現実にひとつ架空の概念、属性、種族などを追加できるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:53

    「サキュバスが種族として実在してたびたび食事に来る」一択だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:44:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:55

    スレ終わらせることになって申し訳ない
    正解はポケモン
    ポケモンが野生やパートナーとして日常にいる世界

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:46:11

    異種族レビュアーズの概念を一握り…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:46:22

    永久機関だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:30

    全知全能の人間を普通の人間的感性で愛する神

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:31

    >>4

    くそっとりあえずみんなサキュバスとの混血にされた!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:22

    人間かな
    かわいいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:59

    エルフを召喚して不死の霊薬を作ってもらう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:05

    >>9

    どこの世界にお住みで……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:19

    >>8

    多分だけど友達の概念を追加したところでおまえに友達はできないと思う


    風俗行かない奴が異種族レビュアーズを追加しても結局行かないのと同じニュアンスで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:59

    魔法とか追加しても、俺が使える訳では無いからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:53

    >>14

    「誰もが魔力を持っていて魔法をお手軽に使える」くらい細かく指定すれば使えると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:21

    >>15

    確かに

    でも魔法使えても自分は優秀ではない自信があるから、追加するならアニメ化して欲しい作品のアニメ化願うかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:54

    誰もが望む理想の自分で居られる世界

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:23

    耐糖能障害、脂質異常症、高血圧、高尿酸血症・痛風、冠動脈疾患、脳梗塞、非アルコール性脂肪性肝疾患を100%治せる薬

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:05

    迂闊にドラゴンとかサキュバスとか追加しても
    現実世界でちゃんと生活できるか思っていた姿になるかは微妙だからな……
    催眠アプリでお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:56:18

    >>3 現実世界の人間はあの世界の人間ほど耐久力ないのお忘れなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:58:50

    ステータスオープンで今よりさらに残酷な世界にしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:14:21

    全ての生き物が後天的にウルトラマンになれる世界
    これで俺も最強の闇の巨人だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:49

    ゲームオーバーになった時にコンティニューできるように
    不慮の事故死をなくす
    寿命で死ぬ時はエンディングなのでコンティニューはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:55:57

    好きな時にだけ起きてたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:52

    好きな時に性別変更一択だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:29

    感染すると強制的な共感能力を得て倫理観の成長を促せるような爆発的な感染症が広まって欲しい
    理想の話なのでなんかいろいろ都合よく収まる感じのやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:49

    人間一人一人に友好的な動物がほしい
    苦しいときとかにぎゅっと抱きしめたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:27

    「やさしいせかい」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:11:18

    ゲームのキャラクリみたいに自分の見た目を好きにできるようになってほしい
    身長も目の大きさも肌の色も好きな時に変えられて難解な髪型も一瞬で綺麗にできるし絶対に崩れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています