距離特化シナリオの次は何するんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:44:20

    ダート特化(ラーク的な)やるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:05

    長距離に救いを

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:26

    障害物競走やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:41

    >>3

    ないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:52

    >>2

    10月中長の後の話では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:53

    久しく特化シナリオが無かった長距離では?
    ついでにカドラン賞ぶち込もう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:22

    マイル中距離→短距離マイル→中距離長距離→マイル中距離……
    でずっとループするのでは?
    ダートはぶっちゃけマイル中距離でカバー出来るからあんまりダートのみ特化の必要性無い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:14

    ウマ娘がどうしても中長距離メインが多いってのもあって短距離マイルってだいぶ微妙なシナリオだなって思った
    中距離以上メインのウマ育てる気にならん
    マイル中距離は流石にどっちかは噛んでるのがほとんどだからちょうど良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:29

    >>7

    中長→マイル中

    の差別化が割と難しい気もするんだけど大丈夫かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:50

    順当に考えれば中長距離じゃないの?
    正直UAFも大豊食祭も育成する気起きない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:08

    マイル中距離→短長距離でよかったのではと今でも思ってる
    育成時にスタミナとパワー選択制にしてどちらかの上限が上昇するみたいな仕様じゃダメだったのかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:34

    次回で中長距離を埋めてしまえばその次=アニバは好きなことをやれるターンになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:30

    有馬やるなら中距離~長距離

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:55

    来るか...短長シナリオ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:39:34

    スタホコラボシナリオ第二弾で
    ホノルル5000mを走らされる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:30

    >>8

    初手修正とか明らか調整不足だし正直特化シナリオや4月更新は失敗な気がするわ

    前の6周期のが遊びやすかったな6周期に戻んねえかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:23:11

    もうサポカ追えねえわ
    4ヶ月に一回じゃジュエル貯まらない
    野菜シナリオのサポカ諦めたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:13

    まあ今後も距離特化が進むなら短マ期間は捨てるのが丸いわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:17

    >>8

    いうてシナリオ中はステータスに補正入るしSPの差で結局競技場の中長距離も全て大農で作られてるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:29:38

    ダート特化でBCクラシックやろうぜ
    ラーク形式な

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:08

    虹の開放結晶の取得サイクルが短くなったので
    ガチャだけでサポカ完凸を追うのは無謀ってことかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:32:05

    >>19

    そのせいで棲み分けが棲み分け(笑)なんだわ

    真面目にシナリオ専用の切れ者と共存する割引コンディション(距離限定)でも入れて無理にでも歪みがない仕様にしてくれないと困る 当然長距離ヘイト行為もやめてもらう必要はあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:31

    フリースタイルレースをテーマにした長距離特化シナリオをやるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:39:58

    長距離特化いうけど結局スタミナ盛れるなら全距離いけるんだよな
    農業みたいにスタミナ上限低いと限度あるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:00

    ただでさえ育成ストーリーの有利不利があるんだから
    メイクラを全員に推す気にはならんとはいえ環境レベルのフリー型シナリオがあって欲しいのも正直な所

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:47

    行こうぜメルボルンカップ デルタブルースも出してさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています