ヒソカ普通に好きなんだけど♠

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:59:56

    ネットだとネタキャラ扱いばかりされてて悲しいんだよね♣

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:00:21

    自演する暇あるならなんで蟻編に登場しなかったんすかね...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:00:52

    ヒソカス自演バレてるぞ
    ニュースぐらい見ろや田舎モンが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:01:23

    スレ画の存在感が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:01:45

    ヒソカ=モロウ…23点♣

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:02:08

    団長にボコられたのもまずかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:02:34

    ヒソカ本当はニュース見てたけど蟻さん怖くてクロロおっかけてるフリしてた説

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:04:41

    ウヴォー相手にするとかならかっこいいんだけどさ
    いくらクモ狩りとはいえ団長に能力貸してるコルトピとシャルナーク殺してイキってんのはいかんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:05:03

    冨樫も扱いに困ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:06:05

    にわかお疲れ様♥
    ヒソカは作者公認最強キャラなんだが♠

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:08:59

    >>10

    王。どころか師団長レベルでもワンチャン足を掬われかねないと思ってんすがね...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:14:12

    >>11

    自分のフィジカル有りきの能力なヒソカとデフォがクソ硬い蟻は相性最悪だから、師団長クラス相手だと経験差故に負けはしないけど苦戦は必須だろうなぁ。てか普通に見たいわこの戦い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:16:41

    実際GIまでのお前は凄かった。レイザー戦は普通にカッコ良かったし。あのままボマーと絡んでたらどういう反応したか気になる。
    只蟻編以降は何と言うか作者のお気に入りなのが透けて見えるのが辛い……選挙編でヒソカは強いんですよアピールしたのがむしろ雑魚狩り感強調されてて余計キツい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:17:56

    >>12

    そうは言っても師団長でも念戦闘経験不足だからヒソカなら簡単にハメ殺しそうでもある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:20:12

    蜘蛛自体の株が下がってんのにそれ殺したところでね
    一回団長に負けたって事実あるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:24:22

    キルアのことおもちゃ扱いしてるけど実際戦ったらボコられて終わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:26:13

    >>16

    マジレスするとゴムvs電気だから、キルアは相性悪いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:30:26

    >>16

    念能力は相性ゲーなので接触で発動するガムあいてに疾風迅雷も電光石火もすんげぇ相性悪い

    プログラム入力で動く念能力なのでガム対策のヨーヨー使えないのよ(キルアは円が使えないのでオーラの揺らぎを感知するのに接近が必須)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:43:18

    >>18

    トラップ的に足元にでもガム仕掛けられたらオートで動いてる状態だと普通に引っかかりかねんからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:44:38

    >>10

    本人が思ってるだけ定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:45:52

    >>2

    >>3

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>11

    >>13

    >>15

    >>20

    そろそろ狩るか....♠︎

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:46:48

    バンジーガムが考えれば考えるほど便利でいい能力だなって思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:47:36

    最強クラスかはかなり微妙だけど、センスが良いのは間違いない
    ドッキリテクスチャーもバンジーガムもコスパは間違いなく最高

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:49:09

    パワー系能力じゃなくてバンジーガムみたいなの使った戦い方はまさに奇術師で実際好き
    蟻編以降の扱いはまあそうね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:49:39

    >>18ナルカミ使えるから勝てるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:49:40

    シンプルで応用が利くから主人公の能力でもおかしくないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:54:29

    >>21

    そういうとこやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:57:09

    今生きてる人間の中では普通にトップクラスだよね
    神速キルアにフルボッコされそうではあるけど、逆に神速さえなければヒソカの方がまだ強いと思う
    体術は一流だし奇策も使ってくるし




  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:57:38

    >>25

    ナルカミは上位相手に有効打描写がないのとバンジーガムはゴムの性質もつので

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:59:53

    テロリストを倒す妄想する俺みたいだあ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:03:26

    >>17

    ゴム(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:04:40

    >>30

    アルカを殺ってキルアも殺ったらシルバとゼノ出張ってきて直々にぶち殺される定期

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:06:17

    >>32

    シルバとゼノに憎まれてその二人も殺って…がベストなんじゃない…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:06:36

    >>32

    想像力が足りないピエロやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:08:05

    会長と殺り合いたいとか言ってたけど1分あればペシャンコだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:09:06

    アンチ乙
    ヒソカは自分が最強って認識してるから誰でも挑むぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:20:18

    ヒソカ好きだったのにいつのまにか“本物のピエロ”と化してたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:21:28

    >>35

    面と向かってよーいドンだったら

    それこそ0.1秒切るテレプシコーラより発動速い百式観音で瞬殺だと思う

    ていうかヒソカに限らないけれど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:22:49

    素顔がHUNTER×HUNTERの中では1番って言っていいぐらいイケメンだから多少イキっててもノーカン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています