【急募】ここからルビーが助かる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:03

    妹が刺されたんだけどここからどうすればいいか誰か教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:18:03

    ダメじゃダメじゃルビー!
    今のが本当のニノだったら
    おまえの腹はつらぬかれておるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:18:51

    駄目だよアクアくん
    かなちゃんとのデート中にスマホでこんなスレ建てるなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:29

    >>3

    絶対にないがその場合どうやって家の状況知ったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:16

    どうでもいいけどこのフードアクアが着てたやつじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:31

    >>4

    今週のYJ立ち読みしたに決まってるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:03

    >>4

    ペットカメラかなんか設置しててその映像見たとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:17

    >>6

    扉絵はメンゴ先生の管轄だし2話のころ考えてた推しの子と今の推しの子は違うだろうから関係ない定期

    というかあれ腹筋かなんかのラインだろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:22

    >>7

    デート中に立ち読みするようなやつで本当にいいのか、有馬かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:16

    >>10

    一緒に読んでるんだろ

    迷惑被る他の客や店員のことは考慮しないものとする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:38

    マジレスするならAEDと救急車、おとなしくしとけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:04

    さりなちゃんの人格が身代わりになりルビーは無事だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:22

    >>4

    カミキからLINEで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:30

    >>14

    肉体のダメージどうすんの?

    デドバのソウルガードみたいに軽減される?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:44

    懐に「推しの子」第19巻忍ばせてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:40

    1話の扉絵の時点で天国からアクルビを応援するゴロさりの図なのでルビーの肉体は助かるけどさりなちゃんは成仏だろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:15

    アクアってこれを避けるために最悪の手口で妹の夢潰して回ってたのにこんなのあんまりだよって素直に思いましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:46

    >>19

    自分で妹の夢を妨害した結果苺プロでアイドルになったせいで起きた悲劇…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:51

    蒼〇翔〇呼べ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:32:26

    こりゃー大手オーディションを潰したのが分岐だったのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:32:29

    >>19

    151話で普通にアイドルとデートしてたしもうその設定忘れただろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:42

    >>23

    ゴローの姿をした後悔は消えちゃったからね…

    今更ルビーが死んでも重曹がいればノーダメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:04

    だよね笑

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:37

    >>16

    読者が美しい自己犠牲に感動して気にしなくなるからセーフや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:07

    どこで間違っちゃったんだろうなールビーが刺されたのに誰もまともになんだろうな……受け取ってないの、心配とかははなからされてないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:28

    >>27

    どこで間違ったかってそりゃルビーの周りをルビーが死んで得する人間で固めちゃったことだろ…

    (ゴローアクア重曹カミキニノ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:32

    助かってほしいとか変装とか仕込みとかオカルトとかそういう期待感よりも「ふーん、で?(ハナホジ」って空気が蔓延してるのがこの作品を表してると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:14

    >>26

    OK特に考えずソウルガードつけてると思うことにする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:15

    これルビーに変装したアクアやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:56

    >>31

    それはそれで体格も顔も違う妹の格好した変態が爆誕するだけじゃねぇか!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:08

    あにまんだからやろSNSならそれなりにまともな反応や

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:30

    まあしらけるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:46:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:57

    そもそもこれ本当に刺さってるのか
    腰も入ってないし両手持ちでもないし中年女性の筋力だし
    ルビーの左わき腹にぺとっとナイフ当ててるだけみたいな絵

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:57

    >>36

    指が奥だしねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:47:17

    ・包丁を抜かせず刺したままにして犯人撃退
    ・救急車が来るまでなるべく止血
    ・いざというとき用に心配蘇生準備
    ・可能なら超近場ですぐにでも輸血を受ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:50:00

    失血って心肺蘇生意味あるんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:09:00

    >>18

    こんなんで消えたらマジ転生した意味無いよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:15:47

    >>39

    ガチの出血多量には無意味

    止血はできてる中での衰弱による心肺停止とか救急隊が来るまで完全に血流を止めないための気休めの緩和策程度

    ただ刺された位置も上すぎてどっちにしろ無理かも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:18:02

    >>12

    仮にこれが刺し傷だったとしてこの位置にスレ画の深さまで突き立てられて生きてるルビーはなんなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:19:22

    鳩尾の線だよなあ
    痩せてる女は線が出るよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:23:45

    それはそれとしてまあ助かるんじゃね
    歩道橋あるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:26:17

    アイ超え許せねえとか思ってる奴がわざわざアイと同じタイミング同じ手段でエモく殺すのってどんな気遣いだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:59

    >>42

    オカルトのある世界なんだからさりなが身代わりになったんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:38:29

    >>44

    逆に歩道橋があるからこそ二度目はない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:17:57

    アカ先生ワンパターンだしこの引きだと全然生きてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:29

    確実にやるなら、ここから捻りたいな
    手首くいっと

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:04

    >>42

    出血をなんとかできたとしても腹膜炎からの合併症でまあ死ぬだろうなって位置

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:03:33

    時空を捻じ曲げるアカ空間と人体を捻じ曲げるメンゴの合わせ技

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:27

    夢オチ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:08

    状況が良く似た夢を見るってのはまあある

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:37

    スタープラチナで寸前で止めたとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:23:51

    なんでこんな不審者丸出しの恰好なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:42

    そういや来週アニメで生きてました妄想やるんだよな
    その直後に漫画来るとなるとあり得るのは…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:33:27

    来週休載やろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:35:37

    >>42

    お前内臓の位置ずらせないのかよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:49:45

    再来週だからアニメはルビーが墓参りするところかな
    アニメで墓参りの裏で原作でお墓行きだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:26

    >>59

    「また来るね」って伏線回収じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:28

    >>59

    マジで次回すでにルビーは荼毘に付されてて、自首したニノが「彼女が最期に遺した言葉で私は星野ルビー、そしてアイに救われたと思いました。私の知る全てをお話しします」とか言い出しかねないと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:07:03

    >>61

    演出がかなりアカ寄り

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:15:51

    >>7

    せめて買ってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:43

    >>4

    ルビーがTwitterで刺されたナウで自撮りあげてたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:25:03

    >>58

    伊之助のレス

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:43

    >>1

    救急車を呼べ 仮にも医者志望なら応急処置しろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:03

    >>66

    アクア的には重曹と付き合うのにさりな邪魔だし死んだほうが都合良さそうだからするわけない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:35

    >>63

    アクアにすらわざわざヤンジャン買うほどの価値もない漫画と認識されてるの笑えるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:16

    >>67

    スレタイ見てるか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:41

    >>70

    まずスレタイでどうしたらいいか困っちゃってる時点で応急手当なんかしないだろ…

    というかその場にいないんじゃないの

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:24

    >>71

    なら救急車だけ呼んで祈れ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:00

    心臓外科医目指してたんだ!とその場でアクアがオペして救うんやぞ

    前回は救えなかったから今度は救えるやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:23

    ゴロー呼び戻してこい
    まあ応急止血くらいしかできないけどしないよりは余程マシじゃろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:04

    灘神影流に期待しろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:14

    残念ながら「夢オチ」とかでもない限りルビーは終わりです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:21

    内臓をずらしてノーダメ
    土壇場で反転術式を習得or呪霊化
    バラバラの実or自然系
    有名どころのジャンプ作品でなんとかするならこの辺りか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:36

    これがアクアだったらナイスボート!って言いながらいい酒飲めるんだけどなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:05

    ヘイト管理失敗したってネタじゃなかったんですかなんですかこの有様はヒロイン刺されてんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:49

    >>73

    救えない、現実は非情である


    急いで帰宅したアクアを待っていたのは既に事切れて顔に布をかけられているルビーの姿であった

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:47

    >>79

    もう管理しようがないからぶん投げてるんでしょ、知らんけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:41

    今やアイをも超えたんだからアイをも超えた生命力発揮すればいけるでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:03

    アルティメット・シイング
    ルビーの誕生だッーっ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:38

    >>82

    最強(物理)で無敵(物理)のアイドルってわけか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:42

    次回の冒頭はこうなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:22:25

    なんかのバトル漫画で主要な臓器・骨・血管の隙間をうまいこと刺すことで刃物抜いても出血すらしないネタ見た記憶があるからそれで

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:24:11

    ツクヨミは未来が見える設定または未来人の設定が生えてきてツクヨミがそれをアクアに語ってるだけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:03

    今人気キャラを死なせるとメディアミクスやコラボに支障が出るとスポンサーからクレームがついて、アカ先生が書き直す

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:11

    実はドッキリでナイフは縮むおもちゃ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:52

    大丈夫大丈夫きっとルビーの骨格が変化して白髪のおっさんが「我が名は尊鷹」とか言ってナイフ弾丸滑りを披露してくれるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:20

    これ背格好からして刺してるのアクアじゃないの?
    髪型も似てるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:04

    >>91

    刺してるのアクアは新説だなw


    刺されてる側候補

    ルビー、あかね、アクア、カミキ、重曹

    刺してる側候補

    ニノ、カミキ、アクア、重曹、あかね


    これで全部かな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:37

    >>92

    もう刺す側と刺される側が自由なら身長差とか気にしなくていいし強引に大抵のキャラが当てはまりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:33:04

    アイを殺されてるルビーが無警戒にドアを開けてるのはニノがアイの声真似をしたからでOK?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:18

    まあ実際150話でゴローを消して有馬かなに強引に寄せた時点で誰か刺されるルートなのは予期されてた
    だって整合性取れないもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています