このタイヤ誰が捨ててるんだろうな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:09:52

    車乗ってるのなんてうんてんしゅさんとなべのすけ位だっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:13:47

    そうだけどあつ森だと家具に車が存在するからそっちのゴミの可能性もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:46

    ゆうたろうがかつて島に住んでいた人の幽霊とかだったら昔は島もある程度発展してて当然人も住んでて車も使われてたからそのゴミが川に沈んでて偶然釣り針が引っ掛かって釣れちゃうって解釈ができないわけでもない
    ゴミが泳いでる理由は知らん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:16

    色ついてるから使ってるタイヤじゃないのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:37

    >>4

    スレ画像はたぶん「あつまれどうぶつの森」の「つまれたタイヤ」だと思うんだけど、これは後から塗ってるだけで元は普通の黒いタイヤなんだ

    釣りやってると時々魚の代わりに缶やタイヤみたいなゴミが釣れるのでそれを使ってこういう家具(下画像参照)が作れて、リメイクキットで塗り直すとスレ画像みたいなカラーになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:22:55

    長靴はまあわからんでもないけどどうぶつの森世界で缶は珍しいからどこから流れてきたのか検討もつかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:24:16

    サイハテ村だと免許持ってないやつですら車をブイブイ磨いてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:34

    そもそもゴミが普通に釣れるような環境でなぜ様々な種類の魚が生き生きと暮らせるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:08

    >>8

    DASH海岸みたいに管理目的で廃材を使った機材を海底に設置してた可能性

    それが年月と共に放置されて普通にゴミになってた、みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:14

    ゴミをみて即興でDIYのアイデアを思い付くむらびとすげえな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:50

    >>10

    たにくしょくぶつとかいう別に空き缶じゃなくても作れそうなやつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:14

    >>2

    街に行こうよではバスもあったし

    タクシーとかも出てたりするから車自体はある

    それに船に廃タイヤを緩衝材にしたりもするし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:08

    あつ森は島が舞台だし流れてきた可能性
    他作品は知らんなべのすけが川に車落としたんと違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:57

    昔のなべのすけはなんとなくいらなくなった車捨ててそう感あるからもしかしたらなべのすけの車のタイヤの可能性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています