「店員さん?!俺はチャイルドシートを買いに来たのにその目止めてください!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:15

    「ほらこの娘達の為に買いに来て……ちょっと!!何嫌がって助け求めてんの?!スイープ!!落ち着け!!ターボ逃げるな!!!マヤも大人になりたいなら我慢も必要だぞ!!ほらデジたんは良い子だから説明出来るよな?俺はトレーナーだって……言わせてる?!違いますよ、ホントに中央トレーナーだから!!そうだ!!そこのハイエースに証拠が……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:57

    理解はしてくれるぞ

    ただ周りの目が痛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:50:04

    >>1

    ツーアウトってところか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:32

    ハイエースはヤバいって
    もう少し普通の車を!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:18

    >>4

    ハイエース

    「訴訟も辞さない」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:48

    ジュニアシートというものがありまして…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:36

    あれ、あくまで推奨って話だから無理にチャイルドシートにしなくてもええぞ
    座席そのものの高さを上げるか座布団敷いておけばええ
    あくまでシートベルトの位置的に首に引っかかる可能性が高くて危ないかもって話やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:52

    そもそもチャイルドシートって10歳越えた人に座らせるもんなのかな
    体格的な要件はあっても

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:33

    ウマ娘の肉体強度考えたらまあ疑問は残る
    それはそれとして助手席ジュニアシートに収まるドリジャがかわいいので必要

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:21:10

    まあ、中央トレーナーなのとウマシコする不届き者なのは両立するし…

    うおおおお!!!!!タボシコ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:22:31

    この世には小さい大人もいることだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:30

    俺のチャンミメンバー晒すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています