に描いたような支えたくなる上司なんだよね誇らしくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:46

    >>36 >>38

    お見事でしたペンウッド卿…やはり貴方は男の中の男だ…(愛

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:38

    アニメの方は銃撃を受けながらもボタンを手放さなかった姿に"おおっ!"ってなると同時に頭を狙えよという気持ちに駆られるっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:04

    >>36

    まあそのヘルシング卿からは裏切ったと思われてたんだけどなブヘヘヘ


    その後矜持を見せられて愛銃置いてくからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:41

    >>41

    頭を撃ったら硬直でボタン握りこんじゃうからダメダメェ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:06

    >>41

    大将の腕がチンカスだし真永代も下手くそっだったのかもしれないね

    しかも目茶苦茶動揺してて定まってなさそうだしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:55:30

    >>41

    人間だった時なら頭を狙ったかもしれないね

    吸血鬼は無理です全能感に酔って足元掬われることを考えてませんから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:19

    友達を殺した吸血鬼は殺すだけでは済まさない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:43

    インテグラも裏切ってたと思ってた辺り
    この人の凄さは絶対絶命の緊急自体じゃないと付き合いが薄い奴には分かりようがないんだよね
    案外身近にアーカードにとっての自分が信奉する人間賛歌の素晴らしさの究極が転がってたとも言えるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:10:25

    >>37

    この現場を旦那に見せたいのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:14

    ふん、何が家柄と地位だけ"無能"だ
    ヒエラルキー最上層の人間達からの要求に何十年間も応え続けるなんて実質は最高の漢の中の漢だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:30:25

    >>41

    嘘か真か 英国紳士は頭部を銃撃されてもボタンを押すくらいの刹那はまだ動けるとする二枚舌もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:33:37

    ククク…嫌でも抵抗して勤めを果たしてやりますよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:34:17

    マグカップでウイスキーを飲む酒豪を越えた酒豪
    ふぅん肝臓の方も英国無双ということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:47

    ウム…強さや要領の良さだけが有能の条件じゃないんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:55

    絶対に裏切らないし害にならないと分かってるだけで
    裏切りだらけ敵対組織だらけの中では使い勝手がいいほうだと思われるが……
    しかも捨て台詞を吐いて自爆するほどの漢気もある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:05:29

    >>4

    円卓一同「いやでも円卓に座らせてやりますよククク」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:49

    最後まで一緒に戦った部下達は誇らしかったろうねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:42

    社畜になってからこの人の凄さわかったんだよね
    部下に好き放題させてくれるし理不尽にキレたりしないしむしろキレられてる…しかも以外でもなくちゃんとケツもってくれる…!
    そりゃ子孫残せるし部下にも慕われまくるわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:51:04

    ハッキリ言ってペンウッド卿はメチャクチャ大バカ者
    さっさと逃げてれば良かったのに最後まで抵抗して死んじまうなんて話になんねーよ
    ……話になんねーよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:54

    「断る」でも「拒否する」でもなく『いやだ!』って返すの好きなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:58:43

    ペンウッド卿はですねぇ……

    ちょっと待ってください!
    ペンウッド卿は突如として現れた吸血鬼化したナチスの残党からイギリスを守る為
    その類稀なる剣術を持って敵をちぎっては投げちぎっては投げ、最期はその命を犠牲にして敵の首魁を打ち滅ぼし
    イギリスに平和を齎しただなんてイギリス人なら誰でも知っている英雄譚を言うつもりじゃないでしょうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:01:09

    >>42

    あのシーンのインテグラはニヤついてるから冗談で言ってるんじゃないのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:05:08

    まさかこんな娘がヘルシング家の跡取りってわけじゃないでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:12:13

    裏切るくらいなら彼は自殺してしまうよって評価がヤバすぎると思ってんだ
    途方もないくらい信頼されてますよね…ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:39

    >>62

    こんな子が?って失言しちゃった!ってなってからすまん…ごめん…って素直に謝れるの地味だけど人としては立派なんだあ、人間地位と家柄があって年取ると謝罪一つできなくなるのが多いのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:26:59

    カッコいいぜペンウッド卿よ
    お前のその気概と矜恃
    俺がアーカードなら股を濡らすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:40:05

    あの回の特殊ED見るとそらアーサーもあの蛆虫弟じゃなくてこの人に頼りなさいって言うっスわって納得しかないんだよね凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:42

    根本的に無能
    ヘルシング親子にこき使われ
    アイランズ卿には馬鹿と言われ続け
    部下からは軽口を叩かれる
    それでも皆から慕われていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:47

    英国無双の逸話はお嬢様だけじゃなくアイランズ卿やウォルシュ中将も加担して盛りに盛ったと思ってるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:24

    アニオリのヘルシング機関設立の時に恐らく吸血鬼かなにかの所業を聞かされたからなのか涙流しながら真っ先に署名した当たり漢の中の漢であることはまず疑いないんだよね。お見事ですペンウッドボー、やはり私がにらんだ通りあなたは強い英国紳士だ
    この男、コンソール1つ操作することは出来ないが無茶な調達のお願いを叶えることや部下の指揮を挙げること、人間の矜持を見せることについては天才的

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:33

    若手円卓構成員のコメント「恐らくペンウッド卿が裏切り者だ 仕事もできないしな(ヌッ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:37

    >>36

    もしかして英国を救ってるんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:47

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:58

    よこせ 新型の銃器よこせ
    ヘリコプターもよこせ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:24

    >>30

    おーっ 無能の中の無能にして男の中の男でわしらの親友やん 厳禁しとん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:33

    お前裏切りを疑う相手間違えたな
    ペンウッド卿は俺たちを裏切る度胸の無い臆病者だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:25

    ペンウッド卿…聞いたことがあります
    戦いに狂う連中の中で義務を果たした数少ない人間だと

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:26

    感情が高ぶって直で出てきた台詞はどもらないんだよね
    最後の決め台詞とか格好いいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:03:39

    >>4

    >>78

    円卓メンバーやらヘルシングのガキッに散々こき使われたり無茶な要望されて振り回されてた男の最期のセリフが「断る」なんだ涙が深まるんだ

    しかも無理だねとか拒否するとかじゃなくて「いやだ」ってのがやっぱり彼らしさ満点でパーフェクトだよね ウォルター

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:33

    >>68

    (この表に出せない戦果)どないする?

    (全部親友の手柄で)まぁええやろ


    ヒャハハハ親友の戦果もっと盛ったれ

    おーそれはオシャレやのォ


    おそらく最後の悪ノリだと思われるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:10

    自爆する瞬間、在りし日の卿とインテグラのシルエットを一瞬映すのはルールで禁止スよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:50:40

    孫「あ・・・あのそのせいで自分大英雄の子孫扱いされてすっげー生きにくいんスけど・・・」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:52:19

    >>82

    いいんだ ペンウッドの家系はそれが許される

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:50

    この無能が
    一人じゃ何も出来ないんだから座ってろって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:14

    格好いいよなと思う一方で一般人が虫みたいに殺されてる状況を考えるとちょっと複雑なものがあるんだよね
    カメラが向くか向かないかの差…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:01

    >>85

    伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています