消える

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:23

    この無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能が

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:42

    ホアァーーーーーーーーーーーッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:56

    この無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能がこの無能が

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:13

    Microsoftちゃんはなんでこないな改悪するん?(ポポイ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:14

    無能って言葉はMicrosoftの為にある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:18

    何をやってるのこの馬鹿は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:33

    🐬「コントロールパネル…待ってるよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:48

    アンインストールとかは設定アプリしか使ってないから問題ないけど
    高速スタートアップのオフはどこでやるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:52

    この無能が

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:23

    なぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:36

    おーっ
    誰かが隠語として使いまくっていたことが判明したのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:54

    ◇この無能連呼は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:16

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:43

    無能を超えた無能
    なんかコントロールパネルに限った話じゃないけどMSってui変えないと死ぬ病気にかかってたりするんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:06

    このスレに限っては「この無能が」がタフ語録じゃないことには目をつむる…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:08

    無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:32:12

    >>16

    デザイナー病の定跡だ

    もう完成されていたデザインをそのままにしたら自分の仕事が無くなるから無理矢理変更して仕事をした気になる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:32:17

    >>16

    UI変更が視覚的に一番変化があるから一番仕事した気になれるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:17

    どうして態々玄人向けに合わせるの?
    Windowsの目玉が素人でもある程度扱える事なのに…なぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:30

    Windows8の時にスタートボタン消して結局直ぐに戻したり迷走を超えた迷走してるのに何を再びやろうしてるこの馬鹿は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:36

    >>21

    恐らく素人も玄人もほとんど弄れないようにすることでアホが勝手なことする手間を省いていると考えられるが…

    あれこれiphoneでよくないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:25

    コントロールパネルを削除する理由どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:46
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:57

    PC初心者でも使える機能を何故…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:57

    コンパネを消すのが素人向けじゃなく玄人向けなのが草生えるよねパパ
    ばっかじゃねーの

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:10

    あの...自分この機能使ったことないんスよ...
    どういう用途だったのか教えてもらってもいいスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:45

    コントロールパネルが無くなってやねえ…
    仕様がわからんからヘルプ開いてやねえ…
    はい!コントロールパネルを開けば解決ですよニコニコ(ヘルプページ書き文字)
    ホアァアァーッてなる未来が見えるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:37:58

    >>24

    設定使ってくれよってことじゃないっスかね…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:16

    Windowsで設定できる項目が減ったりするのあれなんなんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:31

    小賢しい真似を やったら殺.すぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:01

    >>23

    仕事場ですがapple製品も内部の設定いじったり制限解除したりは普通にやりますよ

    何だったらUI簡略化してる分コンソール周りに手出ししやすいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:07

    コンパネないとめんどくさいんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:40:39

    右クリック→その他のオプションでも蛆虫って思ったんだよねマジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:00

    あのう自分左右の聴力が違う耳弱き者…なんスよ
    イヤホンの左右音量調整機能をこれ以上使いづらくしたら殺す…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:08

    ビルゲイツも草葉の陰で悲しんでいると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:29

    具体的にどう害悪されたのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ機械オンチやし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:50

    もしかしてMicrosoftはWindowsを使ったことがないんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:20

    >>41

    iphone→らくらくホンになって

    マニュアルの引き継ぎ全くやってないよって感じっすかね・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:47

    コントロールパネル?あんたゴミだからいらない
    後継の設定アプリとやらはまともであって欲しいスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:13

    >>45

    10年以上存在するうえで

    設定の内容によっては、コントロールパネル開いてやねぇ....

    って言われるアプリなんスよねまじでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:57

    “設定”がコントロールパネルと比較した時にまともに設定できる仕様じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:14:05

    あの…今まで書かれたWindows設定記事の多くが荼毘に伏すんスけど…いいんスかこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:16:40

    力を持ったIT企業が蛆虫に走る理由を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:03:38

    決めた奴らは改善だと思ってそう伝タフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:06

    まぁ気にしないでしばらくしたら有志の方がコントロールパネルと同じ機能を持ったソフトを配布してくれますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています