お兄様の同級生1人増やすⅧ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:55:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:56:44

    雫とのコミュイベ dice1d3=2 (2)

    1:ひかりから声をかけた

    2:雫から声をかけた

    3:偶発的イベント

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:59

    雫がひかりに声をかけた目的

    候補を >>8 まで


    siri dice1d10=4 (4)

    1:83 2~10:84以上

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:10:05

    ひかりは愛人で良いの?辛くない?と心配で声をかけた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:55

    学校の課題に関する勉強相談

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:13

    ひかりに模擬戦を申し込んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:33

    ほのかとお兄様をくっ付ける作戦会議

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:11

    その胸の秘訣とかある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:12

    dice1d5=4 (4)

    1:>>4

    2:>>5

    3:>>6

    4:>>7

    5:>>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:48

    ほのかは宣戦布告したが当のひかりはほのかを巻き込む気満々であった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:09:55

    ひかり dice1d100=38 (38)

    数字が大きいほど乗り気


    siri dice1d10=6 (6)

    1:84 2~10:85以上

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:07

    正妻の深雪にいって下さい案件

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:41

    >>10

    巻き込む気なのは雫や

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:16:18

    >>12

    なんなら深雪ですら言われても困るだろ

    その辺はまだ叔母様の管轄だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:17:11

    お兄様のことを思うなら愛人いっぱい居ても……1人いるだけでも両親含め自分に頭下げるような人だしっていうひかり自身微妙に乗り気になれない理由があるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:20:11

    一般家庭出身で婚約者から愛人に格下げになった同級生に、間を空けずそういう提案するとはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:43

    雫の熱意 dice1d100=16 (16)

    62(100-38=62)を超えればひかりを押し切ることに成功


    siri dice1d10=8 (8)

    1:85 2~10:86以上

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:03

    あっこれ単なる雑談だな?ほのかを達也さんとくっ付けるにはどうすればいいんだろうってケーキ食べながら話してただけだな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:45:42

    雫がほのかも愛人になれる?とかひかりに聞いて多分無理じゃない?って言われてそうだよねで終わった感

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:06

    てかどんどんボンキュッボンに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:00

    1/10でしかストップしないからな……下手したら100越える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:49

    本編に戻ります


    師族会議

    結果 dice1d10=4 (4)

    1or10:!?

    2〜9:原作通り

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:32

    そう言えば身長もまだ伸びたりするのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:40

    顧傑捜索のため将輝が一校に来ます


    お互いの印象

    ひかり→将輝 dice1d100=26 (26)

    将輝→ひかり dice1d100=5 (5)

    数字が大きいほど好印象


    siri dice1d10=4 (4)

    1:86 2~10:87以上

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:26:23

    お互いの好感度低めの理由

    候補を >>30 まで

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:28

    初対面でデッカ!とか言っちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:52:56

    特に理由なく徹底的に反りが合わない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:29

    ひかり→将暉
    深雪のストーカーと認識してる

    将暉→ひかり
    達也の腰巾着と認識してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:03

    初手でToLOVEる的なラキスケをしてしまって女の敵扱いしたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:33

    ひかりがうっかり『爆裂』を再現してしまって空気が

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:40:43

    >>23

    三次成長期的なのがあればあるいは?ってとこじゃない年齢的に

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:34

    でっか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:20

    なんていうか
    ボンッッ!!!キュッボン!って感じの体型だなひかりちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:46

    バスト 1メートル越えのダイナマイト
    ウェスト 57センチの細型
    ヒップ 87センチ以上
    これで遺伝子改造なしのナチュラルなんだからね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:49

    魔法科の世界は飲み薬で肥満解消できるからデブは居ないんだよね
    視力も目薬で矯正できるの羨ましい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:28

    クリムゾンニキとはどうなるか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:47:23

    魔法で脳内物質とかホルモンとか操作して各種成長コントロールできそうなもんだがその辺は流石に倫理的にアウトなんかねあの世界でも

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:59

    ずっと操作してなきゃだから安定しないんじゃない?息切れとかあるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:15

    スレ主規制中かね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:41

    規制中なので超不定期になります

    dice1d5=3 (3)

    1:>>26

    2:>>27

    3:>>28

    4:>>29

    5:>>30

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:09

    順当

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:29

    まあそうなるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:57

    将暉は知らないが達也が首輪付けてないとヤベーことし始めるから達也はむしろ生贄なんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:00

    >>44

    それはひかりのことか?それとも深雪のことか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:14

    残当

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:02

    手綱握ってるとは言うけども
    ひかりはそこまで問題行動は起こしてないんだよな
    学校に隠して疑似ブリオネイク作ったりはしてるがそれは達也にもバレてないはず…
    それともなんかそれ以外にも変な研究とかやらかしてるのだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:19

    どんなヤバ行動したのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:56

    作ったり研究したりはしても別にそれを使ってはいないからな
    公的には研究室内レベルの実績でしかないから危険なことはしてない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:00

    >>48

    ヤバ気な企画書を提出したのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:35:37

    立ち場上愛人だけどどっちも子供作る気は無さそうよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:41

    両親への義理立てのために作りそうな気もする

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:22

    現時点でも出世はしてるとはいえ婚約者から愛人にドロップアウトしてるのに子供作りますは魔法師のお母さんはともかくお父さんブチ切れモノでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:46

    >>53

    いくら魔法師とはいえ生まれる子供が婚外子はちょっと…ってなってる可能性は高いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:02

    愛人っていうから聞こえが悪いけど多分達也の秘書とかそんなのが発表されてる立場

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:42

    流石に外部には取り繕ってるよな…
    ただ当人達は直前まで割と乗り気ムーブだったのがなんかあったな感を出してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:44

    そもそもひかりと達也の婚約って多分仲間内でしか明かしてないよね大々的に発表する立場じゃなかったし
    その後なんか深雪と達也の婚約になってるっていう宇宙猫案件なわけで

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:47

    魔法師が子供作りませんは許される環境じゃないから
    四葉から支援受ける以上当然子供産むのも込みの条件でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:59

    ひかりとお兄様の子供はなんかバグりそうで嫌だな……それを言ったら深雪とお兄様の子供もなんかバグった固有魔法持ってそうで嫌だけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:41

    まあ今は学生だからいいとして
    大人になって行き遅れになって今更他の人には嫁げないし…ってなったら流石に達也も責任取って抱いてくれるのではなかろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:47

    早く子供作って世代重ねるのが推奨されてるから魔法大学在学中に妊娠して休学ってのも割といる設定ではある
    作中では出てこないけどお兄様の先輩世代とかに居てもおかしくないんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:24

    婚外子問題だけがつきまとう
    美雪の子どもにしちゃえばいいかもだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:56

    四葉にちゃんとポスト作ってくれるならまぁ
    一応頭脳?目当てっぽかったから深雪が実権握れるなら一般人としてはいい待遇ではある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:36

    愛人の子問題はエリカに聞くのが一番速いんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:11:25

    >>64

    エリカの場合は自分が生まれた頃に父の正妻が亡くなってるから参考になるかは微妙なラインだな

    それにこの場合ただの子供じゃなくて四葉の血族になるってのもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:22:00

    四葉が声をかけたのは一応頭脳目当て(九校戦優勝もあるかも)だけど
    今のところまだ表立って自分自身の研究を発表したことはないはず
    研究室内でよっぽどヤバイ(流出すると拙い系の)技術を開発しちゃったのが達也にバレたか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:34

    パラサイト服従させたSB魔法目当てもあり得るけどあれって古式の伝手と思われてるんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:29

    >>55

    メイジアン・カンパニー設立後は幹部になってそうだな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:53

    婚約には乗り気だったし魔法師の重要性とかも理解してるから子供は多分作る
    そして分家に取り込むなり分家起こすなりさせるのが四葉の方針になるんじゃないかなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:19

    分家創設までやってくれるとかどんだけ優秀なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:27

    分家かぁ
    『司』波達也と穂『波』ひかりの苗字を合わせて司波家だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:32

    真面目な話深雪はそのうち四葉当主として四葉深雪になるだろうから司波家って家系図的な意味で消えかねないんだよな達也も深雪と結婚するだろうから四葉達也になっちゃうし
    ひかりが嫁入りみたいな形で司波になれば家名残るってか再利用できるから得なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:34:40

    二人に子供ができたとしたらヤバそうとは思った
    何とは言わないが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:11:46

    siri dice1d10=5 (5)

    1:87 2〜10:88以上

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:53

    1/2で止まったπの方と違って1/10でしか止まらないから土偶みたいな体型になりそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:20

    もう胸が爆発してるから言ってもアレかもだが
    あまりにも人間離れな体型にするのも可哀想だしHの数字はMax90くらいで止めとこうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:28

    とりあえず2桁のうちはいいんじゃないかと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:09

    まあ全てはダイス神の判断によるのでな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:27

    siri dice1d10=5 (5)

    1:88 2〜10:89以上

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:43

    siri dice1d10=6 (6)

    1:89 2〜10:90以上

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:31

    ついに90到達か

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:59

    まぁ10%でしか止まらないからな
    πが50%で止まる筈なのに104まで行ったのを考えると120とかいくんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:06

    胸は二分の一だったのに尻は流石に止める気無さすぎ
    デカケツ趣味なの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:25

    胸がデカいということは脂肪を溜め込みやすいということだから尻がデカいのも当然
    ウエストは知らない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:16

    大は小を兼ねるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:17:38

    キグナス世代だとどういう扱いになってんだろうこの子

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:35:13

    >>86

    司波深雪の義姉になった人がいるっていう間違ってないけど会ってない情報は噂で残ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:19

    不二子ちゃん以上のダイナマイトボディだな。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:28

    >>87

    深雪からするとひかりは姉になるのか妹になるのかどっちなんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:38

    誕生日とかも込みでひかりが姉じゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:39:41

    司波家感情の異常者集まるのいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:30

    分家は異常者度はそこそこ程度だからセーフ

    ところでひかりの才能って遺伝するのかね(まずお兄様に普通の子供が出来るかってのは置いといて)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:28:25

    正直ひかりがなんかのきっかけでお兄様にべた惚れになるのも見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:48:30

    愛人枠だから結婚式とかやらない感じかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:00

    作ったきり出番なしのブリオネイク(偽)とかの初公開とかも気になるな
    そもそもあんまり戦闘に関わってこなかったのもあるが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:33:24

    >>93

    恋で頭が茹だったひかりとか色んな意味でやべー物開発しそうなんですが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:59

    分解魔法って実験室とかなら達也以外も使えるんだよね
    ……ここにブリオネイクを一目見て模倣した技術者がいるじゃろ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:26:07

    >>97

    理論はできても再現まで可能かどうかだな(魔法としては最高難易度と言われてる)

    分解魔法は構造情報体にアクセスして干渉する能力が必須だからその辺りをどうやって補うのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:12

    ごく小規模にミストディスパージョンを再現することは研究室レベルではできるかもしれないけど
    質量分解魔法は干渉力が無理ゲーすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:33

    ひかりも深雪も別方向にネジ抜けてるからちゃんと母親出来るかだいーぶ心配だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:16

    >>100

    ひかりは自分の母親って言う教材があるから···

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:00

    一般人だもんね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:22:22

    >>93

    暴走機関車2台のブレーキは流石にお兄様が哀れだからやめて差し上げろ

    今でも十分悲惨だが

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:19

    >>102

    一般人?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:50

    魔法科高校に一般人は居ないけど一般家庭生まれではある

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:35

    >>100

    でも育てる環境四葉本家だぞ

    絶対叔母さまが定期的に来るだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:44

    >>106

    多分原作終了後はリーナも居るからまあ

    あれはあれだ大分ポンコツだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:07:05

    今のひかりってリーナからの評価と言うか人物像どうなってるんだろう
    意味不明の二乗見たいな成果と立場な訳だが

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:49:25

    リーナ交換留学の時はクラスが違うので魔法師としての実力は不明
    自分が何やっても通じないパラサイトの集合体を支配下に置いた謎の魔法(古式魔法師との伝手があると認識?)
    素性調べても十師族とかでもなんでもない一般家庭

    達也との戦いでブリオネイク使用を見られていたことは多分知らないしそこから模造品を作られていることも知らない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:28

    背後関係や血縁関係を調べても調べても一切やましい所がないという諜報員泣かせな野生の天才って怖いよね。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:33

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:34

    >>103

    2人よりマシなほのかも街中で催眠魔法ぶっ放す程度には暴走機関車タイプだからな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:23

    歩く機密みたいな存在なんだよな今のひかりちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:44

    マズイ成果物秘匿してるから公開の取捨選択はちゃんとしてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:17

    この先ってグジーとかが動き出すんだっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:30

    2097年の大雑把な出来事
    1月、四葉の後継発表
    2月、師族会議中の爆破テロ(グジーが犯行声明、将暉が一高へ)←イマココ
    3月、沖縄で慰霊祭とか人工島竣工パーティー襲撃とかあれこれ
    4月、反魔法師運動が拡大、新生徒会発足
    5月、USNAと新ソ連がディオーネー計画発表、達也vs克人、トーラスシルバー=達也の暴露など
    6月、トゥマーンボンバが伊豆の別荘と第一高校の上空で発動、スターズ内乱によるリーナ日本亡命
    7月、達也が軍を辞める、ミッドウェー監獄襲撃、光宣とのおいかけっこ始まる
    8月、巳焼島事変、光宣との対決

    2098年 
    3月に魔法科高校卒業式

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:18

    お兄様忙しすぎてかわいそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:53:33

    主人公なのと高校3年間っていう制約が噛み合っちゃたので仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:20:28

    この世界線だとひかりの助言があればバリオンランスの完成も早まってそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:28

    >>119

    ひかり的には十師族との対立どう思ってんだろ

    一般家庭だし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:31:50

    >>120

    と言うか十は兎も角七の当主辺りはその気になったらひかりの両親とか人質にしてきそうでな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:32:11

    両親やられて達也に依存とかもいいかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:00

    さすがに十師族が後ろ暗いところのないガチ一般市民を人質にはせんやろ
    そこまでの価値を認識してる人も少ないし

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:17

    四葉の支援受けてる都合上
    さすがに達也に肩入れするとは思う

    今更だけどひかりちゃんって生徒会や委員会に入ってないから七草先輩とほぼ関わりがない…
    部活に入ってはいるから十文字先輩とは関わってるかもだが

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:20

    >>123

    パラサイトを利用しようとしている光宣がやりそう。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:18:53

    やるならタガが外れた状態の光宣時点で軍の一部か?
    てかスレ主はまだ規制解けないんか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:22

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:02

    >>126

    あのクズなら絶対にやりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:49:04

    とりあえず顧傑の追跡に加わるのかどうか決めるかね
    スレ主がいつ帰ってくるのか次第だが

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:01

    >>128

    天敵中の天敵だからまあ対策というか手出し出来ない様にするのは当然ではある

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:52

    >>130

    病弱の体からパラサイトを使って自由になったと思ったらよく分からん女に生殺与奪を握られる不自由を強いられるからね。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:08:06

    >>131

    自業自得ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:36

    バレさえしなきゃワンちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:55

    >>133

    バレなきゃ犯罪じゃないと言う名言

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:09:31

    >>133

    バレたら踏む虎の尾が一本追加されるけどええんか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:54

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:42

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:31:33

    ずっと保守ばかりしててもしょうがないがどうするかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:32

    まあもうちょっと待ってみましょう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:49

    回しちゃうか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:22

    コテハンつけて責任取れる状態ですればスレ主が帰ってきても対応しやすいしダイス振ってもいいんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:08

    今は出先だけどもしスレ主が帰ってこないのなら今日の夜からダイス進行やってこうかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:07

    とりあえずひかりは達也の顧傑捜索に協力するのか

    1:する 2:しない

    dice1d2=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:45

    まあ一応一般市民だしね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:08

    一般人とは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:20

    操られた千葉寿和(の死体)を達也が処理したことに関するひかりの感想

    >>150までの中からダイス

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:57

    仕方がないってやつだ。エリカには正直に話そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:44

    行方不明のタイミング的に予想の範疇だったのでそこまで驚きはない
    禍根を残すからエリカには正直に話すことを勧める

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:36:34

    ほぼ面識無いのでそこまで劇的に反応はしない
    ああいう(洗脳?)のに効く魔法の開発を提案する

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:44:29

    達也くんでも救えない相手はいるんだなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:00
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:06

    とりあえず師族会議編は終了

    終業式のあと南海騒擾編に移ります


    終業式において原作キャラとの交流イベントがあるかどうか

    1:あり 2:なし

    dice1d2=2 (2)


    上の🎲で1の場合の交流相手

    1〜5:第一高校関係者

    6〜8:四葉関係者

    9:日本軍関係者

    10:それ以外


    dice1d10=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:19

    >>151

    結構手から零れ落ちてるんですよこの作中最強

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:36

    >>153

    なんなら大事な相手、救いたい相手ほど生死問わずだが零れ落ちてる…………

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:47

    憧れポイントあるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:56

    春休み

    卒業生組は卒業旅行で沖縄へ

    司波兄妹もほのかと雫に誘われて沖縄へ行くことになる(真夜からの命令もある)


    ここにひかりがついていくのかどうか

    1〜7:誘われる

    8〜10:本土に居残り


    dice1d10=8 (8)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:29

    そう言えば尻ダイスはどうする

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:05

    >>157

    一瞬何のことかと思ったけどそういえばヒップのダイス振ってたな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:34

    Hサイズはちょい上昇確率控えめに調整

    1〜5:90

    6〜10:90以上


    dice1d10=

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:01

    >>159

    ミス

    dice1d10=4 (4)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:32

    スリーサイズ(暫定)
    104/57/90

    ボンキュッボンですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:23

    場合によってはまだ大きくなる時期だから成長する可能性すら有るしね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:06

    誘われなかった理由

    >>167までの中からダイス

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:12

    婚約破棄の件で関係が気まづくなってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:25

    ほのかによる達也に対するアタックの邪魔になりそうだったから(水着的な意味で)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:39

    第三者の妨害

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:44:14

    ハワイ辺りへの家族旅行が先に入ってた(定期的に観光やら水着やらの写真が送られてくる)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:20:46
  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:12

    まあほのかとの関係値は元々かなり低いのに加えて婚約関連で宣戦布告もされた仲だから…
    雫もほのかに忖度した感じかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:30

    安定して本編に絡まないな
    春休みは何をしていたんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:48

    ひかりが春休みにやっていたこと

    1:勉強と部活

    2:個人的な研究

    3:家族と旅行

    4:!?


    dice1d4=4 (4)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:02

    こいつ達也の眼が無くなった瞬間やらかしたぞ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:38

    何かヤバいことをやったようだ

    ひかりがやったこと、あるいは巻き込まれたことについて

    >>187までの中からダイス

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:27

    ごめん187は遠すぎた

    >>179まで

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:24

    真夜が「面白い研究(パラサイト関連)があるけど来ない?」と誘って来たのでホイホイ付いて行った。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:01

    脳を守って洗脳やらを無効化する魔法作って自分に試したら脳内物質が暴走して身体が第三次性徴がスタートしちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:26

    何故か真夜と仲良くなって定期的にお茶会の写真とか送ってくる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:12

    魔法演算領域のオーバーヒートを治せるようになった

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:24

    七草家に招待された

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:43

    面白いお坊さんと友達になりましたと八雲さんとのツーショットが送られてくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:15
  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:08

    息子の監視から離れたから母親がちょっかいかけてきたよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:24

    婚約させた上に勝手に婚約解消したお人なのだが
    魔法研究したいからとホイホイついていくんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:23

    婚約者になる代わりに研究環境の提供があったわけだから
    愛人にスライドって四葉側の横暴の対価として研究材料は貰っておかないと

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:42:17

    >>184

    理屈は分かるがそれで核より危険な物渡すんじゃねえ過ぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:36:26

    旅行から帰ってきたお兄様が目にしたのは叔母(母親)によって馬車馬の如く働かされていたひかりであった。(ひかりにはその自覚なし)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:52:21

    来訪者編で四葉側に回収された封印済みパラサイトがどうなったのかはまだ原作でも明らかになってないんだったか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:11:10

    現代の奴隷

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:02

    パラサイトを使った研究


    研究の危険度(数字が高いほど危険)

    dice1d100=22 (22)


    研究の有益度

    dice1d100=7 (7)


    ひかりのやる気

    dice1d100=64 (64)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:02:20

    完全に真夜の趣味だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:40

    チョロイン

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:06:19

    無用の長物って諺の具現かな?

スレッドは9/14 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。