運営はダート路線を差別するのかー!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:20

    ダート路線にもライブ曲を増やせー!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:00:07

    交流重賞と中央G1で別の曲貰えるといいねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:03:03

    三冠 中央+東大 JBC その他 くらい分けてもいいのよ
    ついでに全日本も分けてもいい
    芝のにおい大好きじゃねえんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:04:11

    ここまでダートG1が増えることを想定してなかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:05:04

    ジュニアG1専用曲でないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:06:09

    南関以外の競馬場「サイゲは地方競馬を差別するのかーーーー!!」「もっとレース増やせーー!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:06:49

    新しくダート三冠できたしそれ用新曲でもいい気がするね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:07:09

    >>6

    浦和競馬「キレそう」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:07:11

    >>3

    ダートレースのウイニングライブなのに芝の匂いとか何それ皮肉?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:07:42

    トランセンドにアンリミを歌わせろ委員会

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:08:26

    フリオーソ来たし今後地方に焦点を当てるシナリオが来てそのシナリオ曲の歌唱にダートウマ娘たちをば…と夢を見ているのが俺です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:08:45

    アンリミをダート曲にされたフジオグリマルゼンの気持ち考えたことあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:10:30

    >>8

    サイゲ「Jpn1追加してすぐに体系整備くるとかキレそう」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:11:18

    >>2

    交流と中央ぐらいはせめて分けて欲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:11:35

    >>12

    アプリから始めた人たちの裾野が広がった結果、彼ら(原作)について知ってもらえるきっかけになったからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:32

    今の交流と中央で曲分けるくらいはできそうだけどダート三冠はなぁ…既存のウマの育成が全部崩壊するし無理だわ
    新シナリオでダート三冠→ドバイ→BCみたいにラーク的にするしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:54

    地方は笹松音頭でええか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:57

    ややスレチだが、川崎記念の時期変更は今までのキャラのシナリオにとって致命的な気がする
    ダートシナリオきた時に色々整備してほしいが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:14

    >>18

    基本スケジュールは変えても既存のキャラは変えずに変更以降のキャラからだけ新スケジュールに合わすとか

    そうでもしないとクラシックのタイキシャトルに京都1900走らすことになるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:10

    >>19

    そうすると変更以前のキャラの推しが一斉にお気持ちし始めるぞ、俺には分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:23

    スプリントも本能スピードしかないんやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:12

    >>21

    短距離とマイルで分けるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:17

    そもそもアンリミ歌ってたのってダービー出たいよ三銃士だったと思うんだが
    いつの間にかダート曲になってて悲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:47

    今日発売の優駿9月号の語り継ぎたい名馬ランキングでも
    100以内にダート馬4頭しかいなかったから差別も仕方なし
    ダートは芝の二軍だからな(煽り)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:04

    キャラによって走れる番組違いますは任意レースとか因子とかレース予約とかで問題出まくりでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:15

    そういえばなぜかドトウが対応してるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:47

    >>26

    「泥くさくとも不屈の闘志で戦い抜いたウマ娘に贈られる魂の歌。豪雨が視界を奪っても、歩みを止められはしない」と楽曲情報に書かれてるから史実を見るとマッチしてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:48

    ダートも距離別で曲変えようぜ
    さらに牝馬限定も違う曲な

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:13:55

    初期はウララちゃんしか歌えなかった曲だよねアンリミ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:14:37

    >>28

    サイゲに旨味ないしやらなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:50:57

    レース曲なんてダービー&有馬(凱旋門)それ以外だからライブは差別化されてると言えなくもない
    いやレース曲もクラシックぐらい別でいいと思うんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:20

    ・中央
    ・地方マイル以下
    ・地方中距離
    欲を言えばこのくらいは差分あっても良いのかなと思いはする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:55:23

    G2以下は延々とメイクデビュー歌わされるんですよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:50:09

    ライブ曲なんて幾ら増えてもいいですからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:59

    増えても良い連中は容量重くて動作不順になっても良い、ってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています