この人がギリギリやりそうな推し活

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:24

    武豊像and武豊博物館の建設

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:59

    ほんとにギリギリか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:18

    博物館はJRAとの縄張り争いになるか逆に全面協力してるかのどっちかで現実化しそうだなマジで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:57

    武豊博物館はまじでやりかねない。こじんまりとした一軒家規模の資料館くらいならポンと立てる感じがひしひしとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:58

    たぶん絶対ギリギリじゃないけど武豊記念設立を主導

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:06

    何ならスレ画のおじさん(松島オーナー)は引退後に即取り掛かりそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:58

    どうしてもユタカに凱旋門勝たせるために馬一頭ポンと買う男だ、面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:19

    自分とこのディーラーで武豊エディションとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:11

    記念館くらいあってもいいんちゃうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:38

    >>10

    冗談抜きにして記念館位は立つだろうな

    まぁJRAの博物館もあるしそこに個展が開かれるってのは有り得なくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:53

    >>4

    JRAがやるとなれば京都競馬場付近にコンビニくらいの建物建ててJRAに寄付しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:01

    割とつい最近リアル競馬ハマったんだけど、この人かなり武豊に対して強火感情だよな……
    金持ってるオタクの本気ってスゲーと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:07

    >>1

    そこまでやるならもう豊ランド作れよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:09:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:10:00

    >>12

    なんなら武豊が引退してから普通にJRAが建ててもおかしくは無い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:10:37

    とりあえず牧場に銅像立てそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:13:08

    ホテル経営までは厳しいかもしれんがホテルの一室を豊ルームにする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:14:33

    >>17

    キーファーズなんか牧場やるって噂あるもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:35

    武豊モデルの車を作りそう
    販売するためにCMタレントになってくれるようにお願いして
    で合法的に永続的に貢そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:21:13

    >>16

    そしたら爆速でおどう関連のもの寄付するな。ドウデュース記念館ならともかく武豊博物館は他の馬主からも色々寄付してもらう必要があるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:26:07

    武豊カレーのチェーンをつくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:59

    ごく当たり前にやりそうな感じがするのは同意するけど、血縁でもないただの推しの記念館ポンと立てそうって思っちゃうの、冷静に考えるとだいぶキモいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:35:16

    わからない…俺たちなんかより覚悟と行動力と経済力がダンチな御方だから何やってくれるのか、ワクワクするぐらいしかできない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:35

    自費で写真集はありそう
    ドラマや映画あたりも作りそうな気もするけど
    同時に自分の求める武豊像にならないからって作らないって可能性もあるのが不思議だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:39:54

    >>23

    推しもそう思ってるの草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:57:45

    この人武豊専用のジム作っているんだぞ
    なんでもやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:01

    京都競馬場に武豊記念館用のスペースがあってもおかしくはないなw

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:05

    ギリギリどころかやりかねないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:13

    >>28

    三冠馬やシンザン像とか付近に増えてても違和感ないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:56

    マツダの次世代ロータリースポーツのRX-9に武豊が騎乗した馬のモチーフを各所にあしらった武豊エディションとかはディーラーオプションでできるんだよね…

    できるってことは、まあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:21

    何やるにしてもここまで三方よしな推し活やられるとあっぱれとしか言いようがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:56

    自分の愛馬+武豊のぬいぐるみを発売

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:16

    ドウデュースon武豊銅像化

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:02

    武豊像はどこの競馬場に立てたらいいんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:39

    >>35

    どこか一つだけってなったら京都じゃないか?本人も庭って言ってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:17

    武豊の痛車を作って武豊と2人でゴルフついでにドライブしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:37

    >>13

    馬主になって推しを乗せてG1獲らせてダービージョッキーにして凱旋門行って…という夢小説みたいな松島オーナー見てると「これがお金持ちの推し活かぁ〜」「わァ…!"パトロン"だぁ」みたいな気持ちになる事が多々ある

    マテンロウ&ノリさんもなかなか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:12:34

    >>38

    現在の競馬界三大推し活馬主

    キーファーズ松島氏→タッケ

    マテンロウ寺田女史→ノリさん

    ノースヒルズ前田氏→ユーイチ

    異論は認める

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:59

    >>26

    そう言われたらスレ画がユタカがドン引いて一歩後ずさってるみたいに見えてきた……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:33

    >>31

    まずRX-9が出ることがここまで出た中で一番難易度高い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています