AFOの完全上位互換として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:44:19

    読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:45:37

    どないする
    ガキッ向けの作品なんてインフレしがちやしまあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:58

    そんなこと言い出したら勇次郎もワシの完全上位互換なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:44

    >>3

    好きな作品をひたすら持ち上げられるのは尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:08

    >>3

    (面白ければ)まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:11

    リムルはとあるのオティヌスに勝てるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:23

    どちらかというとこっちかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:25

    映画のキャラなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:38

    >>7

    余裕を超えた余裕

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:46

    >>3

    意味ない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:48

    >>5

    他人の好きな作品を踏み台にするのは醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:49:03

    自称ファンたちから明らかに戦闘力が低い別作品へのマウントで使われまくっとる作品やん
    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:49:40

    いかにも夏休みのスレって感じですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:49:47

    まぁ安心して…
    ワシの考えためちゃんこ強いゴリラも汎ゆる漫画の鬼龍より上位互換ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:49:51

    確かに能力奪って肉体が進化する魔王と共通点が多いが…貫禄の方は大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:25

    マサイの戦士だまされない

    どうせ>>7とか>>10みたいなクソレスを誘ってるか自分でレスしている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:38

    スレ主は多分ファンじゃないと思う
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:51:20

    >>17

    何を言ってるこのバカは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:51:57

    完全上位互換っていうけど能力を奪うことは出来ないし与えるのも魂が繋がってる配下にしかできない辺り手軽さで完全に負けてるのは大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:08

    最強議論界隈...聞いたことがあります惑星規模の強さになるにはアルティメットワンになる必要があるというちょっと型月知ってるなら分かることを無視してクラスビーストを多元宇宙規模の強さに仕立て上げていると...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:22

    ガキッはeちゃんねるに行きやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:32

    >>20

    ああ スレ主が対立煽りしたいだけだろうから問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:52:38

    >>16

    リムルは金玉みたいに個性を奪う訳じゃないんスよ

    食べて能力を継ぐんですわかってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:53:03

    夏休みはですねえ… もっと有意義に使うべきなんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:53:06

    しかし…OFAは人が人の為に鍛えて継承してきた力なのがアホほどかっこいいのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:53:33

    >>16

    まあ落ち着いて

    貫禄なら金玉も下落しましたから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:14

    >>3

    ただただ虚しい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:26

    サムネが昔の死柄木に見えたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:35

    >>1 は夏休みの宿題をちゃんと終わらせているのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:42

    >>21

    蛇口に制限がある両儀式が悟空のちょっと下くらいの全能扱いされてて笑っちゃうよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:43
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:55:12

    あともうちょっとで夏休みが終わるんやで
    ちょっとは有意義に使ってくれや(うろ覚え語録伝タフ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:55:47

    そんな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:55:53

    >>3

    強さ議論そのものを否定するのは醜い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:00

    >>19

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:18

    リムルをマコラに数日ラーニングさせてみたいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:29

    >>33

    お前月廚をなんやと思ってるんや

    「セイバーの光速の反撃」とかいう地の文があるってだけで光速戦闘が可能と主張して暴れ回って認めさせようとするアホ共やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:50

    いいんですか?最強議論になるならルーツ坊を用意してしまっても

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:57:55

    >>40

    お言葉ですが最強キャラ議論スレのルールに則ってどの作品も解釈を通す事になっていますよ


    最強キャラ議論スレのルール自体が指標にならない?

    ククク……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:13

    あにうえwith無色童女が考察中(求 再解釈)になってて笑うんだよね
    完結して結構経ってるのに話す事あるんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:25

    他の存在から能力を取得し他の存在に分け与えるという点だけで言えば完全上位互換どころか下位互換ですよね
    それ以外は知らないAFOの能力以外よく知らないから言えない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:58

    サーヴァント3体で通常の神霊クラスでその神霊ですら「星」の産んだ存在の方が格上更にそれでも各星にいる究極の一には敵わない 型月知ってればこれくらい常識なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:01:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:07:11

    Pixiv百科だとボロクソに言われて腹筋バーストしたのが僕なんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:08:00

    >>47

    他作品関係無いやろが えーっ

    やっぱクソっスね荒らしは

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:56

    転スラは『』みたいな感じで書かれる『スキル』という一つの技術体系に依存しすぎた気がするからそのシステムごとぶっ壊す能力があれば勝てる気がするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:10:13

    >>47

    お言葉ですがアフォ個人で使う分にはその辺の問題は発生しませんよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:18

    >>47

    「リムルの劣化版」と言い切ってるのが驕りと見下しを感じますね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:12:24

    強さ議論をすると最終的に謎の作品が最強になるんだよね 不毛じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:12:31

    >>49

    意外と文字干渉に弱いのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:15:29

    >>47

    かわいそ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:15:45

    そもそもAFOは魔王ロールプレイとか言うくそみたいな縛りでろくに個性も鍛えてないからまだまだ成長余地があると思われる…
    "下位互換"と言うより"相互互換"と言う感覚

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:18:24

    >>47

    ふうんリムルってのはヒロアカのキャラなんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:16

    >>53

    こいつにリムルを切ってもらうと攻撃力だけでも

    【攻撃力】崩魔: 消滅攻撃、存在消滅の大きさ相応の剣技。

        『虚空』: 時間を無視して発動でき範囲0.5次多元宇宙×1300+50α程度。吸収攻撃×1.5の攻防一体の原理付き防御と精神・魂・存在消滅攻撃×4

            吸収対象は有機物・無機物・スキル・魔法や時間と空間を無視しすべての物質を透過することができる霊子を吸収できる

        『竜霊』:範囲は0.5次多元宇宙×1300+50α程度。精神・魂攻撃×3と消滅攻撃

    そもそもスキルの名前が変わるから機能不全に陥りそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:20:01

    覚悟してください最強議論にめだ箱を打ち込みますッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:20:13

    >>56

    それ以上は危険や

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:20:36

    >>49

    ウム、どちらかと言うとスキルがぶっ壊れな気がするんだなぁ 摩虎羅解き放ったら凄い速さでリムルに追いつきそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:21:21

    >>58

    惑星規模の攻撃ではないので雑魚ですね🍞

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:21:50

    >>56

    ふうんオールマイトとリムルの最強議論ということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:22:21

    >>61

    お言葉ですがめだかちゃんはあらゆるスキルを完成した状態でコピーするので普通に並びますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:24

    最強議論には致命的な弱点がある
    ボーボボの前では等しく無力なことや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:24:26

    >>64

    それには致命的な弱点がある

    魚雷ガールの存在や

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:25:19

    >>63

    お言葉ですがスタイルはコピー出来ませんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:26:30

    他作品から同系統の能力を持ち出したらメジャーマイナー問わなければイキリスライムなんかよりヤバイやつがゴロゴロ出てくるから本格的に不毛だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:27:28

    >>66

    スタイルはスキルじゃないから当たり前ヤンケなにスキルと同列に語っとるねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:27:31

    よしそれじゃ企画変更してリムルとAFOのどっちが魔王に相応しいか議論をしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:28:12

    転スラとヒロアカ両方のファンだからなんか悲しくなってきたのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:28:39

    >>69

    魔王の定義が違うからあまり意味がないと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:28:47

    >>5

    呪術廻戦で五条のメッキ剥がれたらクロスや対決スレが激減したのに笑ったのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:28:56

    そもそもリムルは"魔王"と言うより"領主"と言う感覚なのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:30:06

    >>69

    …両方とも向いてないですね🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:49

    リムルの弱点は真面目に考えると「スキル」という単一のスキルツリーに依存しすぎだからそれごと削除すれば勝てそうなんだよね
    あと名前に干渉する能力と多次元に対する防御は凄くても上位世界に関してなんの対策もないからそこらへん干渉されたらヤバそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:34:15

    >>75

    なあ教えてくれ それやられて大丈夫なやつどのくらいいるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:36:46

    >>76

    ほとんどいないのんちなみに良く最強議論で出される『くたびれかけた男』は型月の斬撃皇帝の『大小の概念を無視する斬撃』に負けるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:37:27

    うーっ見せろ
    リムルとヘドロヴィランの液状ドロドロボボパンを見せろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:37:46

    >>21

    ここに尚文入ってるのおおっ…うんってなるのん

    怒らないでくださいね

    尚文&ラフタリアって表記ならともかく単体だと絶対死なないだけで誰も倒せないから不等号の中に放り込むの死ぬほど違和感あるじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:38:18

    >>78

    ホモは退場ッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:32

    >>79

    キャラページの下のほうのコメ欄っぽいところでもそこ思いっきり突っ込まれてるんスけど…いいんスかこれで

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:42:49

    >>72

    スペック的に格上の作品相手も無下限で五条は倒せませんってイキってたのに一方通行を思い出したのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:52:42

    >>21

    結局上位陣は日本ではほぼ知名度のないSF小説のキャラクターで埋め尽くされてるランキングに悲哀を感じますねマジでね

    せめて戦闘がある作品から持ってきてほしいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:01

    パワーバランス考えなくて良いギャグやエロが強すぎるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:00:10

    「薄い本の催眠おじさん」に勝てるのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:01:57

    待てよAFOは個性因子に乗った人格も持ち運びできるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:03

    >>85

    待てよ『実力関係なく相手の能力を封印できるおじさん』もたまに居るんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:30

    >>81

    思ったよりはWEB版をまともに読んだ人間が書いていそうな反面…そんな設定無かっただろ えーっみたいなのが前提として語られていたことには困惑に駆られるッ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:04:35

    スレ主は何にも悪くないのに…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:09:02

    >>89

    いいや、強さ議論を始めたスレ主が悪いことになっている

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:09:07

    薄っぺらい文章を記載するだけで得られる最強それがなろうですね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:10:58

    正直スレタイからして>>47ありきのスレにしか見えないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:11:23

    >>91

    「すべての無限の中核で冒瀆の言辞を吐きちらして沸きかえる、最下の混沌の最後の無定形の暗影にほかならぬ―すなわち時を超越した想像もおよばぬ無明の房室で、下劣な太鼓のくぐもった狂おしき連打と、呪われたフルートのかぼそき単調な音色の只中、餓えて齧りつづけるは、あえてその名を口にした者とておらぬ、果しなき魔王アザトホース」

    ぐらいの厚さは欲しいですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:11:41

    >>8

    観察者が全漫画最強の化け物ってネタじゃなかったんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:11:43

    >>92

    47を見た人がこのスレを立てたと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:29

    お前らもpixivに>>47を書いた奴を通報しろよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:18

    まぁ気にしないで mason.exeにかかればどちらもお陀仏ですから

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:43

    >>97

    なんじゃあこのラクガキは

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:40

    >>90

    しかし…能力の類似以外にも適応する体とか魔王とか意外とキャラ被りしているんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:53

    >>98

    紹介しようメイソン・エグゼだ

    海外にいるキッズが適当にエグゼキャラの見た目を自分に貼り付けて作ったらしいよ

    ちなみにキリストよりも強いらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:23

    でもまあ転スラ世界ってマシな方じゃないスかね
    あの世界上に行けば行くほど身体組成から何から変わっていくからね
    スキルなくてもリムルとか劣化竜種ヤンケ恐ろしいヤンケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:29

    >>100

    痛っ

    痛いーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:29

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:28

    リムルって中身おっさんって聞いたけど何歳なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:22

    >>85

    >>103

    あれクズお前知らなかったのか

    リムルのエロ同人って部下や親友のゴリ押しを断り切れずになしくずし的にヤる流れが殆どなんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:44

    >>103

    なら金玉は種おじに勝てるのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:36

    >>80

    俺は無性もホモ扱いする奴を無条件で軽蔑する

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:04

    >>106

    そもそも需要がないですね🤛

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:44:39

    >>108

    なのでガキッにしてやる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:54

    >>106

    種オジにも相手を選ぶ権利くらいあると思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:04

    >>109

    これはこれで需要がありそうなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:08

    登場シーンが最強なやつを教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:22

    >>112

    ゴジラ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:53

    >>112

    もちろんめちゃくちゃレジギガス

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:11:35

    ワシも仲間に入れてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:22:06

    作者が考えた設定より作中の描写のほうが大事なんじゃあっ(最強議論スレ民のコメント)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:07

    >>47

    やっぱ怖いっスねpixivの儲は

    全然関係ない作品に別作品の名前出すのが日常なんだよね 怖くない?

    リムル以外でも別作品と比べて持ち上げてる記事見た覚えがあるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:45

    転スラか
    書籍版はもう何やっても勝てそうな状況なのに全然話進まないから何とも言えない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:37

    >>3

    即◯チートの作者にあれほど噛みついたタフカテ民がそれを言う…糞

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:57:58

    スライムオメィコ見せて

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:58:30

    ミスター>>47

    見たところリムル側の記事に当たり屋的に付け加えられてるので編集で切り取ってもらっていいですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:58:48

    >>1

    クレイマンのスピンオフの方が面白いからお前もういらない

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:19

    >>121

    えっこれって誰でも編集できるんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:23

    >>123

    はいできますよ!ニコニコ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:09:35

    あの作品はヒロアカの半分程度の売り上げしかないのにヒロアカに喧嘩を売るつもりか…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:09:36

    こいつに限らず魔王キャラは普通に魔王やるだけで上位互換になるのはルールで禁止スよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:41

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:23

    アインズはですねえ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:21

    でも俺なろうのインフレ嫌いなんだよね
    最終的に大体なんでもできる現実改変者染みてくるでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:27:49

    >>130

    だからコミカライズする時に担当ガチャなんて単語が飛び出すんだよね

    絵の美味さは言わずもがなだが文字の羅列でしか表現されなかったものを実際に描写する必要があるんだ

    これはもう必要以上のプレッシャーだッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:47

    >>47

    これはさすがに修正するべきだと思うのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:49:07

    >>47

    あにまんでよく見る特撮と結び付けたりするのはシンプルに空気読めないタイプの人間なんだろうなって思うっスけどこれは何か悪意というか他所のキャラを見下してるのが透けて見えるのが論外のガチクズって感じっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:51:38

    >>128

    従者がいない世界線なら気のいい骸骨のおじさんなんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:42

    でも俺アインズはNPCさえいなければなぁ…って過剰にNPCのせいにするの嫌いなんだよね
    結局そのNPCに流されるまま蛆虫みたいなことやってるのは自分の行いでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:32

    なろう系は醜い!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:46

    他作品のキャラと強さ比べるのって小学生で卒業する遊びって聞いたが

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:15

    >>133

    ウム…なんというか如何にも指摘されたら「気にさわったらあやまります…でもどうせこんなボロクソ言われたって仕方ない様なクズの外道ですよね?」とか鬼の首を取ったように言ってきそうな感じがにじみ出てるんだなァ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:32

    >>137

    小学生で卒業するだと そのエビデンスは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:55

    ふんっ転スラもヒロアカもその程度なんですね
    現実への干渉能力を持つ熹一
    ウルトラマンを三分で倒せる静虎
    500億を稼ぐことのできる鬼龍
    ありとあらゆるキャラの肉体を乗っ取ることのできる尊鷹
    時空改変を行える田代さん
    タイイチ能力を持ち最強の武を誇る島木
    首がもげようが戦えるリカルド
    ナイフを使わせたら世界最強・最悪の男 ロス"クチージョ"ゴメス
    を擁するタフには勝てない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:06

    >>137

    伝タフ


    まあ要するにそういうのから卒業できないまま大人になった結果が>>21>>47みたいなのって事っスね

    かわいそ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:04:15

    >>141

    強さでしかキャラを語れず

    他所の作品やファンに迷惑をかけ

    同好の士のであるはずの人々からも白い目で見られる…

    そんな人生は虚しいか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:05:55

    強さはともかくエロさはキレてるぜ
    ショタもロリとしても扱えるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:41

    ふーん"最強議論"といってもこの程度の強さしかないんですね
    ちょっと残念です
    スーパーロボットによって撃ち込まれたリカルドの強固な"最強"を超えることは出来ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:20:51

    >>144

    誰が言ったか【全てを無に帰す原初の魔人】と【全てを凌駕する進化の権化】やん

    また今日も元気に闇の帝王を絶望させとん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:38

    >>144

    やめろっ

    お前らが出てくると議論がどうこういう以前の問題になるから

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:33

    よく考えたらオールフォーワンって能力の割に弱すぎないスか? あの世界心操くんやMr.スマイリーとかの詰み技持ちが気軽にドロップするのに本人は個性を組み合わせてクソ強衝撃波や君を殴るや鋲突くらいしかやってないんだよね弱くない?
    別次元のフィジカルモンスターのオールマイトならともかく弱体化済みとはいえ炎個性一本のエンデヴァーにも負けてるんだよね弱くない?
    しかも全盛期でもゴミ袋に時間稼ぎされてるんだよね弱くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:43

    >>147

    しかし…オールマイトにやられたときとスターにやられたときの二回で大幅に個性を失っているのです

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:53

    >>148

    もしかして洗脳みたいな詰み技はオールマイトにボボパンされたときに失ってるタイプ?

    オールマイトだからそんなクソ技があっても頭潰せそうなんだよね怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:02

    >>149

    オールマイトとスレ画だとスペックが違い過ぎて500億回に1回くらいしか勝てなさそうだけどオールマイトなら救けるためにその1回を最初の1回目に持って来れそうなんだよねすごくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:25:08

    典型的な強いだけのバカっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:28:57

    >>151

    典型的ラノベの域を出ないのにリムルのセリフとかマインドがおっさんとして生々しいんだよねすごくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:30:44

    >>151

    待てよ正義側最強キャラ好きのガキッに人気なんだぜ

    ここだけは敵役のAFOじゃ越えられないんだくやしか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:55:42

    正直書籍版は無理やり話引き延ばしてる感じがするんだよね

    リムルのスペック盛りすぎてて防衛もクソもあったもんじゃないんだ

    普通に最初からお前行けよボケ―ッとしか言えねぇんだ
    しかも控えているボス候補も期待できない…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:57:55

    味方のスペック盛りすぎると猿試合化するリスクが高まるだけなんだ。
    悔しいが仕方ないんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:49

    なろうあるあるの味方のスペック盛り過ぎてキャラ人気で食いつないでいくしか出来ない哀れな作品やん元気しとる?
    もはやスライム体が可愛いぐらいしか作品としての強みがないとかそんなのあり?
    まっスライムが大人気モンスターだからこれからも売れるだろうけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:17

    とにかく初期のなろう作品はスライムみたいな美味しい設定を先行者特権で使えたから売れてる作品も多いんだ
    作品としての質はブーム以降に売れたものの方が高いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています