人類最強の兵士リヴァイ兵士長だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:25:29

    1人で通常のアッカーマン100人並みの戦力があるってよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:26:37

    通常のアッカーマン=覚醒前アッカーマンならむしろ弱体化では

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:31:04

    覚醒アッカーマンだとしてもまぁそれぐらいあるやろうなって感じやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:46:57

    通常のアッカーマンっておそらくミカサより強いよな
    それを100人は兵長でも厳しい...のか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:55:51

    普通のアッカーマンはこの状態を切り抜けれるかによって100人分かの基準が決まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:01:35

    そもそも通常のアッカーマンがわからねえや
    生まれる環境が違って組織の標準装備が違えばまた話も変わってくるだろうし
    兵長もアッカーマンと立体起動と小柄さの3つが奇跡的にコラボしてああなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:08:04

    小柄...

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:09:21

    アッカーマン特有の戦闘経験値取得大イベントからしてマジでそうなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:34:59

    >>8

    これ本来なら覚醒タイミング的にはミカサ>兵長の強さになるはずなのにやっぱあの人とケニーバグだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています