ただの人間だ 通してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:33:41

    何のために?
    そうだな……私は何のために登るのだろうな。救いを求めたいのか恨みをぶつけたいのかそれとも他の何かなのか…。
    だが、登らねば何も変わらない。それだけはハッキリしているんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:37:59

    通すけど、通っても何も変わらないよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:39:54

    なんか来たけど放置でええか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:40:38

    何か持っていったけどまあええわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:41:22

    >>2

    >>3

    >>4

    神様のレス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:41:58

    この先めちゃくちゃ高いけど大丈夫?登れる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:43:33

    >>6

    問題無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:05:30

    クラウスが会ってあげないから自分の中で答え出すしかなくなったクライマーきたな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:03:33

    >>8

    ちゃんと答えはもらったぞ。

    神すらも(自分と同じように)この世界そのものに絶望している

    と言葉ではなく心で理解出来たはずさ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:18:56

    こいつしっかりモルスの地も探索してるんだよな…当時は大穴が無いから、世界樹内部からエレベーター使って下にも上にも行ったと思われる
    それに本編でもバグ使わないと入れないゲート部屋にこいつは入れてるし
    行動力と探索力の化身すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています