マトモな異性観を持つには

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:29:39

    男性が描いた百合漫画やハーレム漫画を真に受けた男性
    女性が描いたBL漫画やティーンズラブ真に受けた女性
    →頭がおかしくなっている

    匿名掲示板の自称女性や自称男性
    →ネカマとネナベが紛れていて妄想だらけ

    どうすればマトモな情報を得られるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:30:34

    身の回りの異性に聞く、がなぜ入ってないのか

  • 3如月◆s3gIubwYiw24/08/23(金) 11:30:37

    リアルで恋愛するしかないよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:05

    ❌️漫画のせいでおかしくなる
    ⭕️おかしい人が漫画に肯定され加速する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:11

    マトモに生きてたらそのうち身につくものでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:21

    普通に異性と会話したらいいのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:32:10

    ネットからしか情報得られないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:32:16

    恋愛しようが出来の良いポルノ見るとこっちのが良いやってなるから見ちゃダメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:32:49

    差別について学んだ異性による講習を受ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:33:51

    素直に異性と下半身の行為を前提としたお突き合いしろよ……
    念のため言うが今のご時世下心なしで付き合う関係の方が不健全だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:34:01

    なんで現実の異性と関わらないで創作物の漫画とか本当の性別がわからないネットで情報得ようとするの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:34:46

    学生時代にまともな恋愛をする
    普通ならそうする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:36:51

    リアルで男女ともに色々な人と関わりをもて

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:36:54

    >>13

    極論恋愛しなくても周囲がどういった関係性を持っていて

    どういった対応をしているのかをしっかりみて理解できるのよね普通は

    公共の場ではこうするべきくらいまでは普通異性と深い関係になれなくてもラーニングできているはずですよねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:39:23

    発達知的があってラーニングできない人が順当にパージされてるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:08

    リアルで普通の人付き合いをするしかないわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:42:57

    ぶっちゃけた話異性とそういう関係を築こうと考えない人って完全にズレてるんだよね
    ぶっちゃけ異性に興味ないって人はどっか欠陥あるだろうと個人的に思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:44:20

    異性の兄弟姉妹がいればラクだしいいけど
    でなきゃ異性の友人知人とのつきあいを持つようにするしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:47:50

    >>17

    人付き合いしても認知歪むんですけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:51

    >>2

    身の回りの異性とコミュニケーション取れるなら苦労はしない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:16:05

    >>18

    個人的には恋愛願望のない人間はライトな人間嫌いの傾向があるんじゃないかと思う

    気安く遊べる友人関係までは構築できるけど人間嫌いだから人と一緒に生活はしたくないってタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:27:14

    >>18

    >>22

    自分は他人の恋愛っていうかギャルゲや漫画、映画なんかの恋愛要素は好きなんだけどリアルだとそもそも恋愛するというかそこまでして他者個人に興味持てないんだよな……

    そもそも他人に踏み込むのも踏み込まれるのも嫌悪感がある、これは自分の家族に対してもそう


    なんというか自分含めてあくまで一サンプルでしかないっていう冷めた目線で見てるような気がする

    別に人間嫌いってわけじゃない(むしろ好んでるリアルの人間は少なくない……と思う)んだけど


    これはもう幼少時からこんなで友人関係築くのも人間関係作るときもこんなんなので根がドライというかウェットな人間関係そのものが理解できないタイプなんだと思う

    他人と遊びに行くこと自体もう10年以上ないし遊ぼうと思ったこともない辺り

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:44

    マトモに生きてるが人生で一度も友達出来たことないし話したことも微々だからどうすればええんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:26

    恋愛とか置いておいてもきょうだいに異性いるかってその人の異性観に影響あるなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:31:02

    >>24

    それは君の中では普通でも

    世間一般ではマトモではないんだ

    現代社会の人間は他人と一定以上深く関わるのが通常なんだ

    君が学生ならそれは格好悪いから早めにやめるべきなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:32:37

    >>24

    なんで先生の言う通りに前後や隣の席の人と友達にならなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:26

    むしろ現代社会が一番人間関係希薄な人増えてないか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:33

    >>28

    文脈的には

    今の人間社会ではまだ 人と関わる必要があるかな?

    過去よりは減ったけどまだ頑張ってクレメンス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:33

    >>26

    お国に税金納めてる社会人やで

    国民としての義務を果たしてる以上ワイはマトモや

    会社で問題も起こしてない税金は払ってる刑務所入ってない

    なのに人間関係云々でマトモじゃない判定くらったらたまったもんじゃないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:36:55

    >>30

    お前の言うとおりだ

    あにまんはこうやって丁寧な物言いでとんでもねぇ誹謗中傷するやつが多すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:37

    >>20

    それなんだよね

    ガチもんキ印だなって奴の正体が子持ち既婚者だったりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:38:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:39:58

    >>30

    個人的意見だけどそんな気にしなくてもいいかと

    というか社会生活できて本人がそれで満足できてるなら別にいいんじゃねって自分は思うわ


    むしろ濃い人間関係苦手な自分はいい時代来たと喜んだよ……

    コロナ禍も不要不急の外出や人との最低限の関りも全然苦じゃなかったから平気だったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:18

    >>33

    淘汰される異常個体やから異常個体なりに生きてる間は問題なく歯車の一つであろうとしてるんやで

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:41

    法を守っていればマトモな人間扱いしてくれるというナイーブな考えは捨てろ……
    いやマジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:43

    >>30

    社会人なら同僚と友達までいかんでもチームでちょっとダベるとか飲みにいくとかして交流したらいいんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:07

    異性の友達作れば良いのに……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:14

    >>33

    働きアリと一緒や

    元々子孫を残すことを目的とした個体じゃないってだけなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:05

    >>33

    >>36

    側から見ると関わりたくないのはこっちですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:33

    異常個体もいる意味あるんやで
    A群が全滅してもB群が生き残れば種の存続になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:10

    漫画やネットを見ずにクラスメイトや仕事仲間と話せばいいと思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:44:49

    友達いないだけで問答無用で異常個体扱いしてくるのはそれはそれで異常個体じゃねえかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:14

    そもそもマトモな異性感を持って
    法を遵守して生活して
    必要なコミュニケーションをとって周囲と不和を生まずに
    他者に深入りせずに一人で生きる
    を全部こなせばいいだけでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:47

    人間なんて個体差バチクソおおい動物で、種として云々はちょっとな
    極端な話、子孫を残すことにアプローチしない個体がいるからこそ、他個体が種を残せるようになるなんてのが当たり前に有り得るんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:03

    >>44

    知り合いに一人いるけど人生楽しそうだったわその人

    まあ出世して支店長職になってから滅茶苦茶忙しすぎて毎日大変だわって言ってたけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:57

    つか友達作らなくても周囲の人を観察してれば大よそは分かるんじゃない?
    それこそ掲示板ですらこういう人もいるんだなって学びの場にならなくもないわけで
    価値観がおかしくなるのは答えが一つだけだと思い込むからでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:48:15

    そもそも職場で友人とかのプライベートな関係を作りたくないんだよね
    どうしても仕事のできる出来ないが人間関係に関わってきちゃうしプライベートに組み込みたくない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:53:02

    00年代くらいはBLの方が少女漫画よりマシだったと思う
    バブルと保守と受け身が煮詰まっててコイツと付き合う彼氏大変だろうなってキャラだらけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:02:36

    異性側の作品を見てこの男(女)ヤベェなって知識を拾って
    リアルの対人関係でフィクションをなぞろうとする人間は弾いていく
    だいぶ異性慣れした人間しか残らんけど安全性ならこう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:12:16

    >>48

    異性観養うだけならプライベートな関係じゃなくて普通に職場や飲み会で雑談すればいいだけでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:21:59

    >>44

    体壊したら詰むけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:24:02

    ルール守ってるから云々は最低ラインの0点なのよ
    守ってないのはマイナスだけどそれを超えたプラスがあるから平均点に収まってる訳で
    0点とマイナスは違うとかってのは平均以下って五十歩百歩なのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:26:28

    よく分からんけど生きづらそうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:34

    こういうスレで誰かの意見の否定するのにムキになるようなタイプだからわからないのでは?
    細かいところばかり見てすぐ横にある情報を逃してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:24

    お前が狙える異性よくて30点くらいだろって奴が50点60点くらいの異性の生態みてギャーギャー言ってるの観測する
    あの身の程知らずさはどう強制すればいいんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:39:47

    >>53

    この思考が社会のスタンダードなのか?マジか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:41:17

    一日中男女対立してるあにまんにまともな異性観持ってる奴が皆無なのは断言できる
    まともな感性持ちたいなら最低でもここ見るのやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:41:31

    モテるとかではなくマトモな異性観程度なら小中学校の国語や道徳や保健体育の授業で学んだことで十分な気はするんですがそれは
    授業を真面目に受けなかったのなら知らん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:35

    >>56

    異性観の話に恋愛を持ち出した時点で負けだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:28

    >>60

    むしろ恋愛観って異性観と直結してるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:06

    激重一方通行クソレズ女がどこにもいないのはちょっとおかしい
    どこかにいるはずなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています