美少女無罪として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:19:59

    一発抜き終わったワシからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:20:26

    少女…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:20:45

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:04

    >少女

    オモチン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:12

    >>2

    おば...しゃあっけど確かまだ若いわっ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:18

    抜いた画像を見せろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:30

      ・・
    おばさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:30

    やれっ無銘

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:38

    殺生院ダメだろ自演なんかしちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:43

    >>2

    少女にもなれるからマイ・ペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:22:40

    (ある作家のコメント)「悪いねえ 私はキミが提供する環境の居心地が良すぎて人魚姫の続きを書く気が起きなかったんだよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:23:44

    キアラ……聞いたことがあります
    そろそろぐだの方が年上になると

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:23:48

    あれっ人魚姫2は?
    ごめーん恵まれた環境だと逆に書けなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:23:56

    >>8

    わかりました…

    自分にとっての平和の象徴を殺します…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:43

    2030年のEXTRAで20代後半だから今は大学生くらいッスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:46

    >>15

    15手…遅れたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:57

    少なくとも少女というには大分無理ある歳ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:25:07

    愛は理解してても恋は知らなかった女やん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:25:14

    実際こいつ実装されるってなった時は荒れたんスかね
    ワシここ最近始めたばかりだからあまり知らないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:25:20

    げきえろ なにっ なんだぁっ う あ あ あ あ(ゼパなんとか書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:25:30

    >>15

    14手

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:25:57

    >>20

    荒れはしなかったっすね

    むしろお前仲間になっていいの!?みたいな困惑の方が強かったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:28

    >>6

    FGOはですねぇ…公式がげきえろだからオカズに困らないんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:34

    ムフッマシュには陳腐な内容だけど人魚姫2を書いてあげようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:56

    >>20

    はい!確かにキャラとしての魅力はあるけどそれは違うだろうがゴッゴッゴッてな感じで一部荒れましたよニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:57

    あわわお前は藤村大河

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:27:20

    親父…こいつ人間なんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:27:25

    >>20

    FGOなんてもん最初から敵でも実装されるゲームやんけ

    どこに荒れる要素があんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:27:31

    >>20

    えっ こいつ仲間にして大丈夫なんですか えっ みたいなのは聞いた事があるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:27:57

    >>28

    怪物を越えた怪物…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:28:24

    >>21

    60億分の1を当てたのはいいんだよ

    問題は...なんで聖人キアラと魔人キアラの記憶を同調させたのかという事だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:28:32

    >>27

    うーん藤村は確認できる限りでも何人かいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:28:40

    >>23

    >>26

    揺れる異聞帯…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:28:47

    >>14

    あわわお前は信念を捨てた殺戮マシーン

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:18

    殺生院キアラに悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:21

    美少女…?冗談だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:33

    ◇この生命の母や愛の神でもないのに人類愛判定を貰えた人間は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:50

    ワシはソシャゲはFGOしかやってないから分からないけどほかのゲームだと悪役実装すると荒れるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:02

    >>32

    聖人じゃ弱いから強い世界線をダウンロードしてやっただけやんけなにこっちを責めてんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:12

    酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:13

    >>38

    私以外の人類など存在するか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:43

    >>28

    はい!私にとっては私だけが人間ですよ!(ニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:59

    お茶とお茶菓子を用意して新作を読もうとする少女やん
    元気しとん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:31:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:31:57

    >>45

    しゃあけど…FGO初の限定キャラも別作品のラスボスやわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:32:37

    FGO…設定が複雑だと聞いています
    どうにかして味方陣営にげきえろ女キャラを召喚するために設定をこねくり回していると

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:33:00

    >>42

    バグ技を超えたバグ技

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:33:41

    >>39

    まあ絶対しないキャラみたいなのを決めてるゲームもあったりするんだなあ


    嘘か真か知らないがそういう場合はCSとかで操作可能キャラにしたりするゲームもあるという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:34:55

    >>47

    しゃあけど…サーヴァント・システム自体が元からソシャゲに都合よすぎるわっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:35:18

    高校時代は常に学年が一つ上と勘違いされ 大学時代は事務員か社会人と誤認… それでも生きていた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:35:31

    >>36

    うーん色気が少女の持つそれじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:36:16

    >>51

    全うに生きてたのにどうしてこんなことになってしまったんやろなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:36:29

    >>45

    ギルとか天草はどうしたんだよ えっーー!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:37:34

    >>47

    それはニキチッチのことを…

    それは大部分の桜顔鯖のことを…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:37:55

    >>11

    >>13

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:38:08

    アンキアは尊い!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:38:49

    >>55

    怒らないでくださいね

    いくら美少女でもあんなに桜顔ばかり出すのは最早執念じゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:39:18

    >>54

    それなりに人類よりのその二人と救いようのない菩薩では味方になる理由の説得力が違うんだこれは差別ではない差異だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:41:05

    >>57

    あわわお前はおねショタに擬態したおじロリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:41:07

    >>58

    その方が…ユーザーがガチャ引いてくれるから…

    とりあえず桜顔にしてエロい格好させといたらワシ含めてユーザーは死に物狂いで引くんだよね我ながら猿くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:41:48

    >>59

    荒れる理由がラスボスだからといっておいて否定されたらすぐさまゴールポストを動かすのは好感が持てない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:42:59

    >>16

    FGOでの話なら25歳スよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:44:48

    今年の正月もラスボスが実装されたんだ
    満足か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:45:48

    >>59

    お言葉ですが私以外人類じゃないから私は全ての人類の味方ですよ すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:19

    何故キアラさんはアンデルセンにツンツンしてるんや?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:58

    ババアじゃねえかァ〜〜〜ッ!!!(語録無視)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:59

    我は"SNとzeroのラスボス"ギルガメッシュだ
    そして私も"SNとzeroのラスボス"言峰綺礼だ
    "アポクリファのラスボス"天草四郎
    健康管理AIだった…この"CCCの表ラスボス"のBBが許さないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:59

    ストーリーで蛆虫行動してもビジュアルよくて主人公の味方になったら大概許される感じじゃないっスか?今でもそのポジションでメチャクチャ嫌われてるキャラっているんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:07

    >>64

    あかんやんそんなこと言っちゃ

    タケルが悲しむで

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:51:14

    エロい女キャラだったら誰でもウェルカムですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:22

    型月なんてもん悪役でも人気出るヤンケ
    あっ今ロアは人気投票0票だと思ったでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:53:14

    >>62

    59じゃないけど的外れだったのに気づいたんで消させて貰ったっス

    申し訳ありませんでしたあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:05

    教えてくれ 言うほどビジュアルは良いか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:46

    >>74

    おっぱいが大きい…

    簡単にヤらせてくれそう…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:54

    殺生院キアラ…聞いたことがあります
    クソエロカウンセラーとしてボボバンされまくる絵がなぜか無いと

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:55:51

    >>58

    執念ならアルトリアじゃないのん…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:02

    >>76

    エロい見た目でもそういう絵が少ないキャラはなんやかんやいるからしゃーないっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:57:04

    >>75

    その条件ならもっといいのゴロゴロいるだろ伝タフ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:57:15

    >>52

    けどね、俺キアラさんの年増ネタ好きじゃないんだよね

    だってあんな化け物みたいな精神してるキアラさんも老けて見られて悲しんだら怒ったりするぐらいには女の子してるってことでしょう?

    なんであんなことなってしもたんやろなぁ…って悲しくなるんだよね

  • 815924/08/23(金) 10:57:31

    >>73

    別人だったのか!?

    そうとは知らずにちょっと語気が強くてゴメンなぁ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:41

    実際の所FGOのキアラは聖人時代の記憶が少し残っているおかげで蛆虫成分が中和されて可愛いんだよね凄くない?
    まっ世界線次第では更に絶望してCCC以上の蛆虫を超えた蛆虫になるってこともわかったからバランスは取れているんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:01:03

    >>42

    ふん、何が人間は私だけだ

    お前は寂しかっただけの人魚だ(童貞書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:02:12

    >>56

    そもそも人魚姫はハッピーエンドで書いたんだ

    だと言うのに続編なんて無粋だろう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:03:04

    通常版はこわっこえーよなんやけどねぇ…
    水着版は浮かれてるのが目に見えてまあええやろになるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:04:11

    >>84

    殺すだけではすまさない(キアラ書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:05:42

    >>1

    わしはスレ画を美少女とは認めてへんっ

    美女ならいいよ



  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:06:32

    >>75

    それはFGOの大半の女鯖のことを…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:29

    (虞美人のコメント)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:57

    >>86

    実際アンデルセン童話の中ではかなりマシな最後なんだよね

    クソボケがーっ(殺生院のコメント)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:10:21

    水着キアラの第三再臨時の宝具演出が好きなのは…俺なんだ!
    魔性の女って感じがして好きですね…マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:12:53

    ベイビーフェイスは黙ってろって思ったね
    学生時代から年上扱いされた私の気持ちはわからないのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:29

    >>14

    そうやっそれでええんやっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:15:28

    >>90

    アンデルセンはクリスチャンだからね、

    人魚姫…水の妖精である人魚が天に昇って風の精霊になって天国に行ける超幸福的フルコンタクト物語だ

    ハッピーハッピーやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:25:31

    でも二人で楽しそうにしてますよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:32:31

    >>89

    キアラさんがそんな事するわけねえだろっゴッゴッゴッ

    したとしても>>95なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:51:19

    何もかも堕落させる才能はあるが ぶっちゃけ情緒は少女で止まっているそれがキアラさんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:53:37

    何が酷いって茄子後輩には人魚姫2書いてるんだよね
    殺す…(魔性菩薩書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:34

    >>20

    まあCCCコラボイベ自体が色々な厄ネタあったんで、その一部って感じでしたね

    キアラの場合はガチャ告知自体がCCCのネタバレ

    やないかって懸念もあったのん


    …で、もしかしてコイツ味方としてガチャ実装するんじゃないっスか?

    →んなわけないやろ

    →ギャハハ!実装したでぇ!?

    で困惑とドン引きと怒りや弾圧に統制を当時リアルタイムで荒れていたのを見たのが俺…!!尾崎健太郎よ

    エミヤオルタのこともあってヤバかったっスね、マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:14

    CCCのキアラの最期とそれに際してキアラに普通に告白しつつ色々語るアンデルセンのシーンは

    有名を超えた有名シーンの一つだけどぜひとも見てほしいですね マジでね

    Fate Extra CCC: Kiara and Caster(H.C.Andersen) Post Battle Secret Event


  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:08:24

    >>98

    これ振りかざしてキアラsageてキャッキャしてる猿…糞

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:17:13

    まあ過去のやらかしは気にしすぎないで
    コイツがいなきゃ大奥で詰んでたし大奥のボスのカーマが仲間になってなきゃペーパームーンで詰んでましたから

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:04:21

    待てよ、FGOのキアラは基本的に被害者なんだぜ
    まぁその後黒幕に成り代わろうとするから可哀想とは言わんけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:51

    うーっやらせろ スレ画とやらせろ
    うっーうっーうっーうっーうっーボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパン
    ボボパンぼb

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:22

    >>11>>13

    高度な惚気…糞糞糞糞糞糞糞糞

    早くお互い素直になるべきなんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:42

    >>103

    まあ安心して

    CCCでも割りとガバチャー走者ですし 万が一完走できそうになっても最終的に恋した少女に負けますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:21

    まあ気にしないで
    ボボパン絵で原作の設定なんて気にするほうがバカですから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:36:29

    >>105

    貴女は"ぐっ様"ですか!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:08

    でも俺こいつ嫌いなんだよね
    エミヤくんがかわいそう...

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:03:13

    >>107

    個人的にはこいつのボボパン絵は原作設定込みの方が抜けるっスね

    忌憚のないマゾの意見ってやつっス

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:05:13

    しゃあけど…キアラでは抜けんわっ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:48

    ぐだからの対応は年増ネタで誤魔化さないとそもそも本気だと手を使わずにお前をテクノブレイクさせる芸を見せてやるよされて昇天KOってネタじゃなかったんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:25

    >>111

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:13:21

    >>112

    ガチだよ

    本気で誘惑するとぬおおおお腐れクソアマぶち殺したるっって空気でやって来たザビーズが頭シコ猿になって動けなくなるくらいの色気なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:29

    …でキアラの誘惑を受けても大丈夫な人は誰なんですか?
    覚者です

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:22

    もしかしてキアラにの色香にチンピクもしないアンデルセンはEDなんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:31:44

    不思議やな昔はキアラならORTにも勝てるとか言われてたのに今では言われないなんでや
    ORTは学習してくるからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:32:26

    無理です 淫売がすぎますから 恐らくあそこのシマリはガバガバだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:33:11

    >>117

    キアラの色気を学習したORTってま、まさか...

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:33:57

    >>80

             ・・・・

    全ては悪魔のようなあのゼパなんとかが仕掛けたこと

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:21

    >>119

    ORT「はーっSEXSEXSEXSEXSEX毒電波毒電波毒電波」

    キアラ「な…なんやこの化け物は…はうっ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:38:28

    >>116

    終身名誉童貞だからね 絵本や物語に憧れるだけの少女の誘惑に溶かされる訳がないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:57:57

    でもね俺 キアラ様を酷く言う奴許せないんだよね 居場所がなかった俺たちを救って幸せをくれた聖女様でしょう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:08

    >>119

    見た目ククルカンのメ超メ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:44

    >>123

    あの、この淫売俺の知能溶かして来たんスけど…いいんスかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:25

    >>125

    いいんだ…あへ…許され…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:37:10

    >>107

    >>110

    俺なんて両方で抜くヘテロをみせてやるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:40:51

    よこせ 聖人のキアラよこせ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:48

    >>128

    ばあーっ、超危険魔神柱ゼパルでぇーす

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:02

    >>129

    おーっ ゼパなんとかくんやん

    小指の先の先で元気しとん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:03

    >>53

    待てよ確かに善人として聖人の如く真っ当に生きてたが真っ当過ぎて世間から疎まれてはいたんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:59:57

    >>130

    ムフフ 人間の快楽はとっても気持ち良かったのん はうっ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:33

    >>95

    この4人家族は…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:21:45

    >>44

    流石にこのシーンは同情したのが…俺なんだ!

    身近な状況な分想像し易いんだ悲しみが深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:47

    >>124

    ……普通にアリじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:51

    CCCのキアラ=げきえろ
    fgoのキアラは無理って程じゃないけどちょっと微妙です顔付きと前髪がアラサーを超えたアラフォーおばさんっぽいですから

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:17

    >>34

    あくまで荒れてたのは一部だけってことやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:06

    >>131

    しかし…それに救われて救われていくはずだった人がいるのも事実なのです

    ゼパルが来なければセラフでセラピストとして存分に職員の心を癒していけたときのこからもお墨付きを頂いているんだよね

    なんでゼパなんとかは被害者面しているの?どうして…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています