もしウマ娘の寿命がエルフ並に長かったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:07:35

    一番悲惨なのはゴルシだよな。百年後に一緒に宇宙に行くとか言ってるけど時が経つに連れて心の何処かであんなこと言ったけど結局行けるとしても自分一人だけなんだろうなって老いて体もどんどん弱くなっていくトレーナー見ながら思うんだろ?そんでトレーナーが死ぬ時にアタシと一緒に宇宙行くんじゃ無かったのかよって大粒の涙ながしながら言うんだろ?最高じゃん!おっほwやっべちょっとニヤけ止まらん、興奮止まらんw

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:08:22

    お前ゴルトレが寿命で素直に死ぬとでも思ってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:09:48

    >>2

    え?死なないなら殺すよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:10:26

    >>1

    >>3

    悪魔ァ!悪魔がいる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:10:49

    >>3

    お前ごときが殺せるほどゴルトレは弱くねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:35

    人の心…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:55

    >>6

    人の心があるから曇らせる定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:28:25

    おまえらゴルトレをなんだと思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:04

    >>8

    そういうタイプの生き物

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:16:18

    >>3

    こいつが劇場版の敵ですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:18:27

    >>3

    少なくともゴルトレはあっさり死ぬ奴じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:39:11

    >>10

    呼んだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:53

    >>12

    本人じゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:09

    >>3

    漫画の敵キャラみたいなセリフやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:12

    >>12

    TSなし擬人化ゴルシじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:37

    まじめな話、数百~千年ぐらい寿命があるのに全盛期である本格化が数年って種族として儚すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:23

    >>16

    つまり僕がトレーナーを殺す頃には彼女の全盛期はとっくに過ぎているのだろう?己の無力感を噛み締めて自分の大切な人が死ぬ様をマジマジとその目に焼き付けて欲しいね

    うん!素晴らしい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:01:32

    >>17

    ウマ娘に教えるトレーナーがウマ娘より全盛期が短いと誰が言った?

    担当の墓前に貴殿の首を飾ろうではないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:33

    全盛期を過ぎたウマ娘でもあにまん民よりは強いと思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:07

    >>19

    ゴルシが居なくなった隙をついてトレーナーを殺せば多分いけるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:31
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:36

    トレーナーとの約束を守りたい劇場版ゴルシVSトレーナーに人として生涯を全うしてほしいゴルシVSダークゴルシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:30

    >>22

    ダークゴルシってもしかしてトレーナーが亡くなって闇落ちした世界線のゴルシなんじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:19:10

    >>23

    トレーナーの生死でこれが

    こうなるわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:48:34

    >>17

    >>18

    曇らせ好き悪役VS蛮族トレーナーVSダークライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:51
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:27

    >>25

    ゴルシがダーク枠で出てきてるんだからダークライは帰してやれよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:35

    >>27

    いいやこうなったらダークゴルシVSダークライをしてもらう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:52

    なんかSFみたいになってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:29

    年老いたゴルトレが病室で機械に繋がれたまま「約束守れなくてごめんね」って言って息を引き取ってゴルシが「アタシと一緒に宇宙行くんじゃ無かったのかよ…」って呟くスレかと思いきやとんでもねえのが居た

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:51

    この世界のゴルトレの前職

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:17

    >>25

    !!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:49

    >>3は致命的なミスを犯している。ゴルトレがウマ娘であることを考えていない点だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:08

    >>3

    やつをこのまま生かしておくわけにはいかねえ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:45

    >>3

    不死身キャラを死を願うまで殺し続けるタイプの敵キャラの発言

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:21

    >>3

    これは3が強いスレなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています