ライダーの1号と2号の組み合わせで最強を決めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:43

    お題はお笑い
    漫才でもコントでもそれ以外でもあり
    笑いが取れればなんでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:26

    社長が強すぎて俺はいらないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:25

    翔一君と氷川さんなら優勝確定だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:36

    津上・氷川ペアは強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:06

    何人か笑いじゃなくて見たらほっこりしそうなメンバーがちらほら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:17

    これはビルド

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:35

    ビルド組はボケ役とツッコミ役をめぐって喧嘩してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:47

    良太郎ボケで優斗ツッコミを想像したけど良太郎よりデネブの方が良さそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:23

    ダブルとかリバイスは三人組になるのかな?
    どっちもお笑いはダメそうだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:34

    景和リアクションいいからノリ突っ込み出来そう
    英寿は完璧スターかと思わせてのボケ(もしかしたら素)もこなせるのでギーツはいいとこいきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:46:57

    飛羽真のボケに感心してしまい逆に突っ込まれる倫太郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:46

    >>11

    ボケ(ツッコミ)とツッコミ(ボケ)の変化球タイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:40

    このレスは削除されています

  • 14スレ主24/08/23(金) 12:59:20

    >>9

    ネタなのでお好みでOKです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:19

    自分をツッコミだと思っているボケ役の橘さん
    自分をボケだと思っているツッコミ役の剣崎

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:03

    >>5

    真面目に練習してきてちょっとセリフ噛んだりする宝太郎とりんねに会場はほっこりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:11:13

    弦太朗と流星はどっちもくそ真面目に漫才をするのはみえる
    但しどっちも天然ボケ属性かつ友情スイッチが入ったら暴走する流星がいるので、別にツッコミが必要になるフォーゼ組
    賢吾あたりが頭かかえそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:57

    ダブルはまず関西人の所長を満足させるネタ作らないと舞台に上がらないから強いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:44:32

    クウガは五代くんと一条さんでいいのか?
    五代くんがなんとかしてくれそうだから
    変なお笑いにならないことだけはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:56:28

    >>19

    一条さんはボケたりツッコミしたり出来るのか···?

    あの性格だとジョークすら言えなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:16

    りんねちゃんは錆丸先輩とショートコントできるからわりと宝太郎の仕上がり次第による
    りんねちゃんも蓮華先輩もなかなか厳しそうだし期待できそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:12:30

    >>19

    2000の技の一つに漫才ぐらいあるだろ

    書いてて思ったけど昭和ライダーの完璧超人路線の名残残ってる五代は解説席に移した方がいいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:10

    本編見るに一輝がガチガチに緊張して足引っ張りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:27:22

    ジオウ組はキバ編のあのやり取りをそのまま漫才にできそう ゲイツのツッコミ切れてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:36

    >>24

    でもあの内容まんまじゃソウゴには辛くないか…

    ここはノリはあの感じで漫才台本を作ろう、むしろ作ってるその様子がコントになりそうで観たい

    二人がやいやい言ってたらクジゴジ堂の面子が黙ってられず手直し助太刀してきそうだけど、それは違反で失格? それでも彼らが楽しそうなら良し

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:20

    >>15

    ただ剣崎も大概ボケなような…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:21

    >>20

    まじめだから、勉強しそう

    後、五代くんは一条さんに教えることは苦じゃなさそうだし いけないかなー?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:30:35

    >>26

    こう言う似たもの同士が揃ったらどっちかが抑えに回るからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:47

    キバ組は漫才やコントできるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:07

    エグゼイドくんは一号と二号だと漫才キツくね?イメージがあまりわかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:40

    たっくんと草加には伝家の宝刀ハイパーバトルミュージカルコントがあるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:21

    >>31

    草加「知らん…何それ…怖…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:32

    >>30

    そこは監察医や神あたりが指導しそう

    パラドとポッピーは賑やかしくらいはしそうだし

    闇医者は心配してくれると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:27

    >>21

    テンポと間の重要性を語る蓮華姉さん

    意外性を持たせるため宝太郎がツッコミで自分がボケに役割分担をするりんね

    2人の仲の良さを漫才の中に取り入れた方がいいのではとアイザックで強調する錆丸先輩

    なんかよく分かんないけど、スパナを笑わせたらもう優勝なのではと思ってる宝太郎

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:57

    >>18

    お笑いの歴史を検索して学ぶフィリップ!

    大阪センスで監修する所長!

    ハードボイルドに決めたいのになんか変な服とか着せられそうな翔太郎!


    強い(確信)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:04

    他ライダー相手には滑り倒すけどおやっさんポジからは大ウケする昭和漫才を繰り広げる響鬼伊吹鬼コンビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています