スイーツパラダイス行ったことある人ちょっときてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:39:57

    今度行くことになったんだけど無知すぎてホームページ見たりしてるけどもし注意することとか攻略法があったら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:51

    攻略法ではないけどコラボメニューにチョコミントドリンクってのがあって頼んだらただのミントだったことある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:41:29

    デザートはまずい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:42:52

    一人で行って平気?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:43:01

    コラボ?それとも普通にいくだけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:44:06

    >>5

    友達と普通に行くだけ

    コラボ?はちょっとわからないです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:44:41

    >>3

    デザートまずいのかよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:45:01

    しょっぱいものの争奪戦になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:45:32

    >>7

    美味しいとこもあるかもだけどまずいのはまずい

    一番美味しいのはハーゲンダッツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:45:38

    スパゲッティ美味しかったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:01

    ケーキを食べてパスタを食べてケーキを食べてカレーを食べる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:11

    スレ主質問スレなら名前くらい入れてくれ

    昼とか15時とかの混んでる時間は時間が短くなってる時がある
    目一杯入りたいなら混雑時からはズレたほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:16

    カレーがあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:16

    >>8

    ケーキたくさん食べたいなって思ったけどやっぱり甘いものはそんなに食べれないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:27

    パスタが一番競争率高い
    すぐなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:39

    食べたことないもの試したりとかちょうどいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:47:36

    スレ主の許容量なんてこっちはわからんからな
    好きなように食べればいいじゃん
    それでも心配事あるならもっと具体的にその心配事書いてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:47:40

    デザートばかり取ってると寒くなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:37

    >>17

    ありがとう

    好きなように食べようとおもう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:49:10

    注意するのはコラボならどれ注文するかを最初に全部決めなきゃいけないくらいじゃない?
    あと自分の食べたいものを取っていくだけ
    パスタ美味しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:49:14

    人間やっぱり甘いものばかり続けて食べられないんだわ
    適度にしょっぱい物挟まないと無理がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:50:13

    >>20

    ふむふむ、コラボは注文を決めないといけないのか

    ありがとう助かるます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:50:15

    自分が行ったとこのは普通にどれも美味しかったよ

    ポテトやカレーやパスタみたいなのも充実してるから、甘いのとしょっぱいので交互に上手いこと組み合わせて食べるといいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:50:59

    >>22

    結局コラボなの?そうじゃないの?どっち?

    あと名前入れてくれ見にくい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:52:59

    パスタとカレー食べてお腹いっぱいになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:16

    ひとりでホールケーキ1個食べるのが夢だったけど無理だと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:46

    >>4

    別に断られたりお一人様料金払ったりとかはなかったはず

    ソロの人はそう多くないってだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:18

    アイスは罠だから食うなよ 冷房ガンガンだからすぐ体冷えて食べられなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:21

    自分は生クリーム苦手だからそんなに食べられなかったけどちょっとずつ食べ比べできたのは楽しかった
    あとはお茶が種類豊富なところだったからひたすらハーブティーがばがば飲んでた
    逆にスパゲッティとカレーは重くて食べれなかったんでお茶で口さっぱりさせてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:40:31

    ここって常時何らかのコラボしてるんじゃなかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:28

    デザート不味いいうけどそこまででもない
    むしろカレーとか妙に塩辛い方が気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:34:44

    味は良くも悪くもそれなりだよ
    攻略方法は個人のお腹によります

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:21

    一番高いコースの値段が一番高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:46:19

    体格が大きかったり細身なのに大食い(過食嘔吐疑い?)の人は出禁にされることがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:06:13

    ド定番だけどふわふわショートが一番クセ無く美味い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:35

    >>3

    スィーツのパラダイスなのに?!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:47

    あと支払いは現金にしろよ 
    前に客7000人のクレカ情報が不正アクセスで漏洩した時に公式の対応が遅すぎて大炎上したからな 
    クレカの不正アクセスされたくないんだったら現金で払え

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:30:53

    行く前はめちゃくちゃ食べる気で行くんだけどいざ行くと全然食べれない
    甘いものって意外と入らんのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:52:20

    ラムネ入りのアイスのラムネが滅茶苦茶すっぱいから気をつけてね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:46:23

    前にお友達と平日昼間に行ったら意外にも男の1人客多かったわ
    その店舗の立地にもよるけどカレーとパスタ食えて適度に甘いもんも摂れるから普通に昼飯としていいのかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:44

    名古屋近辺ならまずボッチ客がいないので誰か誘うべき(1敗)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:00

    胃薬携帯してると早く対処できる
    普段胃もたれしない人でも普通の食事のキャパと生クリーム系のキャパ違うことあるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:23

    前に身内と行った時、隣のテーブルの女装兄貴がカレーをカレー皿に入れてスープ代わりに飲んでたのがインパクト強くてあんま覚えてない
    いやちゃんと満足いくまで食べたけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:22:01

    >>40

    店舗にもよるだろうけど割とコラボやってるからか、男性同士や男性1人も別に珍しくないよね

    というか他の客はコラボや食べほに気を取られてるからいちいち他の客なんて気にしてない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:17

    何を優先するかによるけどとりあえずスイーツ食いたいなら炭水化物なパスタとカレーはあんま食い過ぎない方がいい
    あくまで甘いもん食ってる時に挟む口直し的な感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています