激闘!仮面ライダーラスボス3本対決

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:45

    というわけで勝ち残った奴の願いを叶えるという名目で集められたラスボス(ここでは物語の総合的な黒幕もしくはこいつを倒したら物語としては終了したと言っていいキャラを指します)たち!
    それぞれにちゃんと効く辛さのカレー10杯早食い対決
    激熱盆踊り
    サウナヌルヌルローション押し相撲(全員ラメ入りブーメランパンツ着用)総当たり戦
    で競ってもらいます。
    妨害は基本禁止援軍も禁止での最強を決めるバトルです。
    解説は橘さん、校長、戦隊からスペシャルゲストとしてグローディさんでお送りします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:09:48

    カレーが地味に一番キツいかもしれない
    理事長とか琉兵衛はショック死するかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:06

    とりあえず相撲の勝者はほぼほぼ決まったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:28:55

    ただでさえ>>2なのにグリード化で味覚死んでるドクター真木に効くカレーがちょっとヤバすぎて初手で大半死ぬ気がすっぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:46

    えっ
    最終話コウガネにラメ入りブーメランパンツを!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:39:33

    データ人間スエルに関しては感覚とかなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:39:33

    >>5

    いいえ、強者にラメ入りパンツです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:45:42

    >>3

    対戦よろしくお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:47:42

    >>6

    A 直接データをぶち込みます

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:47

    番組制作側のスエルが激辛カレーでむせたりヌルヌル相撲させられる絵面はちょっと面白過ぎるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:03

    ヌルヌルローション相撲する貴水博之!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:26:59

    >>10

    お笑い番組だとたまに番組スタッフとか出演者側の裏方とかでてくるからふつーふつー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:42:07

    >>12

    そのパターンだから面白いねって話ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:32

    解説全員天野さんじゃねーか!
    でもダグバが変なことしてる映像は面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:04

    喉をやられて濁点が増えるストリウス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:02

    カレー一口食べて辛さのあまりスライムに戻るエボルトはちょっと見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:41

    理事長とオーマジオウ可哀想だろ解放しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:56

    >>14

    天野さんは巻き込まれでヌルヌル相撲に参加させられそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:54

    >>4

    辛さは味覚じゃなくて痛覚らしいから効くかもしれないし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:24

    シグマサーキュラーにカレーやローションかけたら壊れるんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:00

    競技全部終わらせた後、口ヒリヒリ、ローションまみれの状態で七羽さんに連れて帰ってもらう仁さんはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:43

    エナジードーパント「へっへっへ、優勝はオレが貰った!」
    ビーーーッ!!
    📢<退場しなさい。
    エナジードーパント「は?」
    <お前ボスじゃねーだろ!!
    <最後に出ただけだろー!!
    <一般怪人は引っ込んでろー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:35

    >>22

    むしろノリノリで優勝しようとしてる事に驚くよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:50

    早々に棄権した組が絶対にあきらめない笛木をみて戦慄してるのが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:47

    神崎が無表情ながら全力で頑張ってる…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:15

    アギト勢からは水のエルが出張ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:11

    >>26

    黒神「エルロード達、次の競技に出る者をくじで決めますよ」

    水地風エル(((あんたが出ろよ…)))

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:45

    >>23

    あいつフィリップ復活うきうきムードのどう考えても勝ち目無い流れに「コラーーッ!無視すなーーーっ!!」したガッツのある奴だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:21

    >>24

    諦めない組が真剣にラメ入りブーメランパンツで全力ローション相撲は映えるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:13:51

    >>17

    ジオウはオーマおじいちゃんじゃなくて

    ス氏が参戦する羽目になるはずなので

    全然かわいそうじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:28:22

    滅はカレー食えないだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:51:41

    >>29

    絶対に諦めない組が真剣に取り組んで、その結果空回って無様に負ける。そう言うのでいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:46:36

    どっちのバットファンガイア出すのよ
    過去か未来のリボーンか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:03:22

    >>33

    スレ主の基準だと過去キンは黒幕かどうか怪しいし再生キンは意思がなくてつまらないし

    ここはビショップさんor兄弟の和解によって物語が締めくくられた事から大牙兄さんに出ていただくべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています