ゲゲゲの謎が墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:18

    しゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:36

    楽しみですね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:46

    な…なんだぁ

    問題は11月に円盤出るけどこれ収録されるのかだ

    まあこれん見に行くこと決定ェやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:53

    えっグロさや怖さが上がるだけでストーリーは同じなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:26

    もしかして追加カットとかあるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:02

    >>4

    流石に話変える訳は無いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:06

    初回verでも結構ヤバかった俺はどうなるんやろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:11

    もしかして爺のお気に入りとかより
    ストレートになるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:29

    続編かと思ったら同じ話に追加カット加えて再上映するよってことなんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:43

    普通のは見ててグロってなったのはパイプぶっ刺して目が出てくる所ぐらいだったしどんなヤバい感じになるか楽しみですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:22

    >>9

    要はディレクターズカット版みたいなもんだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:25

    >>7

    脳が…壊れる…

    今のうちに反転術式を習得すべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:36

    あれれ?前回ってpg12でしたよね?
    もしかしてpg15になったことによってレベルアップするタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:43

    ひょっとして紗代の殺・害シーンとかでグロ度上げるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:39

    映画館で見るとメンタルが荼毘に伏しそうだから円盤化まで待ちたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:56:02

    おそらくオッパイが丸見えになるかと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:56:40

    >>15

    だが映画館の音響設備を堪能した方がよくないっスか?(にやり)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:56:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:08

    BLのイメージしかないのが俺なんだよね
    どういう感じなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ水木先生の鬼太郎読んでたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:19

    去年見に行った時も大抵グロかったのに
    それ以上過激になるなんて私は聞いてないよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:50

    序盤の列車内でのシーンとか削ったものが多かったらしいからそれらが補完されるんだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:54

         ・・
    ま、まさかあの爺のレイプッシーン追加されるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:58:58

    >>22

    流石にそれはPG15d絵は無理…

    PG12なのに紗代がおじいさまのお気に入りとかぶっこんでたっスねそういやこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:09

    >>19

    少なくともホモ!要素は本編にないよ笑

    相棒物なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:22

    >>17

    こうなりそうスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:36

    >>19

    BL要素は皆無っすね

    普通にバディ物っす

    相棒にBLを感じるものはいないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:04

    >>19

    二次創作はBLが多めだけどね

    本編は陰湿な因習村の中で唯一の希望(鬼太郎)が生まれるまでのフルコンタクト物語なの

    アマプラに入ってるなら見れるから見てほしいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:05

    >>19

    はっきり言ってBLのイメージは滅茶苦茶間違い

    相棒であってホモじゃないんや、大体鬼太郎の父は愛妻家なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:15

    >>19

    端的に言うと2人の男がある目的の為に村に行って

    偶然出会ってそこで村を調べる中恐ろしい真実が

    わかる感じっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:50

    >>16

    そんなシーン無かっただろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:47

    >>13

    (監督のコメント)

    本来作りたかった形になったんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:14

    マネモブが考える盛られそうなシーンを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:21

    むふっ 私と水木さまのラブシーンを盛ろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:25

    なにっなんだぁっ
    ワクワクしますね…本気(マジ)でね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:46

    >>34

    欺瞞だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:39

    >>33

    時貞の御手付きシーンとかぶっこんでくるんじゃねぇかっておびえてるんだよね

    流石にPG15で濡れ場しかも禁断の親子ものはやらないと信じてるっスが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:44

    >>36

    待てよ

    一方的なラブシーンならあったんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:05

    PG12でもガチで怖かったわしは真性版でどうなるんやろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:23:57

    水木さんの戦争描写がより詳細になるとかじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:36

    3回は行くぜ!
    近場でやりますように!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:31:15

    >>5

    300カット追加ですってよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:31:52

    孝三さんの鬼太郎母奪還からの裏鬼道衆に襲われるシーンとか見たいんだァ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:03

    >>11

    90分って言われて粘って引き伸ばしして今の105分尺だそうだから、多分120分くらいやるのでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:25

    東映が金になることを学んだな…
    真面目にこれも売れればゲ謎続編あり得るからなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:37

    >>19

    腐の者は無から有を生み出すフルコンタクト創作欲の持ち主なんだっ

    本編とは無関係と考えた方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:35:39

    水木がゲゲゲ郎のかみさん連れて逃げた後に何があったか詳しくしりたいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:36:03

    >>46

    バディものとしてめちゃくちゃよく出来ているってだけよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:36:26

    >>41

    >>42

    >>44

    >>45

    >>48

      ・・

    お客さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:03

    >>42

    追加じゃなくて再構築だから元からあるカットのブラッシュアップだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:15

    >>44

    お客さんここはアニメカテじゃないんだよ

    どうしても語録で喋りたくないんならそういうカテをいくらでも紹介しますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:57

    えっあれ以上救いのない村になるんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:21

    まぁ気にしないで 墓から蘇っても村の人間はまた墓場送りになりますから

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:41:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:41:55

    屋敷の地下での所業を俺に見せてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:19

    >>56

    ゲ謎が始まる前は六期メスブタでシコるニチアサジジイしかおらんかったのになァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:48:29

    >>58

    そろそろ電車で拉致られた親子がああなった過程を見てみたいですね。

    大スクリーンでね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:07

    >>26

    は 話が違うであります

    相棒はうんこを漏らした右京さんが激怒し亀山くんが泣くBLの話の筈であります

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:29:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:15

    それぞれ単体で見るとダークファンタジーでありふれた要素ではあるけど
    やりたいこと全部一つの中の映画に入れこんで因果応報まで用意するシナリオはマジで白眉なんだよねすごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:54:13

    アニメカテからのお客さん多すぎじゃねぇかよえーっ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:58:42

    >>60

    あっ(察し)


    そういやあの子を拉致るシーンとか入る可能性あるんスね…

    想像しただけでメンタルにダメージが入ったんスけどいいんスかこれ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:59:24

    地下工場や血桜あたりの描写とか盛られるんスかね
    急げ 狂骨・ラッシュだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:41:32

    サユリの上映前予告で流れてたんだよね
    ふぅん…ホラー繋がりというわけか
    なにっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:45:10

    おそらくヒロインが水木様と東京で結ばれるトゥルーエンド版ではないかと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:46:50

    >>69

    成仏してくださいよォ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:49:05

    グロがこれ以上盛られるなら直視できる自信がないんだ
    うえーっこ…怖いよーっ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:51:32

    >>69

    特典映像とかでトキちゃん連れてクリームソーダを楽しんでる姿を見たかったのが俺なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:54:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:29

    ワシめちゃくちゃ真生版見たいんだよね
    ただ…一回観てかなり落ちこんだあのストーリーをもう一回観るのは怖いという衝動に駆られるッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:55

    >>73

    まあ気にしないで その水木はゲゲ郎とクリームソーダを楽しんでましたから

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:04

    沙夜さんトキちゃんあたりの追加シーンがあると嬉しいのが俺なんだよね
    鬼太郎と水木のシーン追加でもいいですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:24:28

    >>76

    解りました追加シーンを用意します

    ジジィに夜這いかけられる紗代&ジジィに体を乗っ取られる瞬間を描写される時ちゃん


    こうなりそうなんスけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:24:43

    いつでもレーティングをR18+に変更できる状態にある
    "あの翁"は本気だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:44:33

    あの…元から首チョンパとかあったんスけど…なんでR15じゃなかったんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:27

    >>79

    首チョンパくらいなら鬼滅にもあるからやん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:49:04

    >>79

    RG12で近親相姦の方が問題と思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:54:27

    久しぶりに見たいぜ孫の体を奪った近親相姦ジジイ
    この至高の竿役が二次創作でも活躍してないなんてあまりにも勿体ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:50

    >>65

    アイアン木場が墓から蘇る!と鬼太郎の相性が良すぎてタフスレに見えないのが問題だと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:16

    >>82

    あの雑コラみたいな見た目では受けが悪いからと思われるが


    まああれゲゲ郎と水木にはああ見えてるだけで実際は時ちゃんの顔のままなんやけどな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:16:33

    >>84

    白鳥翁の怪演を時ちゃんフェイスのままやるのはグロすぎたんじゃねえかと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:40

    >>66

    真相に辿り着く前にガッツリ拉致する描写を入れると微妙を超えた微妙になると思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:43

    村長と時ちゃんの描写増やして欲しいんだよね
    自分の息子をジジイの生贄にするんだこれはもうどういう感情なんだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:56

    もしかして洋画ぐらいの露出があるボボパンが見られるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています