【ゼンゼロ】うわーん、チンチンのディスク厳選が終わりません!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:10:42

    チンイーは撃破なのに強攻レベルでも火力出せるからバランスよくOP吟味しようとしたら全然終わりません!!
    餅も率ダメ盛れるわけないのでいい感じの率ダメに着地出来ずに延々バッテリーぶっさしながら回ってるけどやっぱり厳選って…終わりが見えませんね…皆さんはいい感じに厳選終わった子達もういますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:39

    エレンはいい感じに終わった思い出餅のバフも凄いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:15

    未だに朱鳶の厳選終わらないぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:57:33

    ノット50になったのに育成素材が足りなさすぎてディスク周回する暇がないぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:02

    何%くらいあればいいかな…
    50%140%くらいが限界だけど攻撃回数多いから割と会心ダメ寄りでもいい気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:19

    完凸ならそこからさらに率ダメ+100%なんだ!!!つよい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:40

    青衣引けたんやけど誰とパーティ組ませるのがええんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:34:35

    まず出てきてくれよぉ!

  • 9124/08/23(金) 11:38:09

    >>7

    チンイー 朱鳶 ニコ(リナ)


    で使ってます!チンイーも朱鳶も強いので厳選が1周10数秒で終わる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:04:05

    ガチャ始まって10日も経ってないのに厳選終わるようじゃエンドコンテンツにはならんのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:06:14

    (……誰もタイトルに突っ込まないんだ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:46

    カリン 青衣 リナの物理-雷パが強い強い
    パイセンの爆速ブレイクからのリナさんのデバフを受けたカリンちゃんの丸鋸が敵の体力を情け容赦なく削り取っていく姿は爽快だぜぃ

    それはそれとしてパイセン用の衝撃力Sディスク全くでねえんだけどどうなってん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:05

    でもなんだかディスク厳選は原神スタレの厳選より体感楽に感じる
    メインステ固定が3箇所でサブステも全部固定値だからかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:17

    >>13

    固定値だからってのが全てだと思う

    欲しい部位が1/12でしか手に入らないから楽な気は全くしないけど伸びを気にしなくていいだけでだいぶ気楽

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:04:05

    なんなら部位指定してガチャすればええからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:08:32

    猫又エレン朱鳶
    とりあえず手持ちのアタッカー用のディスクは厳選した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています