遊戯王TOUGH-V

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:31:01

    いけー!卑怯者の息子!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:32:53

    実は結構嫌いじゃないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:41:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:41:28

    榊遊矢の正体みたり!!ペンデュラム召喚の発案者として知られる榊遊矢の本性はズァークから分たられた独立した人間というのも難しい切れ端のような人格だったのかっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:41:37

    見直すと遊矢が曇らせ系主人公な事に気づいて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:41:46

    怒らないで下さいね?デッキのカードのギミック使わずにアクションカードで攻撃躱しまくるとかバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:55:27

    遊矢以外のズァークの片割れは遊矢に統合されてもういないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:15:03

    Burn!のOPは間違いなく傑作っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:22:05

    食材のひとつひとつはいいんだけど出来上がった料理に例外なくハチミツがぶちまけられてるんだよね。酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:23:52

    >>6

    やるやん!

    レスの正論度はキー坊より上… いや、ボクより正しいかもしれん

    しゃあけど… 残念ながらキバカツ語録すら使い熟せん奴が言うても説得力がないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:29:04

    しゃあけど……視聴者としてはサーカスじゃなくてデュエルが見たいわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:51:44

    期待していた展開が来ない肩透かしを食らい続けて一番困惑していたのは俺なんだよね
    楽しんでいたから悲しいんだ、失望が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:38

    遊矢・柚子に統合されて消滅した他の遊矢シリーズと柚子シリーズに人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:23:23

    灘神影流"攻撃すべり"

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:24:13

    ムフフフまともにデュエルをしていたのはシンクロ編まで
    最終的にはカルタに変身するの

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:01

    遊矢もイケるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:49:24

    >>15

    待てよ

    ちゃんとアクションデュエルやったデュエルなら勝鬨二戦目とデニス戦があるんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:54:42

    猿空間はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:58:47

    主人公っぽいのとヒロインっぽいのが三人ずつ猿空間送りにされたんスけど……いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:13:43

    そうか!
    君は大好きな親のことで理不尽な非難をつけ続けてきたから、無理に明るく振る舞って親の猿真似エンタメをし続けることでしか精神を保てないんだね、そして次元間戦争に巻き込まれたことでそれすら出来なくなったんだね

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:24:31

    >>1

    このおっさん⋯ 卑怯者どころかとんでもない愚か者だったんスけど いいんスかこれで

    メチャクチャな理屈で擁護するくらいなら 一度関係各方面からボコボコに怒られて禊すました方がマシっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:34:50

    >>7

    遊矢シリーズに柚子シリーズみたいなもん元は一人だった存在がバラバラに分かたれた不完全な存在やんけ

    なに「帰ってこないのか⁉」とかムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:31:41

    遊矢vs沢渡
    遊矢vsエンジョイ長次郎
    柚子vsセルゲイ
    ユーゴvsセレナ
    ジャックvsセルゲイ
    ふうん 広田・光毅って奴は結構有能だな
    だがクイズ回…… あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:37:08

    遊矢はエンタメデュエルしているようエンタメデュエルしていないということだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:54:13

    >>22

    貴様ーッ 親友と妹を失い一人になった黒咲を愚弄する気かぁッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:39:02

    許せなかった!沢渡さんが遊矢からはなんとも思われていなかったなんて!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:05:34

    へっしょぼい相手にしょっぱいロックかけられて負けかけてるよあの馬鹿…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:23:45

    >>25

    黒咲みたいなもん遊矢に都合のエエ展開にするための舞台装置やんけなにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:27:28

    >>24

    怒らないで下さいね 相手の協力が不可欠なエンタメデュエルってバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:38:18

    >>29 平時なら相手もプロなのでそれでも良いと考えられる 


    まあ本編はほぼ戦争だったから出来るとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:17:07

    >>30

    「殺伐とした戦場の兵士すら魅了する“エンタメデュエリストを超えたエンタメデュエリスト”」に遊矢が成長すると信じていたんだ


    悔しいことだがそうはなってくれなかったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:34:46

    脚本にはシンクロ次元を猿空間送りにするくらいのイイカゲン病が必要だったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:36:12

    >>31

    ブラックラグーンの台詞思い出したのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:38:59

    >>32

    エクシーズ次元を負け犬扱いしたり、融合次元を単なる侵略者扱いする程度にはイイカゲン病を発症してたじゃねーかよ

    あ―――っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:48:50

    ただ榊遊矢の何度も叩きつけられてもエンタメを貫き通そうとする所は好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:35:26

    >>35

    でもその度に曇らせ展開で真っ当に成長させて

    もらえないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:35:04

    >>18

    ガチで猿空間送りじゃねえかよ えーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:41:38

    アークファイブは広田光毅と雑破業が支える
    ある意味"最強"だ

    おい…なんで脚本を降りてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています