"結束バンド"が"きららアニソンカバー"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:09:07

    ぼっちちゃんがキルミーベイベーで思わず笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:10:08

    ふうん…ああそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:10:24

    ”山田”が”ごちうさ担当”!?
    やばっ絶対面白いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:10:26

    >>1

    ◇この一人だけ2曲歌ってる郁代は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:58

    おおっ!郁代が桜Trickを歌っている!
    やっぱり郁代はレズだったんや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:13:22

    きららアニメをやるならごちうさを外せないのは理解できる反面山田はちゃうやろという衝動に駆られる
    まっだからと言って誰が似合うかって言われるとコメントに困るからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:24

    >>4

    元々ボーカルだからね仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:27

    おいっぼっちが緊張に耐えられず一人だけ枠線に変形しとるヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:18

    ひだまりとかじゃなくてキルミーなのは割と意外なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:33

    >>6

    そもそも山田に似合うきららソングってなんかあるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:53

    キャラ崩壊やんケシバくやんケ
    と思いつつも本編中の山田を見ると追い詰められたらごちうさを歌うぐらいはしそうと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:11

    これが、きらら覇権作品の力ァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:33

    >>9

    おそらく人外枠だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:14

    “令和”に“桜Trickカバー”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:37

    キタちゃんに二曲歌わせるんならまちカドまぞくとかニューゲームとか入れて各2曲計8曲にして欲しいのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:23

    >>6

    結束バンドで山田が一番チノちゃんっぽいやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:37

    >>10

    金繋がりできんモザとかどうスか?

    EDの方なら意外と合っていると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:43

    喜多にレズソングを歌わせる理由を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:16

    >>18

    レズだからやん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:58

    普通に聴きたいからあとで配信してほしいのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:49

    どうやら各誌1作品ずつの選定らしいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:49

    Xでも桜Trickが物議を醸していてわらったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:36

    (ファン2号のコメント)
    結束バンドはどこへ向かってるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:52

    >>24

    山田が提案したということに妙に納得したのは……俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:07

    もしかして山田は人気作品=再生数が稼げる=高収入くらいの感覚でごちうさ選んだんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:55

    >>22

    これがきららミラクのアニメ化作品

    ううん…桜trickっスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:49

    バンドの為なら心ぴょんぴょん出来る
    そんな山田を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:08

    >>28

    金の為ですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:22:18

    >>27

    この中だと桜trickだと思う反面…1曲余るなら4人でうらら迷路町のopを歌った方が良かったんじゃないかという気持ちにも駆られる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:36

    結束バンド…すげえ
    皆ボーカルいけるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:42

    ワサワサしたくなってきた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:40:58

    なんか…
    ぼっちちゃんとキルミーopのノリ違いすぎない…?
    空元気の時の雰囲気で歌うなら合いそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:45:41

    >>24

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてぼっちたちの前に、見た目はぼっちにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークぼっちが立ちはだかる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:48:45

    >>34

    TOUGH語録、どこに!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:54:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:54:33

    なにやってんだてめえら!!!
    ぼ喜多でまぞくのOPを歌えよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:26:05

    >>37

    リョウ虹で歌うのが似合いそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:40

    >>37

    いいや4人でまぞくのEDの宵加減テトラゴンも歌って貰う事になっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:22

    >>10

    デイドリームカフェよりデイドリームの方が良いと思う…それが僕です


  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:05

    >>39

    そうやっそれでええんやっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:56

    キルミーベイベーは復活するんだ
    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ
    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:17

    >>42

    キルミーベイベーは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:47

    >>39

    歌詞もテンポもスキなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:59:55

    歌下手設定の割には虹夏ちゃんの選曲が一番歌唱力いりそうッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:36

    >>23

    この歌詞は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:48

    カラカラ聴いてから山田の2曲目のソロをずっと求めてたけどまさかごちうさなんてワタシは聞いてないよッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:39

    >>40

    山田の声って意外と可愛いからごちうさでも意外と違和感なく聞けそうだと思うのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:52

    きんモザのカバーを聞きたかった反面・・・MAXからごちうさが出るのは仕方ないと言う思いに駆られる!
    ごちうさも好きだしな ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:57

    山田は脳内で(ああ^〜)とか(ここ哲学)とか(一生奈良素敵大)とか呟いてそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:44

    虹夏だけ話題に挙がってないんスけど・・・いいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:28

    >>51

    無難を超えた無難だから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:56

    お前らもっとCagayakeGIRLSの方にも触れろよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:07

    >>53

    つーかけいおんってOPの方なんスね

    1期はEDの方が人気だと思ってたから意外だったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:23

    どうせならGO!GO!MANIACの方を歌ってほしかったのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:10

    不思議やな…
    郁代がKissMeなのに対してぼっちがKillmeなのがなんとなくしっくりくるのはなんでや

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:27

    バイブス上げてこぉ!みたいな声でキルミーベイベーを歌うのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています