マンモスの死体はちょっとだけ犬に食われ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:21:30

    胃の内容物まで残っていたらしい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:39:27

    調査隊A「おーマンモスの遺体が残ってるやん 犬が食ってたしわしらも食えるんやないか?」
    調査隊B「その技はやめろーっ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:47:23

    な、何年前に賞味期限きれてたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:33

    >>3

    その期限切れ…500億年前

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:49:32

    >>4

    地球できてねえじゃねえかえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:52:48

    >>5

    恐らくスペースマンモスだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:20

    >>5

    宇宙すらできてないんだよね

    ◇このビック・バンマンモスは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:38

    >>6

    トリコ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:57:10

    犬の餌になるのはイヤだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:58:18

    >>6

    つまり…まだ食えそうってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:42

    ちなみにカチカチに凍ってるので小屋を作ってその中でストーブで温めながら解体してたらすごい悪臭がしたらしいよ
    吐き気が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:06:05

    皮膚や毛まで残った古生物は麻薬ですね
    美しさすら感じられて…普通に奇跡ってやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:44

    >>1

    野犬や狼だけじゃなくて調査隊の犬ぞりの犬に与えても喜んで食べたらしいんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:41

    胃の内容物が残ってたって事は何か新種とか見つかったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:46

    >>13

    何貴重な発見を犬に食わせてんだよえーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:08

    マネモブ…マンモス狩人を見せてあげるマンモスのステーキがあるから寂しくないよ


    マンモスの狩人(その二)ktymtskz.my.coocan.jp
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:13

    >>15

    なにっ貴重なマンモスのステーキやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:40:06

    マンモス聞いたことがあります…絶滅した原因は強すぎた牙が突き刺さって死に絶えたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:10

    >>18

    バビルサ「ふうん 俺はマンモスを継ぐ猪ということか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:34

    …で、完全なマンモスのクローンはいつ誕生するんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:03

    >>20

    裏でできても発表するには今の御時世難しいのかも知れないね

    そもそも龍継ぐもクローンなんて作ろうと思えば作れるけどバレたら世界的にバッシング受けるって言ってガルシア達の問題が起きてるわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:17:43

    でもね俺遺伝子組み換えはどんどんやるべきだと思うんだよね
    畜産動物が優れた肉や革や毛皮を供給すればそれだけ野生動物が保護されるでしょう
    脳味噌が恐怖や苦痛を感じない死んだように生きてる家畜にすれば動物愛護団体も黙らせられるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:28:35
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:49

    >>22

    >>脳味噌が恐怖や苦痛を感じない死んだように生きてる家畜

    いやちょっと待てよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:35:57

    >>18

    ◇今突然刺さったかのようなこの血飛沫は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:17

    >>22

    あれっ生産コストはどこから?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:41:58

    >2020年前後からは、温暖化により発掘が容易となったことでサハ共和国で「マンモスラッシュ」と呼ばれる発掘ブームが起きている

    急げっ乗り遅れるな「マンモスラッシュ」だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています