モンハンは麻薬ですね…サンブレイク2

  • 1124/08/23(金) 10:49:35
  • 2124/08/23(金) 10:50:37

    狂竜化ウイルスって何だよ

  • 3124/08/23(金) 11:03:49

    ウツシ教官の盟友クエストうるさ過ぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:07:20









    だけど攻撃もサポートも手厚い。武芸百般の名に相応しい師匠なんだよね。もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:07:20

    >>2

    この先で出会うモンスターが…扱ってくるやつ…

    まぁ吸うと何かしら悪影響を及ぼすよく分からん物質って認識でいいと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:08

    ウツシ教官…聞いた事があります
    テレポート並みの速度で愛弟子を追いかけてくる奇人と

  • 7124/08/23(金) 11:15:10

    ジンオウガに負けるとは思わなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:16:29

    もしかして雷耐性チンカスなタイプ?

  • 9124/08/23(金) 11:19:11

    >>8

    ダメージヤバかったしそうかもしれないっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:20:50

    お手付き二度打ちからの掬い上げとか追加されてるし
    何よりMRだから基礎火力も上がって危険なんだ
    ちなみにライゼクス防具は完全に双剣向けだけど操虫棍にもある程度応用できるし
    何より雷耐性や雷武器の属性を底上げ出来るグッド・アーマーね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:22:00

    >>9

    ちょう今の装備見してや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:24:40

    はーっ雷山椒・電雷だんごは美味しいなぁ
    雷耐性が10上がるからね

  • 13124/08/23(金) 11:24:55

    >>11

    装備はこんな感じっスね

  • 14124/08/23(金) 11:25:43

    これもしかして滅茶苦茶中途半端な回避性能きちんと上げればいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:27:34

    ククク・・・開拓者達の軌跡を知るが良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:27:52

    >>13

    これでも私は慎重派でね 画像をもとに計算してみたよ

    その結果雷耐性は−5とそこまで致命的ではないことが分かった

    それ以外で被ダメ多い原因になるのは防具レベル不足スかね


    >>14

    回避性能よりかは回避距離の方をおすすめしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:28:16

    ルナガロジャナフで防御7なら雷耐性0近くのはずだからシンプルに大技被弾しすぎなのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:29:45

    ナルガ胴
    レウス腰
    そしてインゴッド脚だ
    スレ主におすすめしたい防具だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:30:28

    回避距離あげて相手の攻撃範囲から逃げるっ(シュウーしたほうが良いのかもしれないね

  • 201624/08/23(金) 11:30:29

    はうっ防御スキルが見えてなかったのん
    防御7なら綺麗に0になるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:15

    ハッキリ言ってジャナフXメイル(胴防具)のスキルはまるで機能してないから
    他のに変えた方がいいかもしれないですね。ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:19

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    全身しっかりマスターランクの防具にして防御7まで付けておいて3乙負けってえのは
    はっきり言って被弾しすぎを超えた被弾しすぎなんだ

    装備がどうこうというより純粋にプレイヤーの技量の問題という感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:22

    気絶耐性も欲しいのォ
    装飾品はちゃんと作ってるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:34:10

    いい機会だし防具の見直しを考えても良いんじゃないスか?
    ジャナフ腕腰はそのまま使えそうだからインゴッド足とかカガチ頭とかも悪くないと思われる

  • 25124/08/23(金) 11:34:12

    うーん
    操虫棍ブンブンしまくってる時イマイチ相手の動きを見れてないから気をつけてみるっス

  • 26124/08/23(金) 11:38:35

    しばらく装備と装飾品の素材集めも兼ねてきちんと操虫棍の練習しようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:36

    ひょっとしてライズ初モンハンなタイプ?
    だとしたら覚える事多そうで大変そうだね モンスターの宝玉抜いて楽にしてあげようか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:38

    >>14

    耳栓は操虫棍なら白黄揃えるだけでMAXまで付くも同然だから他スキルを搭載する方に回すべきだし

    集中は速攻型の猟虫使ってないなら無意味なんだ。悔しいだろうがスキルが無駄になっているんだ

    心眼は弾かれを防いで快適さを重視するならレベル2まで搭載すべきネ

    そしてランナーよりも体術、そしてスタミナ急速回復だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:49:23

    ス…スレ主これあげる 装飾品とかをちゃんと作っていればお守りなしでも今の時点でこれ位はできるよ
    装備は
    ルナガロ
    ナルガx
    レウスx
    レウスx
    インゴットx

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:50:52

    属性やられの放置は危険です
    火属性やられならいざ知らずそれ以外のやられは致命傷に繋がりますから
    雷属性やられは特に危険です
    気絶しやすくなりますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:53:00

    良いんですか?旦那さんのピンチに活力ツボ置いてしまって

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:00:42

    火属性やられ…糞
    HPが減り続けるんや

    水属性やられ…糞
    スタミナが全然回復しないんや

    雷属性やられ…糞
    メチャクチャ気絶しやすくなるんや

    氷属性やられ…糞
    翔蟲が全然戻ってこなくなるんや

    龍属性やられ…糞
    属性と状態異常がまとめて荼毘に付すんや

    操虫棍で考えると水、氷が特に致命的っスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:01:29

    『弱点特効』はレベルMAXまで積めば会心率50%加えて判定されるけどねェ
    弱点扱いでスキル発動するのが「物理肉質45以上の部位を攻撃した時」のみなので
    ちゃんとモンスター図鑑を熟読して該当部位を攻めるように意識しようね
    ちなみに大概のモンスターは帯電やら発熱でエネルギーを帯びた部位が柔らかくなって
    弱特の発動対象圏内に入りやすいらしいよ

  • 34124/08/23(金) 12:24:17

    ちょっと疲れてきたから飯食おうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:10

    正直な話数ヶ月ブランク空いて復帰真っ先にMR行ってるとかどんだけ装備整えてもそりゃ死にまくるんだよね
    取り敢えず感覚思い出すまでやり続けるしかないと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:09

    ウム…疲れすぎない程度に楽しんでほしいんだなァ…
    ワシは武器を2種類以上使える人間を無条件で尊敬する

  • 37124/08/23(金) 14:30:52

    じゃあ再会しようね

  • 38124/08/23(金) 14:48:28

    例の冠出たんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:56:12

    >>38

    MRのクエストは上位と比べて金冠サイズが出やすいんだよね まっ出ない時はとことん出ないからバランスは取れてるんだけどね

    トビカガチの金冠を求めて150匹以上狩ったやつもいるしな(ヌッ

  • 40124/08/23(金) 15:06:13

    練習したら勝てたっスね

  • 41124/08/23(金) 15:08:50

    キックしてくるんスかね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:15:44

    >>41

    紹介しよう 過去作4Gのメインモンスター“セルレギオス”だ

    もちろんメチャクチャ蹴り技主体のスピードファイター

    因みに裂傷はこいつが発祥らしいよ まぁ本作だとギザミの方が扱い上手いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43124/08/23(金) 15:20:35

    ジャスガが滅茶苦茶楽しかったんだよね

  • 44124/08/23(金) 15:24:15

    こいつは毒以外にもなんかあるんスかね

  • 45124/08/23(金) 15:42:39

    ジャスガのおやつっスね

  • 46124/08/23(金) 16:03:47

    ゴアマガラとか言うのやたらと演出凝ってたけど何だったんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:44

    >>46

    4の…看板モンス…

    ストーリー中で出番あるから演出で優遇されてたんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:08:41

    >>46

    因みにそいつがばら撒いてたのがさっきの“狂竜化ウイルス”らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:09:52

    >>44

    こいつは出身作から突進速度を大体1/3くらいにされ威力も大幅に下げられたかつては樹海の主と呼ばれたモンスターだ

  • 50124/08/23(金) 16:21:54

    捕獲できたし飯食おうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:02

    あっさり攻略されたゴアマガラに悲しき現在……
    奴はマガラ四天王の中では最弱だからバランスは取れてんだけどね

  • 52124/08/23(金) 17:08:46

    相変わらずランスだと相手しやすいっスね

  • 53124/08/23(金) 17:11:16

    えっもう戦うんですか

  • 54124/08/23(金) 17:40:04

    時間掛かったけどジャスガだと楽っスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:50:52

    嘘か誠かジャスガできるならライゼクスは余裕というランサーもいる

  • 56124/08/23(金) 18:06:11

    じゃあしばらく出るから8時か9時ぐらいからまたやろうね

  • 57何が外耳をそんなに駆り立てるの24/08/23(金) 18:14:53

    >>48

    狂竜ウイルスとかいう悍ましすぎるもの

    ウイルスで死んだしたいから新たなゴアが生まれるってここはバイオハザードやないんやで

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:16:13

    >>44

    普段は余裕で眠りこける程全身の硬さに自信があるけどねぇ

    怒ると全身が赤く血走って血流が増えるから全身やわやわ肉質に変貌するのん


    >>46

    あーっルロー教官も解説してた通り、コイツの繰り出す一部の攻撃や

    ブレスが残留したモヤモヤに触れると「狂竜ウイルス」に感染して体力の上に紫のゲージが出てくるんだァ

    ゲージが満タンになると赤いマークになって狂竜症が発症!

    被ダメ増えるし赤ゲージが残らなくなってメチャクチャ危険に晒される

    逆に攻撃与え続けて緑マークにすれば一定時間会心率が上がるしウイルスにも感染しなくなるんだ。免疫力が高まるんだ


    ちなみにウチケシの実を食えば発症までのタイムリミット伸ばせるし、テントに入ればメチャクチャ完治

    ロクロッヘビィーッを使えば速攻で克服できるから上手く使おうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:20:06

    >>57

    ボクゥ? コピペ地獄にいた子やね

    ちょうコテハンは外しておいてや

  • 60124/08/23(金) 20:45:09

    じゃあやろうね

  • 61124/08/23(金) 21:25:43

    MRのラージャンしぶといし全然ダウンしないしで凄いっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:17

    メルゼナはですねえ…とりあえず腕と脚を作っておけばいいんですよ

  • 63124/08/23(金) 21:27:40

    いやー避けづらいハンマーとはいえ青ラインまで行って終了はなかなか辛いっスね

  • 64124/08/23(金) 21:28:04

    メルゼナ周回して装備作ろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:58

    スレ主…龍属性ランスに関しては鉱石系から派生する撃竜槍オススメしてあげる……
    攻撃力や切れ味はMR攻略中はゴア槍に劣ってしまうけど
    スロ数や属性値は優秀なのん。折れた撃龍槍を再利用したというだけあって
    大概の古龍相手にありがたくブチ込んでやりたい一振りになる筈だァ

  • 66124/08/23(金) 21:33:43

    >>65

    なにっ

    鉱石ちょっと足りなかったと思うからツアーで集めようね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:20

    >>61

    金色になったらケツしばけば解除されるとはいえ、MRになるとダウンしなくなるんだよね

    しかも突然繰り出してくる突進が案外厄介なんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:51

    とにかくマスラン5は龍属性が有効なモンスターが多く出てくる危険なランクなんだ

    テオ頭は大っぴらに作れよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:19

    百竜スロ3…神
    属性肉質25以上の部位を攻撃すると属性ダメ1.15倍する3スロの「属痛竜珠」を搭載できる上
    対象モンスターに物理ダメ1.05倍でスロ2の「破○竜珠」まで搭載できるめっちゃタフな枠やし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:42

    属性ランスで飛び込みループしてるだけで大体なんとかなると思うのが俺なんだよね

  • 71124/08/23(金) 22:05:14

    地味にバサル素材とか求められるの面倒っスね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:07

    まっ気にしないで バサルも物理がかたっ かたいーよ なだけで
    何だかんだ龍に弱いモンスターの1体ですから

  • 73124/08/23(金) 22:15:32

    なんじゃあコイツは

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:56

    >>73

    えっもうそこまで行ったんですか…と思ったら上位じゃないかよ えーーっ

    xxのメインモンスターの1体…の特殊個体…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:11

    >>73

    紹介しよう

    MHXXで登場した古龍種「天彗龍 バルファルク」……

    の暴走した特殊個体「奇しき赫耀(くしきかくよう)のバルファルク」だ

    イブナル夫妻をしばいてHR100以上になったら挑める、ライズ時代の裏ボスモンスターッスね

  • 76124/08/23(金) 22:28:41

    途中のウェイブライダーみたいな上空からの急降下当おーしょんが格好良かったり、上位というだけあって火力が優しかった反面…
    モーションがヤバすぎてMRでは会いたくないという気持ちに駆られる!

  • 77124/08/23(金) 22:34:06

    ハンマーの坂道だと自動的に発動するカスみたいな技って勝手に出ないようにできないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:37

    待てよ 空中回転攻撃はキチンと当たれば強いんだぜ
    当てにくい上に出したくない時に結構発動する?
    ククク………

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:00

    バルファルクはあの大技がカッコ良すぎてアホほど人気が出たんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:11

    ちなみに古龍つってもばあーっルファルクは大気成分から練り上げる赤い炎のような「龍気」を纏って操るから

    ハッキリ言って龍属性効かないんだよね。属性武器使うなら他属性(火、水、雷、氷)を持っていこうね

    しゃあけど龍気を纏っている部位は属性を弾くから気を付けろよっ

    唯一前脚だけは龍気を纏わないけど物理肉質が渋い(25)から

    全身くまなく叩くなら物理武器持っていくのも悪くないと思う。それがボクです


    >>76

    急降下のヤツはハッキリ言ってガ強積んでも防げない完全なるガー不だから

    背中向けて納刀ダッシュ中に×で繰り出す緊急回避(ハリウッドダイブ)の無敵時間でやり過ごすのが定石よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:41

    バルファルク素材はドス古龍(オオナズチ、クシャルダオラ、テオ・テスカトル)の武器強化にも使うから
    案外需要はある方ッス

  • 82124/08/23(金) 22:58:42

    怒らないでくださいね
    バサルの尻尾とか切れるわけないじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:19
  • 84124/08/23(金) 23:03:51

    >>83

    12%っスか……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:10

    >>84

    YouTubeだろで切断虫の覚虫撃で尻尾切ってるのを見たことがあるんだよね

    手段として捕獲を提示したものの切断虫での尻尾切りができるならそっちの方が速いと考えられる

  • 86124/08/23(金) 23:16:44

    捕獲でゲットできたしやっと完成したんだよね

  • 87124/08/23(金) 23:43:14

    相変わらず結構強いっスねコイツ…
    明日も早いし今日は寝ようね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:14

    頭と腹と尻尾がやわやわ(肉質45)なんで
    うんこ撒き散らすスカト□性癖さえ潜り抜ければ
    弱特が有効活用しやすくて殴り甲斐のあるモンスターだと俺自身のお墨付きを頂いている

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:13

    >>85

    龍属性棍ならゴア武器の「エイムofトリック」か

    甲虫系から派生する「リエル○○ノワール」辺りッスかね



    前者は会心率と猟虫Lvに優れていて

    後者はスロ数は勿論、ブナはーっブラ(赤い頭のフラフラ飛んでる虫)や

    ツケヒバキッ(白い蜘蛛ガキッ)、ガブラス(空飛ぶ黒い小型竜)、ヤツカダキッ(原種)の素材さえあれば作れるからね

    ブナはーっブラは脆すぎを超えた脆すぎボディなんで、ガルクに乗って△押して攻撃するか

    毒けむり撒いてコロリと倒してやると死骸が残って剥ぎ取り出来るようになるぞスレ主

  • 91124/08/24(土) 06:38:27

    今日は夕方ぐらいに帰ってくるっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:40

    どうしてライズの時点でギザミをださなかったの?
    さるかに合戦なのに…何故?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:37

    スレ主…待ってるよ

  • 94124/08/24(土) 19:56:50

    今帰宅したから飯食って風呂入ったらやろうね

  • 95124/08/24(土) 20:25:08

    マジで申し訳ないけど風呂入ったら寝ちゃいそうだから明日の朝イチからやるのん
    流石に今日は疲れたっス……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:44

    ねんねや

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:26

    ゆっくり休め…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:21

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:26

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:56:47

    クククク恥ずかしがることはないよ
    余裕ある休息は狩人の特権よ

  • 101124/08/25(日) 08:10:30

    今起きたし飯食ったらやろうね

  • 102124/08/25(日) 09:01:59

    じゃあやろうね

  • 103124/08/25(日) 09:32:00

    かなり強かったのん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:49

    これでもゴリラは弱くなったって嘘じゃなかったんですか⁉

  • 105124/08/25(日) 09:34:06

    ゴアマガラの亜種みたいな感じっスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:09

    >>105

    亜種ではなくゴアッの成体ですね

    シャガルはですねぇ…

    になるので罠・捕獲が不可能になるんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:44:17

    >>104

    ガチだよ

    ライズ系列のラージャンは全体的に動きが遅いんだ

    これまでのラージャンを知ってると拍子抜けするくらい弱いんだよね

  • 108124/08/25(日) 09:56:42

    ジャスガしやすくて楽しかったんだよね

  • 109124/08/25(日) 10:12:22

    コイツラもう普通に受けれるんスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:49

    ウム… ドス古龍なんて10年くらい前から"前座の前座"みたいなポジションなんだァ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:39

    ドス古龍の防具は大っぴらに更新しろ…鬼龍のように
    空きスロは勿論、元から付いてるスキル内容も再構成されてて
    4部位装着が必須だった恩恵も3部位でMAXに出来るからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:33

    恩恵スキル 聞いています 最終的には1スロ装飾品になると

  • 113124/08/25(日) 10:50:20

    時間掛かったけどまぁええやろ

  • 114124/08/25(日) 11:16:21

    相変わらず頭殴ってればすぐスタンする生態には好感が持てる

  • 115124/08/25(日) 11:17:39

    どうして今更ルナガロンなんスかね

  • 116124/08/25(日) 11:20:01

    どうして素材剥ぎ取りができないの…?どうして…?

  • 117124/08/25(日) 11:31:36

    普通に強かったっスね

  • 118124/08/25(日) 11:35:12

    これも古龍なんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:17

    はい! そうですよ!(ニコニコ
    基本的に足4本+翼の骨格は皆古龍なんだよね まぁこいつの場合翼はほぼ腕になっとるんやがなブヘヘヘヘ

  • 120124/08/25(日) 11:41:45

    なんか…人間側が普通に上手で押し返してないスか?

  • 121124/08/25(日) 11:44:26

    ご丁寧にコツコツ壁上ってきてるのガッツあるっスね…

  • 122124/08/25(日) 11:53:15

    追い打ち完璧っスね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:54:53

    >>120

    お前ガレアス提督をなんやと思っとるんや “唸り声だけで深淵の悪魔の存在を確信して長年準備してきた狂人”やぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:32

    キュリあーっの侵食にある程度耐えられる程の別格な生き物だから古龍なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:06:04

    >>123

    杞憂がドンピシャで当たった上、妥協を許さなかった準備の成果が悉く効いているんや!

    かつて半壊した砦を再利用し、王国に迫る危機を日々観測する前線基地として再出発した

    エルガドの司令塔に相応しい人物は凄いッスね

  • 126124/08/25(日) 12:08:53

    最終段階っぽいのの突進にやられたっスね…
    とはいえなんか行けそうな感じではあったしもう一回行こうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:00

    ウム…あっちも猿・ゼナに負けず引きこもり生活続けて這い上がって来てるし
    負けたって事は何度も挑んで不屈の精神を見せつけられるってことやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:48

    ダイナミック雑巾掛け…初見殺しと聞いています
    あの図体でバルファルクみたいな事をしてくるから大抵一回は轢かれると

  • 129124/08/25(日) 12:43:47

    割と何とかなったっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:44

    おめでとう! お前は“深淵の悪魔”を討伐した…
    王国を救いより強き武具を目的とする“救国の英雄”にふさわしい狩人となった…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:03

    ガイアデルム防具の伏魔響鳴は火力だけはあるよね 火力だけはね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:48

    龍属性を以て龍に弱い相手をボコボコにするセ以快は麻薬っスね
    もはや悪魔を超えた悪魔だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:30

    ちなみにこの悪魔は龍の次に雷に弱いから
    龍属性弾の装填数が少なっ少ねーよなぼうっガンに関しては
    雷貫通弾のオモチャにされるらしいよ

  • 134124/08/25(日) 12:57:37

    というわけでこのゲームのメインストーリーは終わりっスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:58:53

    >>133

    伏魔響命を揃えてやねぇ…瞬電を担いでやねぇ…

    そしてガイアデルムは絶命した


    >>134

    ウム…

    まぁ安心して この後はアップデートで追加された面々が多勢に無勢だいっけぇしてきますから

  • 136124/08/25(日) 13:00:34

    まぁMRコツコツはマジでスレが終わらんくなるからスレ自体はここで終わりっスね
    何か勝てないのが出たらまたスレ立てるかもしれないっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:47

    早々に倒すのが困難なヤバいのが出てくると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:50

    ス…スレ主 き…気を付けろ
    き…緊急クエストが大量に実装!された時は
    絶対に「一番上の奴から挑む」という何とも過酷でおバカなことを平然とやるような真似はやめた方がいいっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:10:32

    MR10…魔境と聞いております
    アプデ追加モンスターの半分が解放されるせいでピンキリと

  • 140124/08/25(日) 13:20:44

    今MR10になったけど何か滅茶苦茶増えたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:00

    おそらく希少種夫婦や傀異化モンスターですぐ躓くと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:11

    全てのモンスターと確実に戦える状況にするには長くてMR180まで上げないといけないから
    無理強いをさせたくはないと思う反面……
    スレ主がそれぞれのモンスターと戦った感想を聞いてみたいという衝動に駆られる!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:14

    強化原初相手に地獄を見る>>1が見たいですね...

    本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています