武史の食事

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:40:49

    「アスリートって ナニ食べてんの!?」8月28日(水)深夜1時38分~出走


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:41:46

    カブトムシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:43:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:43:21

    >>2

    筋力上がるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:02

    これだけ見ると有名騎手家族の期待の若手みたいな感じだな
    いや実際そうなんだけどもう本人もG1取ってるんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:05

    関東でも配信で見られるのか
    実際何食ってるのかは気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:27

    お兄ちゃんから教わったハンバーグは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:51:11

    二代獲得賞金もうそんなになってたんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:14
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:29

    >>2

    嫌だよ自分で食べるために厩舎でカブトムシ育成してる武史


    実際ハンバーグや甘いもの好きなのは知ってるけど普段何食べてるかは気になるから楽しみだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:38

    果たして家族出演はあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:10:23

    カブトムシゼリー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:56

    >>12

    子供の頃食べたけどクソ不味かったゾ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:20:41

    >>5

    祖父も今で言うG1ジョッキーだし兄も既にG1ジョッキーだし、なんなら親父は最近またダービージョッキーになってる

    ほんとにすげぇなこの一族…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:24:07

    >>14

    いつかのシャーガーカップ紹介文のGoogle翻訳で「ジョッキー王朝の末裔」とか書かれてたけどあながち間違いでもなくてうん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:37:09

    >>5

    横山家という名のブランド抜きで若手のホープ挙げてって言われたら余裕で入るレベルなのがすごいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:42

    >>8

    スレ画だと見づらいけど三代なんだ(ボソッ)

    富雄さんの時代と武史の時代の賞金を単純計算してもうーんって感じだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:21

    ジョッキー一家でかなり稼いでていい服や靴を買ってて趣味はポケカの若手ホープジョッキー
    お嫌いですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:48

    21年があまりにも鮮烈過ぎて伸び悩んでいる印象が否めないけど、その後も毎年100勝以上して関東リーディング争いしているし、関東の20代半ばの騎手としてこれ以上ないくらいに順調なキャリアなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:36

    >>18

    稼いだ金をポケカ収集とかかっこいいカブト虫買うとか子供の頃からの夢を叶えるために惜しみなく使ってるのがポイント高くて好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:39

    騎手の人って減量のために無茶苦茶な食事なイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:40

    20代で皐月賞2勝、菊花賞、秋天、有馬(あとホープフル)勝っていてダービー2着2回とか冷静に考えるとかなり凄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:03

    >>21

    そんなこたぁない

    ガリガリ君くらい食べられるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:48

    >>21

    幸四郎さんがそれやって医者からドン引きされたんだっけか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:51

    >>21

    親父も無茶苦茶な食事(ロールケーキ丸々1本&コーラガブ飲み)してるしなぁ……ん?減量……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:25

    昨日の夜見たら動画の再生数400回ぐらいだったのに今見たら3000回で草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:05

    >>25

    厳格な父

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:31

    >>27

    おもしれぇ事してるの基本競馬場だけだし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:55

    番組を見た一般人「ノリさんって怖い人なんだ……」
    競馬民「おっそうだな(馬券的に)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:31

    家では厳しいのは和生も言ってたしな
    ただ和生はあまりにも頻繁にゴルフ行ってたからプロゴルファーと勘違いしてたらしいが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:24

    ノリさん身内にいたら絶対厳しくて怖い人だと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:41:35

    動画開いたら焼き肉食ってる武史で飯テロだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:00:01

    >>21

    栄養学も進んでるし最近はそこまででもないんじゃないかな

    この日の競馬学校の食事は一食596kcal


  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:54

    競馬一族の若手として取り上げられるんだろうけど個人的には横山家じゃなくて1人の騎手として横山武史を知れる放送だと嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:14

    >>21

    若いうちは代謝も早いし、乗馬は消費も激しいのでメシはそれなりに食べれるんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:26

    >>34

    まあ25分の番組だし最初にちょっと横山家に触れるぐらいであとは武史の生活に密着して終わると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:06:01

    >>4

    Elonaかよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:29:38

    前回放送分内の予告でキレッキレの「まちがってますね」決まってて強い幸福感

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:32:22

    >>23

    サウナで食うなよ ビンタされるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:07

    >>2

    ポケモンカードも忘れるなよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:07

    情報が出たタイミングのせいで、番組で武史が何食べていても「でもお兄ちゃんにご飯作ってもらってたんだよなぁ」と思ってしまいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:10

    競馬関係者出身のジョッキーの子供時代の話聞いてると両親に敬語使ってたっぽい人他にもいるし意外とそういうもんなのかもしれん(?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:43:57

    >>41

    あれに関してはずん子GJと言わざるを得ない

    武史の弟ポイントが+500はついたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:46:27

    >>19

    そもそもこれ以上やろうと思ったら、ルメール川田に短期外人をボコボコに倒して行かないといけないけど、流石にまだそれはちょっと荷が重い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています