モンストの悪魔ほむら強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:37

    最近の超究極キャラの中でもトップクラスに強いと思うんだが
    しかも悪魔ほむらの衣装違いというなかなか見ないイラスト

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:36

    性能的には強いけどやっぱ実1個しか食わせられないのが 超究極はパパ黒とか真人とか憎白天みたいな一芸特化型の方が強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:13:59

    強く見えるが使う事は無いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:02

    見てくれは強いかもしれんが戦型解放できんしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:17:18

    火属性反射DWMS減速対応でマナのコネクトとして使えるのは地味にありがたいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:18:09

    このギミック対応で被る奴で他強いのが型落ち気味のアビニぐらいしかおらんしハマれば使うかもぐらいかね
    友情は強そうに見えてボス火力足りないから低難易度の周回では出番すくなめかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:52

    まぁ問題はわざわざ難しいとアナウンスしてたこのクエストをクリアできるかなんですけどね じゃあシャルルベータト伝しか持ってないのでフレからまどか乞食するね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:54

    運枠は爆発でもなきゃ超戦型できないと微妙な感じが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:22:52

    入手しても結局ドケソかコルロ使うと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:24:59

    一人触れただけで4人で爆弾撒き散らす奴がいる環境で放電はちょっとね エクスのオマケで入ってるのは強いんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:26:35

    >>9

    低難易度周回ならそれでいいがある程度ギミック対応求められる秘海みたいなクエだと刺さればほむらは強いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:44

    イラストが神

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:47

    幻竜封じが謎なんだけど原作にそんな描写あったか?それとも映画の内容の伏線になってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:12

    >>13

    見方によっては幻獣…か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:53

    と思ったけどモンストだと妖精なのねキュウべえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:30

    >>13

    それよりもボイスが新規っぽいからこのボイスが映画で登場するのかの方が気になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:22

    アビが優秀友情はおまけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています