♢この男は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:33

    ちなみにネタバレによると宿儺の今のガワが粉砕されたと思ったら中からこいつが最終形態として出てくるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:26

    針はつまらん興が湧かんのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:11

    こいつの術式はあと5話で回収出来るのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:59

    >>3

    残り五話すべて針に使うってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:34

    中から最終形態が出現するのは王道っスね
    ふうん、やはり単眼猫は王道に向き合っていたということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:58:07

    こいつの謎の人気について教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:17

    時代が時代なら呪術廻戦界のコイル、五条勝になり得る存在だったとお墨付きをいただいている
    ふうん、つまり最強ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:39

    たまにいるよ お前みたいに語録だけの不人気キャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:08

    おそらく呪術廻戦のコンポート枠だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:43

    アニメデビューした時のここでの反応予想を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:33

    >>3

    ファンブック2でしょうもない術式だって書かれてそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:18

    >>11

    まてよしょうもない術式なのはラスボスも似たようなもんなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:35:05

    >>12

    不可視の斬撃 手を向けずとも放てる手軽さ 拡張性の高さ 斬撃箇所に引火する炎 そして俺だ、宿儺以外が使ってもそこそこ強いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:25

    >>12

    意識を向けられただけでズバズバ行かれる術式がしょうもない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:33

    語録が使いにくいを超えた使いにくい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:24:35

    ちなみに最終回はこいつが突然仮面ライダーWでいうエナジードーパントみたいに現れてそれを虎杖と復帰した伏黒が迎え打つとこで終わるらしいよ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています