うむっ こっちのエロ漫画の方が表紙がエロい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:11

    でも両方ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:28

    表紙…神
    中身…微妙って時もあるから難しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:32

    両方買うのはいいが……中身は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:30

    ボケーッ表紙に力いれすぎで本編が…あれ?な作画になっておるであろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:31

    ばあっ"表紙イラストだけ有名エロ絵師"でぇース

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:53

    ここまで吟味したやつだと、どうせ後から気になってしょうがないからね
    買わぬ後悔より買う後悔なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:40:05

    >>4

    表紙に力を入れて本編がアレというより表紙を書いたのが最新で時間もかけられたから一番上手いという感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:20

    うむっこのアンソロジーの表紙イラストを担当した絵師はめちゃくちゃ抜ける
    あれっ作品は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:46:21

    立チ読ミデ済マスヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:10

    出張中のコンビニ…神
    なんかエロ本を買ってしまうんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:04

    >>9

    どこで抜くんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:09

    >>8

    表紙だけ担当して漫画は書いてないエロ漫画糞…インチキ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:09:39

    >>2

    嘘か真か知らないが表紙だけ他の上手いイラストレーターに依頼しているという作家もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:24

    タイトル忘れたけど表紙はメチャクチャ好みだったのに3P目以降がラフと線画だったワシに悲しき過去...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:17

    >>11

    どこって…

    見ての通り”勃ち読み”で”済ます”んやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:58:33

    待てよ塗りだけ担当する絵描きもいるから表紙と中身の作画が同じでも油断できないんだぜ
    塗りうまい人がめっちゃ上手く誤魔化してただけで作画だけだとクソゴミのパターンあったんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:59:51

    >>11

    おそらく映像記憶能力者だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています