- 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:42
- 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:59
正味リーフラッシャーみたいにカードとか使わずパッて掲げて開くくらいのギミックにしちゃっても良かったと思うの
- 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:23
発光に関してだけはガッツスパークレンスよりもよくなってるんだけど音声の充実面と拡張性が無いのが残念だった
- 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:15
流石にそれは色々と販促とかの事情で無理よ…かい
- 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:24
下のレバーを引いて頭部に当たるクリスタルが開くシンプルなギミックの心地よさはもうちょい評価されても良いと思うんだよ
- 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:39
- 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:21
- 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:56
スレの空気読めるならいいけどね、大概脱線して荒れるの
- 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:32:04
Dフラッシャー形のマグカップかジョッキが欲しい・・・欲しくない?
- 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:32:32
こう言っちゃsageに聞こえるかもしれないけど前年が最高傑作のガッツスパークレンス後年が発光に特化するためにバーサライタでアニメーションを導入したブレーザーブレスに比べて語る程のプレイバリューや面白みがちょっと…
カード認識で光る鳴るだから決して悪くはないんだけどね - 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:30
- 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:11
ソフビが販促のメインなのは事実だけどギンガ以降はなりきりアイテムがソフビに次ぐ販促の商材になってプレイバリューも高まっていてゼットライザーガッツスパークレンスはライダー戦隊含めても屈指のプレイバリューだったからその後に出されるなりきりとしてはスケールダウンしたことは否めないな
デザインはその2つよりも個人的には好きだけど
- 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:59
正直カード読み込みでは音声面で制限がかかるからそこはやっぱりいまいちだったな
音量自体は大きいけどうるさすぎない良い塩梅だっただけに - 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:44:03
ガッツスパークレンスは発光面はそこまで凄いわけではない(低いとは言ってない)のでDフラッシャーはクリスタルに発光パターン盛り込んでるから綺麗で見栄えする米
- 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:39
マジで可もなく不可もなしという感じなので特に語るとしても本当に発光が綺麗しか思い浮かばない
- 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:10
メモリアル版は必殺技or掛け声&bgmのどちらかの音声しか選択できない天の声を任意のタイミングで鳴らせない、謎のbgmばかり収録されてるなどなど悪くはないが物足りない出来だった
ただバッチリのタイミングで流れるいつもの変身bgmや本編の色んな台詞が入った劇中再現モードはめちゃくちゃ楽しい - 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:13:45