天傍台閣くん画力だけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:41:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:47

    メスブタどこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:39

    結構作り込んでいるみたいで驚いている…それが僕です
    あと小難しいけど最後の見開きはインパクトがあったんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:27:00

    設定はともかく主人公がやたらイキってるのがキツい伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:41

    うむ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:12

    なんか読んでてこれ2話からやる展開かなってなったんだよね
    まだ世界観とか設定上手く飲み込めてないのもあって何が起きてるのかとかが分かりにくいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:49

    主人公が黒いピチピチのインナー姿でブリーフィングしてるのをみて笑ったんだよね
    女オタクウケ狙いすぎじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:28

    そこそこおもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:45

    >>4

    実際イキリイケメンは女性層から安定して人気がある安牌キャラなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:55:19

    >>7

    某実況者の雑談配信で

    女オタクにとっての黒のピチピチスーツは

    男オタクにとってのメイド服とか童貞を殺す服みたいな萌え系衣装のポジションらしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:55:44

    詠唱ながっ
    なげーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:59:16

    よく理解しないうちに2話から巨龍が出てきて話のスケールが分からないのが俺なんだ
    メスブタ向けかと言われるとまあうん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:48

    ポニテ黒髪長髪が男で えっ ってなると同時にやっぱりなるわな…ってなったのは俺なんだよね
    女オタク向けの王道を超えた王道

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:29

    >>7

    五条もピッチリ黒インナーだったしな 

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:04:27

    >>13

    えっ

    あれメスブタじゃないんスか?


    主人公とつるんでる眼鏡じゃない方ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:01

    >>13

    男って出たのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:08

    つまんねーよっていうわけじゃないけど正直読みづらさが勝つ感じの漫画っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:15:17

    >>15

    >>16

    「雪晴」(ゆきはる)って名前かつ胸や女性らしい仕草の描写もないから男だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:19:41

    >>18

    良く見ると首もゴツイっスね

    おお…うん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:53:41

    主人公が人によって態度変える感じがキャラクターとして好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:06

    ウェブトゥーンでやってそうな絵柄っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:36:59

    主要キャラが男ばかり、高い画力に突っ込み所満載のストーリー、
    独特さのある台詞回し、そしてヤクザ展開が天傍台閣を支える…
    ある意味"猿世界"だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:41:08

    前作の双子モノも結構女性ウケしそうな作風だったし作者が実際の性別はともかくかなり女性向け読んでるタイプの人なんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:16:52

    賢そうに振る舞ってはいるけど…本当に賢いキャラが一人もいないっすね
    何をやってる、このバカ共は?という要素が全ページに散りばめられている
    何よりも天傍なんちゃらさんが設立から百余年は歴史が浅すぎると思いました
    そこは千年とか大風呂敷にしてよかったでしょう?

    いやっでも理解はしているんだっ
    これでもジャンプ+の中ではかなり上澄みの方だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:19:24

    ただ斬り付けるだけの攻撃で長々と詠唱するのは好感が持てない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:56

    パッと見てるだけでも術師一人が出来る事が多すぎて能力バトル方面で伸ばしていくのが難しそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:05

    野郎ばっかだすにしてももうちょっとバリエーションつけてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:54

    絵柄がGファンとかゼロサムっぽいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:58

    まあ気にしないで
    第二話で汎用性が高い煽り画像を残してくれましたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:55

    >>30

    是非とも連載を長期化して数多くの語録を生み出してほしいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:20:21

    >>30

    画像貼れてなかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています