いつでも10回食事摂る用意がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:20:05

    あの女は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:32:54

    先生「生徒のやる気を出すためなんやでもうちっとリスペクトしてくれや」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:38:55

    私は5年前に釣った魚しか持ってません
    それでも2種の魚のバター焼きを作って貰えますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:39:45

    おそらく筋トレガチ勢で食事回数を増やす分、1回の食事量を減らしていると思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:42

    ディミトリ殿下と同じくゴリラを目指していると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:47:17

    教職は体力勝負だからね
    一日2万キロカロリーくらいは摂取できるのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:00:26

    先生の正体見たり!!
    生徒や教師から信頼の厚い人格者として知られるベレボーの本性は食堂の備蓄を喰らいつくす血も涙もない灰色のような悪魔だったのかあっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:08:58

    一日10回の食事 月2回の茶会 岩ゴボウ数本
    それでも満腹にならなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:11:22

    無双ではもちろんめちゃくちゃ食べる日もあれば食べない日もあるんだよねとか言ってきて腹筋がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:56

    >>4

    しかし…生徒と同じメニューなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:10:54

    >>7

    備蓄…?自分で仕入れた食材と言うてくれや

    まっそこらで拾った食材もあるからバランスは取れているんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:28:55

    大事な課題の前だけどお腹が空いたんだァ
    餌付けをして貰おうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:10

    魚に飽きたんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:34

    >>13

    しかし…持ち物には魚しかないのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:46

    メシ作るだけの傭兵やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:04

    >>13

    あわわお前は釣り大会直後の聖ラファエル

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:02

    魚=神 入手手段が安定してる上にお金もあまりかからないんや
    釣り...糞 エンゲージの釣りと並んでワシの遊んできた釣りミニゲームでもワーストレベルの楽しくなさなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:53

    釣りはエンゲージよりこっちの方が楽だったと思うそれが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:32

    先生レベルを上げる手段が釣りしかなかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:56

    まぁ常人とは違うから食事量もそれぐらい確保しないと体が鍛えられないのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:41

    ディミトリ「ヒャハハ このザリガニのフライメチャクチャ美味いでェ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:28:50

    >>21

    ディミトリ

    ガルグマクの食事は美味いやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています