(ジュニア期)どこも光ってないし🥔でいいか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:06:49

    サンドイッチ食お
    はいはいパワーの位置連打



    🟩🟩🟩
    🟩🥕🟩コンニチハ
    🟩🟩🟩

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:18:02

    ああ直前の飯で絆が届いたのね…
    いやゲージ出るんだから確認しろよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:23

    飯食った後にその2ポイントで光るとちょっと得した感あるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:50

    まぁ序盤でそうなったら集まり次第だけど緑踏む…よな?エンジョイ勢だから間違ったこと言ってるかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:32:45

    >>4

    もちろん踏むんだろうけど、この>>1はパワーをふもうと思って料理後もパワーの位置を連打してるんだ

    つまり…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:14

    🧄🌶️ならまだしも🥕だから冷静なら全く損しなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:36:22

    飯の絆アップでオレンジになったの見てなかったのか
    アホだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:47

    この感じならメシで届くんじゃないか…?カレー食お
    届かんのかーい
    って展開もよくある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:03:31

    >>8

    所詮2だからねえ

    目視じゃ70台のどこかがわかりづらいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:17:47

    体力も絆もゲージじゃなく数値で見たいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています