青猿(ブルー・モンキー)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:32

    目立ってるし当番回は不要ではないかと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:22:58

    "空気""そば"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:24:04

    あわわお前は戦隊の常識人枠!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:23

    (ヤの付く人のコメント)
    俺はお前のために毎週俳句を考えてんだぞ 少しはリスペクトしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:28

    >>3

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:26:34

    戦隊に1人はいる変人枠やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:32

    相対的常識人やん元気しとん?
    侘び寂び...糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:35:28

    ドンブラザーズの変な回はいろいろあるが、こいつのメイン回である21話「ごくラーメンどう」はその中でも最上位に位置する代物だと自負してる
    ヒーローの力を押し付けられた者の悲哀とか「人を助けるのに理由など必要あるか?」と猿原の良心が伺えるところとか中身の詰まった内容なんだけど、その一方で空想のラーメン、まあまあひどい先代猿、ラーメンヤクザ、幻魔撃ち込みなどなど大分狂気に満ちてる話でもあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:36:26

    以外と戦隊ブルーのパブリック・イメージに沿ってると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:43:42

    >>9

    しゃあけど…

    しかし…

    うん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:44:25

    あわわ お前は空気で役者が泣き出したやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:49:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:32

    基本人間はただの人間って世界観なのに覚悟してくださいッ炎を打ち込みますッ出来るのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:13

    >>11

    お…お前変なドンブラでもやってんのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:26

    >>9

    ウム…サル先生は配達でいないタロウに代わってチームをまとめる冷静な頭脳派サブリーダー枠なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:29
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:48

    >>16

    恐らくお金に触ってしまったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています