【次走報】クロワデュノール

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:13

    ですよねー
    今成長中っぽくて調教もじっくりやってるみたいだし焦らずに行ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:25

    ホープフルは行かないんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:49

    >>3

    コントレイルとかも東スポからホープフルだし厩舎によるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:50

    >>3

    東スポ次第でしょ、先ずは勝たなけりゃクソもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:03

    >>4

    コントレイルは9月の阪神デビューだからなあ

    クロワデュノールはホープフルが大目標なら萩Sという選択肢があったわけで行かないとは限らないけど最優先ではなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:20

    キタサン産駒のというのもあるが、斉藤崇先生的にも芝の大物牡馬候補は久々だしいい結果になるとええな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:42

    >>6

    確かにデビュー戦からの間隔考えるとそうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:03

    斎藤先生のとこだしイクイノローテはなさそうやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:18

    何より斎藤厩舎は余程の事なきゃじっくり馬を作るイメージ
    ジェラルディーナっていう例外がいるのはそう、まぁこっちも重賞勝ったのは4歳秋だし...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:33

    あのぶっちぎりと数字見でワクワクしかしないが果たして2戦目はどうなるか…楽しみだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:57

    >>6

    それこそ>>1にある同厩同馬主との使い分けでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:08:53

    鞍上変わるのかな
    斎藤厩舎×机×サンデーは一応クロノで実績あるにはあるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:04

    >>13

    流石に変わらないでしょ

    別に北村友騎手がやらかしたわけでもないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:21

    真打ちの登場か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:41

    東スポ杯で勝てたら机継続、負けたら乗り替わりだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:16

    エリキング、ニタモノドウシ、サラコスティ、ジェットマグナム辺りも来ないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:56

    >>13

    斉藤先生は乗り替わり少ないと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:39:16

    >>18

    ぶっちゃけ、クロノも北村騎手が落馬しなければ凱旋門はまだしも国内は最後まで乗せただろうし...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:41:43

    >>17

    少なくとも同じ関西サンデーのサラコスティはわざわざ東スポ杯で潰し合わずに京都2歳で賞金加算狙うと思うよ

    あとエリキングはもう帰厩してるから野路菊からのホープフル狙いっぽい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています