型月ヒロインってバイセクシュアル多い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:02

    仮に好きな人が同性だったとしても愛してるイメージが強い
    明確にヘテロなのは愛歌ぐらい?(ラビリンスだとアルトリアに惹かれず普通の距離感だった)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:15

    武「秋葉ってなんで琥珀の胸から血を吸うの?」
    き「そこが一番美味えんだよ!」
    武「そうか…」
    という会話があったほど菌糸類が熱くなる属性なのでな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:44:08

    もしかして菌糸類ってレズ好き?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:45:52

    でも型月で明確に百合なのってひびちかだけじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:41

    たまたま士郎の周りにいた鯖や同盟マスターが女だっただけで
    それが男だった場合は

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:22

    1番拙僧のないライダーさんがSN出身だしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:54:11

    魔術師は変態が多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:53

    まあ倫理からかけ離れたことばかりやってるせいでレズくらい普通になっちゃってるのかもしれん

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:57:49

    >>7

    性的興奮を魔術回路の起動スイッチにしてる変態とかいるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:00:09

    >>3

    成田がジェスターを女にしたのは、名も無き狂イ言者がツボったきのこの『男なんぞに渡してなるものか』って意向に応えたからだという…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:08

    >>6

    ンンン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:24

    >>1

    FGOでもメイヴちゃんとノクナレアはヘテロぞ

    まあメイヴちゃんはスカディに遭遇してなんかバグってるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:22

    レズかバイに見えなくもない女主人公プリヤ以外にいたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:32

    EXTRAではネロがレズよりで玉藻はノーマルよりのバイだね

    >>13

    ザビ子かな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:16

    >>13

    バイまで広げてザビ子ぐらいじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:28

    >>13

    >>14

    ぐだ子もそれっぽいけど主に二次創作の方で顕著な傾向だからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:19

    主な購買層の男がシコシコしやすいためだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:26

    ウテナ好きらしいし百合好きも10年以上前に何かで言ってたような…
    ふたなりもいけるし美少年とかお姉さんが好きとか人に言えない性癖があるってOKSGに暴露されてるからきのこのストライクゾーンは結構広そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:15:07

    >>18

    27祖にいるしなあふたなり

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:18:00

    >>19

    ふた趣味とは言われてるけど本人が生やしてるとは言ってない筈だから……まあ生やしてても驚かないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:01

    >>16

    好きになった相手なら性別気にしなさそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:48:48

    別にそういう描写があるわけじゃないけど舞台バビロニアのぐだ子主人公版を見ると同行鯖がマーリン以外女性だけになってるのと強メンタルの所為で百合ハーレムみを感じてとても興奮した

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:10

    百合に関しては両思いというよりは強いお姉さんが捕食者側で真面目な娘に襲いかかるみたいなのが好きなんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:12

    女子同士の距離感近くない?って思う時結構ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:45

    ぶっちゃけ女の子の方が好きなタイプが特別に好きになった男が主人公だった感

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:00

    >>23

    ライダーさんと美綴とかそれっぽくはある

    サンプル1かもしれんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:57

    fateに関しては昔の人間がいっぱい出てくるので自然と性趣向が(現代から見ると)特殊な人が出がち

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:12

    >>26

    橙子さんと有栖

    コヤンスカヤと紅閻魔

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:25

    恋愛ではないけどメディアさんもセイバーにあんなことやこんなことしてたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:17

    百合とかじゃなくて好きになった相手に性別なんて関係ないみたいなやつだと思うんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:22

    神に運命を狂わされた悲劇の魔女みたいな感じなのに
    性嗜好は普通にヤバいよなメディアさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:35

    >>30

    ネロみたいにバイで美男子も美少女も好き好き!みたいな感じのキャラもいるしキャラによるなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:38

    >>22

    ぐだ子主人公版は登場人物が男女問わずみんなぐだ子を立香呼びするからより距離が近く感じるのもイイ…

    舞台版全部に共通するけどアニメで見れないぐだ子とマシュの動いて喋ってのやり取りを実際に目にするとニヤニヤするから2.5次元に抵抗無い人は見てほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:00

    ていうか史実や神話の逸話好きは自動的にバイも好きじゃないとエロありの創作するところまでいかなそう(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:12

    >>30

    そういうキャラももちろんいる

    それはそれとして「男も好きだが女ならもっと好き」みたいなキャラもいる

    つまり一概には言えない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:56

    >>31

    原典でもイアソンの再婚相手に素敵な花嫁衣装を着せて焼き殺してるんだよなメディアさん

    直接手を下せたろうに滅茶苦茶手が込んでるところに歪みを感じます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:40

    リーズバイフェも忘れちゃいけないがすげえマイナーキャラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:31

    >>37メルブラで動かせてキャラ立ち絵もあるのをマイナーキャラ扱いするのは他のマイナーキャラに比べてどうかと思うところもあるけどマイナーはマイナーか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:53

    路地裏ナイトメアのシオンとリーズバイフェはまあレズ
    メルブラの方は知らん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:50

    さつきも最初はヤンホモ男性キャラだったという

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:10

    同性間感情美味え!のオタクは男女問わずそれなりに多いからその延長みたいなもんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:23

    >>36

    何がアレってこういうのを「まあギリシャだし」で納得できてしまうギリシャのギリシャ具合がアレ

    いやまあメディアさん土地としてはコーカサスの出だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています