琥珀ルートじゃ最終的には秋葉にロア移るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:22

    アルクとシエル先輩への影響ってやっぱ変わんないんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:13

    まあ変わらないとは思う
    次代のロアが出来るかは知らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:54

    シキの時点でロアが大分ボロボロだし末代かもね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:35

    壊れてるとは言えロア抑え込んで性格がちょっと悪くなった程度で済む秋葉様もすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:07:46

    秋葉って人外としては才能だけでやってる女だからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:09:00

    まぁでもロア自体が死ぬわけじゃないし
    秋葉が死んだら次の転生があるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:09:49

    転生の術式がある限りは転生は行われるんだろうけど
    ただ魂が磨耗しすぎてそのうちほぼ意識が消えるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:13:45

    まぁロアとしての意識とかはもうシエル先輩の頃くらいで限界っぽいんだよな
    それでも目的とか知識は残るからまぁ別に問題ないんじゃね?
    本人も摩耗に関しては受け入れてるっていう描写どっかで見たような気がするし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:16:05

    >>8

    変わらないよりむしろ摩耗し切る程変化し続ける永遠が目的やからな

    永遠にはなりたいけど不変にはなりたくないから転生ってやり方を編み出した訳だし

    というかただ永遠になるだけならアルクに吸ってもらった後祖になるだけで良かっただろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:08

    ロア✖️志貴になるだけだよ、あの👓とうとう男まで堕としやがった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:21:20

    >>10

    元々四季とか堕としてたようなモンだし

    ロアですらここまでになったし裏側で四季とはどうなるもんやら

    今度こそ救済ルートできるといいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:28:31

    というか月リメ本編は色々ともうそろ限界な人が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:15

    >>12

    アルク→マジでそろそろやばいしどっかの殺人鬼の十七分割のせいで余計にやばい


    ノエル→メンタルぶれまくりでこのままだと割とガチでそろそろやばい(シエルルートはダメになった展開)


    マーリオゥ→ロア絡みの一件は「今回がラストチャンス」らしい


    秋葉様も生命力譲渡と琥珀の血をもらう魔性促進のダブルパンチでやばくなっていってるしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:26

    >>13

    ヴローヴもそろそろガチで理性がやばいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:41:37

    敵も味方も限界の奴が多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:42

    みんなラストチャンスだから本気で事に望むんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:55:48

    まず主人公が常に瀕死の男だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています