梅花園とか言う山海経の聖域

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:57:46

    万が一梅花園の園児達に危害を加えたら温厚なキサキでも怒りそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:28

    だからこうしてにんじんを運ぶ楽しいアルバイトをさせる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:02

    園児は宝だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:09:09

    >>3

    !?!?!?

    なんだこの園児・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:19

    おう数学者がレスバする様な問題を聞くな
    地獄を見るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:12

    なおそこで働く教官の待遇

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:13

    英才教育というか、年齢より明らかに肉体なり情緒なり知性なりの発育が進んでいる生徒が絡んでるし、案外一番の歴史の暗部が隠されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:10

    以下ボロン禁止

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:36
    x.comx.com

    流石にないと思うけどこわい

    リプ欄にある通りシュンが知らない訳は無いんだがサヤみたく秘匿してる可能性があるのがな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:49

    ここからどうやって伝統狂いになっていくのかと思うと震える

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:05

    >>9

    シュンのストレスの要因としてありえる範囲なんよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:34

    >>10

    生まれた時から閉鎖的な環境で育つっていうある意味理想的な伝統狂いの温床

    文字通り常識が通じなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:50

    >>9

    全員幼児化はないだろうけど、何人か混ざってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:49

    >>9

    さ、流石にないと思いたい・・。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:18

    >>9

    さすがに個人のやらかしにしては規模と歴史が違い過ぎるし、そんな暗部なら例え先生にすら踏み入らせないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:16

    >>10

    伝統狂いの中の優等生が教官になるから本来なら永遠の伝統濃縮装置だぞこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:44

    優秀ってだけで11歳を教官にするようなところだしなぁ
    まぁそれ言ったらイブキは?って話になるけど、流石に教官クラスにはなってないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:52

    >>9

    被害者が多数いるはずなのにカイの存在は一部の生徒以外には忘却され秘匿されているという闇

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:34

    まあ木を隠すなら森の中と言うしな
    成り立ちは幼稚園でもそこに匿うようにした可能性も微粒子レベルで存在している

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:24

    そもそもこのツイートの幼児化って元はトモエのキサキ評が「不自然なくらい成熟してる」→カイの毒により体が幼児化したんだ!
    なんだけどそれならルミが100気づくし隠しきれないんで可能性が低い
    更に言えばそれならネバーランドでもシュエリンについてもっと言われてるんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています