ゲーマーが妖怪退治やってみた! 12話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:03:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:28:52

    敵の防御力より上だから当たりさえすれば倒せる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:07

    巫女ッチの実家と違って姫姫ちゃんの家は家族仲良好なのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:37

    登場人物がそれぞれの悩みを持ってる感じだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:20:26

    流石に敵も一筋縄じゃいかない感じだがダメージ与えられるなら倒せるってのもゲーマーらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:50

    知恵と工夫で強敵撃破は熱いねぇ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:49:11

    キッキーの「優秀じゃなきゃいけないんだから」の理由がこういうのでホッとした

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:57

    表紙のメタ発言が面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:03

    うむ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:48

    巫女ッチの実家は神兄様が兄妹間のコミュニケーション死ぬほどヘタクソだっただけだから…(震え声)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:58

    >>11

    けど実力の無い人は奴隷みたいに下働きさせられるって巫女ッチが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:41:59

    元々普通に強かったのにこんなにパワーアップするならそりゃ最強種族って言われるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:46:04

    俺はゲームだと戦わずに観察するなんて事は必要だとわかっててもできない人間
    戦いたい欲を抑えきれないからそれを平然とできる事に芸麻の強さを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:32

    前回からだけど胸から矢を出してるのには
    作者分かってるって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:45

    テコ入れらしく乳をもっと役立てると思った
    わりと正攻法だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:09

    >>15

    児童紙じゃなかったら谷間から出してそう(錯乱)

    ってか児童紙で胸から出すのってもうやってるレベルで言えば少年誌で谷間から出しているのと変わらないのでは?(錯乱)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:35

    >>13

    言ってる事は分かるけどその画像じゃパワーアップ後の強さごわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:35:16

    上に4人もいる事を考えればそんなもんなんだろうけど足の裏が弱点ってなんか間抜けだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:04:00

    >>19

    ちゃんと次回にフォローあるから。

    それくらい普通じゃ無理筋な相手からのジャイアントキリングなんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:42

    先が早く読みたいと思って近所の本屋行ったけど3巻売り切れてた……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:58

    何回やられても色々試すってのは、死んでもリトライできるゲームだからこそできることだから、その辺あんま納得できなかったな
    そういうとこゲーム脳なのに、ボス戦逃走はいいのかよとか思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:26

    >>22

    命がけなのは巫女っちでのやり取りで十分理解して、そのうえで協力するようになったから熱いんだよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:26

    巫女ッチ的にはNTR展開ですねこれは

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:03:51

    無駄だとか、鬼神形態とはとか
    説明してくれて親切

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:11

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています