本物かどうか分からないから怖くて引くかどうか決められない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:37

    深遠な問いですね
    まず本物のおっぱいとはなんなのでしょう?
    そこにえっちなおっぱいがある
    ならば中身の魂がなんであろうともそれは本物のおっぱい
    引くことになんの躊躇いがあるでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:46

    パラPはそんなこと言わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:17

    パラPはシリコンなんて使わない
    後天的に大きくしただけの、完全なおっぱいを用意してくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:16:36

    仮に付けおっぱいならそこに魂はあるのか
    根深い問題ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:23:15

    シリコンはこんなに垂れない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:25

    しっかりとした垂れ方が本物みを醸し出している

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:41:04

    BBちゃんであろうがなかろうがおっぱいはおっぱい
    そういうことですマスター

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:42:48

    万が一カズラドロップだとロリになると思うんだけどいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:44:54

    >>8

    一騎でちっぱいも堕っぱいも愉しめる

    引かない理由がないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:45:26

    そもそもPUクソ長いから奏章3終わってから引けるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:19

    >>8

    この再臨で使えば良い話 些事です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:56:57

    >>8

    既に伊吹やカーマ、ドラコーで通った道だッッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:58:26

    引いた時に再臨できるかなこいつ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:59:04

    おっぱいならなんでも好きだよ、おれは。
    (脂肪・筋肉・シリコン・スライム他)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:16

    >>8

    >>11

    >>12

    ふと思ったが精神性がカズラ本人のまま他人のガワを被らずに

    出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んだナイスバディな再臨有ったらぜひ引きたいって人いるのかなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:11

    >>13

    しゃーねえ

    今の垢は棄てて1から始めて特別再臨するわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:52

    >>16

    奏章3クリアするまでセイントグラフが封印されてるかもって話じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:34

    スーバニがマテで別人と明かされたりもしたからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています