クロノクロスのヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:19

    お墨付きを頂いていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:44:59

    普通にやったら仲間にならないの嫌がらせなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:43

    キッド、糞
    復帰する時は糞雑魚だしそうでなくても糞雑魚だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:25

    えっマルチェラですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:22

    キッドはマルチエンディングでも邪魔しかしてないんだくやしか
    レナは2つもあるのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:58:36

    ヤマネコ化の前に加入した仲間の離脱期間がアホほど長く感じるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:15

    1番面白い所ってアカシア龍騎士団と天下無敵号とマブーレのあたりだからそっちの印象の方が強いんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:51

    >>6

    だからレベルスター制なんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:06

    あーっヒロインが多すぎてわかんねーよ

    しかし……キッドが弱すぎるのと
    キッドから離れたり見捨てたりすれば
    レナやグレンみたいなよっぽど強い仲間が加入するから
    キッドがマジで不憫だとは思うのです
    なんでそないな設計にしたん?ポポイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:07

    グッドエンドではホームのレナとの会話で終わるし
    レナと実質結婚してるエンディングもあるし
    親父はめちゃくちゃ強いんや

    キッドの出る幕はないんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:49

    >>7

    ファルガ、蛇骨大佐、ラディウス、神

    クロノクロスはとにかくジジイがかっこいいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:08:49

    >>10

    ◇このワクワクさんは...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:04

    >>12

    何って時間の番人やん

    あっ白く染められて全滅したっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:53

    …ツクヨミですね(🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:03

    >>12

    禁断のスタミナ消費7の“エレメント”二度打ち

    センスティブで耐性下げて聖龍剣はマジでルールで禁止スよね

    死ンダラ祟ルゾッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています