ブラック・ドラム王国国王ワポルの正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:18:46

    昔は反吐が出るくらい嫌いだったのになあ

    お前は成長しないのか、嫌いなキャラでもキャラの深堀が入れば輝くパターンはあるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:46

    >>2

    少なくともコブラ死んだ時に「喜ぶほど落ちぶれちゃいねぇ」とは考えていたからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:40

    モルガンズのキャラ=神

    現実さながらクソみたいな偏向報道をしてもそうですけど何か?メンタルでいられるこの海で最も自由な奴なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:39

    どん底に落ちてから這いがったことである程度人格矯正されたのがいいよねパパ
    まっ善人になったとは言い難いからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:04

    >>4

    コイツはマス・ゴミだけどジャーナリストとしてはプロなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:11

    カスだけど決して無能の馬鹿ではないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:36

    昔は幼少期ビビを泣かせてたのになぁ...
    お前は成長しないのか?
    今ではビビに振り回される側なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:21

    モルガンズ=神
    この世で最も自由な男なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:31

    ボンボンで苦労を知らないバカか経験を積んで元ボンボンにになったんだ コイツの真価はこれから試されると思ったほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:37

    >>11

    これから…?

    すいませんもう素寒貧から一国立ち上げる超絶有能ムーブを示したんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:09

    ビビこんなキャラだっけ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:35

    >>12

    ウム……裸一貫から商売に目覚めて財閥築いて国まで手に入れたんだなァ……

    しかもここまで二年以内……


    マジで凄腕なんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:46

    >>14

    善悪は置いといて王の器であることは疑いようがないんだよねすごくない?

    運もあるけどそういう星の下の生まれなんだ 人望が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:15

    >>13

    元々ミス・オールサンデーやクロコダイルに突っかかってたのでその片鱗はあったと思われる

    イム様と対峙して欲しいですねマジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:25

    >>13

    自分ビビをなんやと思うとるんや

    人は死ぬぞ発言でぶちギレてルフィボコボコに殴るような女やぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:47

    >>3

    後知られたら絶対次死ぬのは自分なんでそんな余裕も無いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:50

    今週の新聞…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:47

    ・・・
    この男も当然動き出す…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています