謎の新人YouTuberさん、登録者数3000万人目前

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:48

    史上3人目の1億人超えもありそうだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:42:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:44

    >>2

    >>3

    何だそのコテハン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:51:25

    よくわからんコテハン付けてたら悪目立ちするからやめとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:53:10

    いったい何ウドなんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:18:16

    むしろ今までやってなかったの?ってなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:03

    クリロナyoutube始めたのか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:23

    なんだこの登録者数の伸び方…一体何スティアーノ何ウドなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:21

    サッカー人気ってスゲーんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:13

    サッカー選手で世界中で知られているというもの有るし、1番は言語だろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:59

    とりあえず"家に遊びに行ったらひたすらトレーニングしてサラダと水が出てきた」みたいなウワサが本当なのか教えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:51

    ルーティンとか私物公開みたいな虚無動画でさえ面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:08

    どんな芸能人が出しててもなんだそれ知るかとしか思わなかったモーニングルーティーン動画を初めて見たいと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:16

    >>12

    ウワサというか同僚の体験談だよ

    複数人から似たような話が出てるからガチなんだろう

    息子がチョコ食べてるのもほんとは嫌って言うくらいストイックすぎる男

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:40

    1〜3は自演ってことでいいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:22

    メッシと対談してみたやろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:23

    でこの人は大谷よりすごいん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:12

    >>15

    食事を栄養補給手段とした思ってない存在だ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:19

    >>15

    >>19

    その結果がこの芸術品みたいな筋肉だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:17

    >>2

    >>3

    よく見たら名前違うじゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:09:38

    >>20

    全部実用のための筋肉でここまで芸術的になるのヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:31

    >>18

    間違いなく凄い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:13

    すげえな・・・
    俺はスポーツ観戦興味ないからチャンネルも興味ないけど
    文字通り桁が違いすぎて笑えるレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:40

    メッシはサッカー選手でクリロナはアイドル感ある
    勿論サッカー選手としての経歴もヤバいんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:54

    >>18

    岩手に大谷翔平空港が出来たらようやく並べるかもってくらいは差があるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:36:59

    >>18

    比較にはなるけど大谷が足元位には上かな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:27

    >>18

    それぞれがサッカーや野球の歴史の中でも最高峰の選手だと思うけど、世界的な人気や影響力ははっきり言って次元が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:54

    >>18

    ロナウドが年俸単年2億ドル

    大谷は10年で7億ドルなので単年換算でロナウド

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:54

    クリロナと比較出来るのはペレとかマラドーナとかマイクタイソンとかモハメドアリとかマイケルジョーダンとかタイガーウッズとかそういうクラスだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:06

    この人のストイック漫談って傑作ネタばかりだからそれがつべて観れると思うと超楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:12

    >>22

    広背筋がデカすぎて最早翼なんよ。実際ロナウドの対空って馬鹿みたいに長いし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:48

    コラボ待ってるよ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:32

    youtuber活動の初日に投稿した動画


    「金の盾」ゲットのご報告


  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:41:55

    >>33

    ヘディングの打点高すぎてコラみたいになるの草

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:54:50

    人間ってこんな高く跳べるんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:13:59

    背高い+メチャクチャ高く飛べる謎の筋肉
    なんでこんな飛べるんだろうね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:41

    この時代からアイコンになるぐらいバリバリの人が何で最近まで欧州の最前線にいたんですかね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:31:58

    >>36

    1人だけちょっとファンタジーよりのサッカー漫画してない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:04

    >>35

    お子さんたちの方が金盾の凄さを理解してそうで笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:34

    6億人フォロワーがいるのは知ってるがインスタ1回投稿するだけで4億円稼ぐのってマジなのか?プロモーションを含む投稿とかじゃなくて?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:55:53

    出場試合数よりゴールの数が多いのは何かのバグなんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:31

    一周回って今更Youtubeで何を発信するんだという気がしないでもない
    なにか発信したけりゃ自分でYoutubeやるよりそこらのテレビ局に行けば番組枠貰えそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:45

    >>20

    サッカーって背中でやる競技だったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:42:52

    >>45

    サッカーに限らず広背筋が重要じゃないスポーツなんて無くね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:46:51

    >>41

    100万人にフォローされたからって何って感じだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:39

    ロナウドは絵になりすぎるからズルい。顔が死ぬほどいいのもあるけどその上でオーバーヘッドとか馬鹿みたいな高さからのヘディングとか漫画かゲームか?みたいなスーパーゴール決めまくるんだもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:40

    >>43

    11-12シーズンでキャリア2番目の46点も取ってるのに得点王になれてないのおかしくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:08

    >>44

    サウジでW杯やるためのアンバサダーの仕事もあるからその一環じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:43

    >>20

    某C社「コーラ飲めよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:44

    サウジ行ってもゴール取り続けてるのすげーと思う
    合わなくて結局ヨーロッパに帰ってきた選手もいるのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:01

    >>52

    水を飲め💢💢

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:52

    マルセロとかエジルとか仲良い選手呼んで昔話してくれるだけで面白そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:28

    キマグレンとナオトインティライミぶつけるしかないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:37

    >>31

    メッシ入れてないのはわざと?🤔

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:02

    メシロナの人気は正直その競技超えとるよな。
    もはや世界のアイドル
    影響力がダンチ。サッカーが特別人気というわけでもない国でもサッカー対して興味ない人間ですら名前は聞いたことある人が多いってのがまず凄いことや。普通興味ないスポーツの選手名なんて知られないからか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:01

    >>58

    名だたる名手たちがメッシと競うことを諦めるなかで(イブラですら心が折れた)、最後までメッシに挑み続けたクリロナの強靭なメンタルがあってこその人気だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:56

    >>57

    メッシはもう1段階上のクラスじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:05

    >>60

    シンプルにサッカー選手としての評価ならメッシが上だと思うけどいわゆる影響力的な話なら同等だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:10

    >>60

    実績からしたらメッシのがもちろん上ではあるが

    ランク一つ違うほどの差はないんじゃないか?

    っていうかもう二人ともSSS級過ぎてその上の段階って無いレベルだと思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:02

    >>59

    同じ時代にこのレベルのスーパースターが二人居たってのがまず奇跡すぎるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:52

    >>60

    代表含めた実績だとメッシかなってなるけど両方凄すぎて比べるのも悪い気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:45

    >>60

    マイケルジョーダンより上ってマジで言ってる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:04

    >>36

    漫画でしか見た事ないジャンプ力で草。人間ってスゲェな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:39

    >>65

    いきなりどこから絡みに来てんだよお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています